海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

エキゾチックnight

神戸のホテルにチェックインしてホッとしたのもつかの間

お父さん達もちょこっと休憩もとれて鈴猫さんも到着したので

お夕食に出掛ける事にしました。

このホテルの1階のレストランもワンコOKでしかも

かなりお料理のクオリティ― が高いけど

せっかくの神戸なんで「南京町」に繰り出しました。





IMG_0949_convert_20151215012823.jpg


ちょっと遅めのスタートだったので、閉まってるお店もチラホラ。





IMG_0959_convert_20151215012927.jpg



アジアな雑貨屋さんとか見て回ると楽しいお土産屋さんも

立ち並んでますよ。

長崎の中華街よりも少し大きな規模。





IMG_0954_convert_20151215012855.jpg


独特な赤い色の提灯が中国の雰囲気満点ですね





2015-12-038_convert_20151215012551.jpg



ここではコンビニも中華色。

歩いてお見せを物色してると次から次にお声が掛かります。

結構ねワンコも一緒にOKよ!とおうお店も多いの。




p3tDid03PnMA2CJ1450110705_1450110766.jpg
(バッグの移動で楽チンな海くん)




その中で選んだお店は「喜鴻」




2015-12-036_convert_20151215012519.jpg



外で飲茶を売ってたお姉さんが感じ良くて。

他のお店は凄く強引な何時だったけどこのお店のお姉さんは

ひかえ目で良かったの。

奥のお席に通されてお勧めコースともう一つべtのコースを注文。

色んなお料理が食べれるからお得かも。



IMG_0971_convert_20151215013008.jpg



2015-12-005_convert_20151215012401.jpg





xT1NyNic3fytV5v1450111044_1450111094.jpg




2015-12-031_convert_20151215012426.jpg



2015-12-035_convert_20151215012447.jpg



お野菜タップリな前菜から

エビマヨやらフカヒレタップリなスープに北京ダック

期待してる以上にボリュームもあってお味も良いし

苦手なお料理は一人だけでも違うメニューに変更して下さる対応の良さ。

他にも飲茶とかも出てきたけどあまりの美味しさに写真撮り忘れ。

最後のフカヒレチャーハンは違うコースの分までフカヒレサービスしてくださいました。




qnde3m8Rpv5I_Yn1450110800_1450110857.png



普段はあまり中華が好まないお父さん方も大満足のご満悦。

デザートの杏仁豆腐まで頂いて満腹でした。

わんこ達も皆お利口に出来てゆっくりとお喋りしながらお食事できて

良いお店にも当たって最高の神戸の夜になりましたよ。





2015-12-037_convert_20151215012635.jpg







コメント

NoTitle

ははは!
もう、海くんたら!!
これだけの料理でしたら人間でも
舌鼓ですね。

NoTitle

う~んどれもめっちゃおいしそぉ~(๑>◡<๑)
人数が揃ったら円卓を囲んでの中華ってサイコーですよね♪
しかもフカヒレに北京ダック~♡翌日はお肌もプリプリ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
わんこOKな中華なんてこれまた嬉しいですね!
海くんもおいしいおいしいにありつけたかなー(*^^*)
バックに入ってる海くん、パピーちゃんみたい♡♡♡

NoTitle

神戸の中華街もいいですね~
ふかひれサービスなんてとっても良いお店見つけましたね♪

うちまる店長様

海くんだけじゃなくて
親チームも浮き足立ってましたよ。
久しぶりの本格中華に大満足。

まるぽぽちゃん様

人数が多い時こそ中華!ですよね
二人で行ってもこの品数は食べれないもの
食べたい物が次から次に大満足でした
それにワンコも一子でも大丈夫と言うのが良いですね~
遅めだったのでお客さんもいなくて
貸し切りだったしユックリと気兼ねなく頂けました
海くん、冬はバッグインが温かくてお気に入りみたいです。

イヴォンヌ様

横浜の中華街よりは小さいけど
長崎よりは広い!
チロリト見て回るには良い距離ですよ
入ったお店が辺りで良かったです。

NoTitle

こんばんは♪♪

さっき、らーめんを食べて帰ったばかりなのですが、これらの画像の数々を拝見して、またまたお腹がグゥと。。。

横浜の中華街、南京町、長崎の中華街と、一応は制覇しましたが、神戸の南京町はもう何年前のことになるんだろう??w

にっしー様

私も今日は夕食が早かったんで
今見てお腹空いてきました
横浜中華街は広くて何処に入って良いか
迷いますよね~。
神戸も横浜も客引き合戦が凄くて驚きました
長崎では見かけないけどなぁ。

NoTitle

南京町でこれだけの中華のコースを食べたのは初めてです。大人数で囲む中華はとっても美味しくて楽しかったわ!北京ダックもフカヒレも思いっきり食べれたもの。
そういえば私も小籠包の写真がなかったわ。

お腹もいっぱいになりましたね(^^)
いや〜楽しかった!!

くっきぃ様

我が家も南京町で食事の時はお父さんと二人というのが
定番でしょう。
だからこんなにたくさんの種類が食べれて
大満足な夕食でした。
男性陣があんなに美味しいというほどだものね
小籠包、本当はもっと食べれたかも。
神戸病みつきになりそうよね〜
今度はパパさんもお泊まりから参加できたら
楽しさも倍増しそうよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2155-ba0b6393

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad