海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

秋の旅の始まりは・・・・

もうスッカリ恒例になったお節の材料のお買いものを兼ねた

秋の行楽の旅。

年を重ねる毎に旅の道連れも出来て

これまた恒例化してしまいそうな感じですね(笑

今回の旅の始まりは




2lN0WUQLZoSCs0E1449593993_1449594110.jpg




IMG_0896_convert_20151209020413.jpg



エキゾチックな港町神戸

ここで何時ものメンバーとの待ち合わせ。

何度も訪れている街も

お友達と一緒に遊べるとなるとまた違う楽しみがありますね




IMG_0895_convert_20151209020542.jpg



午前中降ってた様子の雨も止んで

集合したのはこの段階では3組

ケロちゃんご一家も夕方に付くかも~と言ってたけど

パパさん頑張ってやって来てくれました

早い到着で嬉し驚き

鈴猫さんもいらっしゃる予定ですがまだこの段階ではお仕事中

そのお仕事もね、段取り付けて早じまいして来て下さいますよ

まだまだ帰って来たばかりで、その間の溜った仕事などに追われて

写真の整理も追いつかないので

今日はチョコットご紹介まで。

急がなきゃない連に持ち越しになるわ~~

と思いながらも多忙なんでボチボチと行きますね。


お留守番を頑張った太郎しゃんも別荘から戻ってきました



Rk7RkLHs4uZkJ111449594449_1449594500.jpg



まだ1か月足らずしか暮らしてないけど

旅の間中、元気にお利口にしてるかなぁと

何時も太郎しゃんの事を考えてましたよ

その心配も他所に。。。。

預かって頂いた病院ではすっかり馴染んでリラックスモードだったとか(笑

居心地が良かったんでしょうかねぇ。

それでもね、家に戻ると安心したようにノンビリしてますよ。

ここが自分の家だと分ってると信じたい(爆

今日は東京から息子クンが月に一度の研修で戻ってくるの。

元気になった太郎しゃんに会うのを楽しみにしています。


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんどはどこへと思ったら神戸でしたか!
公開楽しみにしてます。

NoTitle

旅の途中に何度も太郎ちゃんのお名前が出てましたよ。
気に留めているんだなぁ〜って思いました。
心配していた雨に打たれることもなくワイワイと賑やかにあっという間に終わりましたね(^^)
色々とありがとうございました♪

私は余韻に浸ってのんびりしてますけれど、海ママさんはこれから超多忙ですね。
年末のお節作りに猫の手になるかどうか…怪しいですがぴーちゃんを派遣しますよよかったらこき使って下さいませ(^∇^)

NoTitle

お疲れ様~
今年もおいしいおせち料理つくれそうですね♪
太郎シャンもおりこうさんだったしね(*^_^*)

お帰りなさい。

ご無事で何よりです。
太郎しゃん、立派な可愛がられキャラですね~。
海家の年末に注目です(^_^;)

NoTitle

おかえりなさい!
太郎しゃんの幸せそうな寝顔に
癒やされました(●´ω`●)

NoTitle

今回の海トラベルはお友達も一緒だったのですね!
にぎやかで楽しそうですね。
旅の記事も楽しみにしております~(^O^)

分かります~、お留守番させているとふとした時に気になりますよね。
太郎ちゃんもお留守番頑張りましたね!

NoTitle

こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

息子さん、アビスパ福岡のJ1復帰のお祝いで帰ってこられるのですね(笑) アビスパのおかげで来年は福岡へ行く回数も増えそうです\(^o^)/

神戸から京都へ・・・。今回は偶然のタイミングでしたねw

うちまる店長様

旅の目的は京都での食材探しの旅でしたが
その前にお友達との楽しい時間を過ごしてきましたよ。

くっきぃ様

やはり自分達だけで楽しんでると
時々太郎しゃんがどうしてるのか
可愛そうな気もしてきてね。
その親心も知らずに太郎しゃんはのほほんと
別荘で可愛がられて快適にしてたそうですよ

記事も写真もほとんど手つかず
帰ってきたらすぐに現実が待ってましたよ
時間に追われて泣きそうようよぉ~~
くっきぃさんのブログで私も思い出に浸りながら
自分のもノンビリとアップしていきますね!
年末・・・・・想像しただけでも背筋が凍りますよ
助けて~。

イヴォンヌ様

今年はまた珍しい食材が手に入り
皆さんに喜んでいただけそうですよ。
太郎しゃんもお利口にして協力ですかねぇ(笑

煌ママ様

ちょっと出だしにハプニングがあったけど
それっはお会いした時にでもお話ししますね(笑
どうにか無事に帰宅して
貯まった仕事に(年末調整もあるしね)追われてますよ。
太郎しゃん、可愛いんだけどねぇ
チョットやんちゃで困りますよ。

福岡整体 アカツキ様

少々疲れて帰宅でした(汗
でも湯っ来るする暇もなく
すぐに仕事ですよ
太郎しゃんも戻ってきて嬉しそうでしょ
自分の家だと認識してくれたかなぁ。

ポンまま様

年末の忙しい日々の前に少し楽しい時間を
過ごしてきましたよ
パワーチャージして今年も乗り越えられそうです
太郎しゃん、迎えに行くと喜んだ様子でした
お留守番は可哀想だと思うけど
病院が意外に居心地良さそうなの(笑
やはりそこが野良の強さなのかしらね(^_-)-☆

にっしー様

そうだ!アビスパが復帰してるんでしたね
こちらのスポーツニュースでも持ちきりでしたよ
息子クンは今回ちょこっとゆっくりできて
充実したお休みを楽しめそうです。
ププッ・・・・本当に偶然にも京都にねぇ~
やっぱりご縁があるんですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2151-642359db

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad