海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

集結でつ!

秋の海トラベルの始まりは神戸から

素敵なメンバーとんお待ち合わせは港にあるショッピングモールの「モザイク」。



IMG_0873_convert_20151211010914.jpg



夏のお江戸旅行でお世話になったケロパパさんとの

久しぶりの再会。

お父さん達も積もる話があるのかしら。




dMoHY1LstxGCBWU1449758349_1449758524.jpg



くるみ奥様、良妻ぶりを発揮してますねぇ(笑


l4NbObqUBj7bE4M1449762773_1449762843.jpg



京都工場長のくぅちゃんは

この日は有給休暇もらったのかしら。





S7BeZ3Svjox78Ff1449758684_1449758867.jpg



ププッ・・・・

くっきぃさんと海君は早速撮影会です。


丁度お昼時です。

久しぶりの近況報告もあるので腹ごしらえでもしながら

ランチタイムにしましょう。






テラス席のもワンコもOKのお店がありました。



MGIW6kToHiMKQ1r1449764976_1449765012_convert_20151211013138.png



メインのおかずを注文して、小鉢はビュッフェスタイルです。




2015-12-03_convert_20151211012017.jpg



大きな牡蠣フライ熱々で美味しかった~。




IMG_0886_convert_20151211013514.jpg


クリスマスの飾りつけがされたテラスを見たら

暖かいけど気分は盛り上がりますね~




ec4jvq6lck0_wS11449763086_1449763194_convert_20151211010828.jpg



くるみちゃん素敵なドレスを見つけたようです

サンタさんがプレゼントしてくれるかもよ。



IMG_0892_convert_20151211011015.jpg



ぐるりと一回りして移動の前に集合写真。

ホテルに早めにチェックインしようかという事になりましたが

その前に一か所寄り道しますよ。

ホテルではあと一組のゲストとも合流します。














コメント

NoTitle

記念撮影。
いい思い出になりますね!

ん?
寄り道は??

ナイスなシーズン。

やっぱクリスマスだとどこも盛り上がりますね。
ドレス姿のくるみちゃん見たら、海クン惚れ直すかな(≧▽≦)
くぅちゃん、有給休暇を満喫してね(笑

NoTitle

神戸の旅盛り上がってますね~
クリスマス仕様の街きれい♪

NoTitle

有給休暇はもらえなかったですよψ(`∇´)ψ
頑張って100個納品して来たのにぃ
また欠勤です。
わーんですのぉぉぉぉぉぉ

神戸に来ても港まで足を延ばすことはほとんどないの。
楽しかったぁ
みんなで食べるご飯は美味しいね

うちまる店長様

ケロ家は神戸にはフェリーに乗る時しか
来たことが無かったらしく
こうやってゆっくりと散策するのも
楽しそうでしたよ
寄り道はとある公園に・・・お目当ての物が(^^)v

煌ママ様

街はどこもキラキラとしてて
雰囲気はクリスマスですよね
でもこの暖かさ、師走の感じはしないですね
くるみちゃん、さすがに女の子だわ~(笑
素敵なドレスのお店。
私も着て痛いドレスがありました(^^)v

イヴォンヌ様

異国情緒タップりな神戸は
この翌日がルミナリエの点灯式だったそうです。
有名なイルミネーションですから一度見てみたいです。

くっきぃ様

くぅちゃんせっかく頑張ってお仕事したのに
まだ足りないって言われてたですよねぇ(笑
くるみちゃん可愛い顔して鬼嫁かも。

もう少しお天気が良ければ
遊覧船にも乗りたかったね~
また春にでも利便jしましょうよ。
くっきぃさんが言ってたドッグカフェにも行ってみたいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2152-fb94c230

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad