海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

買い出しの旅へGO!GO!

12月の入ると毎年の恒例行事になった

お節の買い出しの旅

今年も出発です。





oglk5RTUwGqEUJX1448893737_1448894083.jpg



問題は太郎しゃん

連れてはいけないですね~

ニャンコ連れで旅する方もいらっしゃいますが

やはり我が家まだ自信が無くて・・・・

なので太郎しゃんは病院でお預かりして頂く事に。




qC6rKbqXztyq_pP1448894222_1448894518.jpg



先生や可愛がってくださる馴染みの

看護師さんもいらっしゃるしね。




uaojkJuByqGs6O31448894672_1448894726.jpg




太郎しゃん、こういうお泊りにも慣れても割らないといけません。




mepk4Zt0m2M1w081448894559_1448894611.jpg




何時ものように紅葉真っ只中の京都に行きますが

京都特派員にくっきぃさん情報では

今年の京都の紅葉はあまりぱっとしないとか

九州でも同じですからね~

京都の他にもぶらりとしてきますので

お土産話楽しみにしててくださいね。

何時もタブレットでの更新してみるか!と思うんだけど

気持ちだけね。

なので戻るまでブログはお休みかと思われます。

皆様の所へのご訪問もまちまちになると思います。

ごめんなさいでつ!

コメント

NoTitle

気をつけて行ってください。
ここ数日は寒いのですが来週は暖かく
なりそうですね。

お気をつけて!

今年もついに出発ですね!
とても寒くなりましたからご用心下さい。
太郎クンの毛並みの良さにビックリ。
今後、譲渡情報発信とかの時期になりましたら、お役に立てるよう頑張ります。
旅のお土産話、お待ちしてます。

NoTitle

こんにちは(。・ω・)ノ゙

海ママさん! 京都ですか!! 実はぼくも明後日・・・。

これ以上はここでは申し上げられません(笑) 錦市場でいいもの、見つけられますようにw あと京都醸造、行ってみてくださいね^^;

NoTitle

毎年恒例の旅ですね(●´ω`●)
ステキな旅になりますように。
パパさん、ママさん、海君、
いってらっしゃ~い\(^o^)/

NoTitle

買出しの旅ですね
美味しい食材たくさん仕入れて来てください
太郎しゃんの別荘は安心ですね
お気をつけて行ってらっしゃいませ~

NoTitle

猫ちゃんは旅には連れていけませんものね~
京都の紅葉いいな。でも今年はパッとしない?!

うちまる店長様

どうにかお天気にも恵まれて
良い旅をしてきました。
写真の整理が大変です(>_<)

煌ママ様

今年も錦市場で山のようなお買い物でしたよ
お節楽しみにしててくださいいね♪
太郎しゃん毛艶も良くなったでしょ~
栄養満点ですから
甘えん坊で可愛いですよ
里親の事も少しは考えてますので
その時はご協力お願いするかもしれません
よろしくお願いいたしますね。

にっしー様

京都に同じ時期にいたなんて不思議ですね~(笑
私も地ビールをちょっと楽しみましたよ。

福岡整体 アカツキ様 

今回も長い道のりでしたが
とてお楽しい旅になりましたよ。
みんな元気に戻ってきてます!

ルーシーママ様

京都の市場を見て回ると欲しい物ばかりでした
今年もいいお豆も買う事が出来て
満足なお買い物でしたよ。
太郎しゃんも病院で可愛がって頂いてたようで
すっかり馴染んでしまったようです。

イヴォンヌ様

太郎しゃん、可哀そうですが
お留守番してもらいましたが
病院でもお利口にしてたそうです。
京都の紅葉は今年は随分と遅れてたようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2150-7fe5cb06

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad