海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

変身大会

南京街から戻りお父さん達は寝たのかと思ったら

くっきぃさん、くぅちゃんのお散歩に出掛けて目撃したらしい

小料理屋さんに仲良く並ぶ見慣れたオジサンの後ろ姿(笑

お父さんチームはホテルの周辺にあるお洒落な小料理屋さんやら

バーで二次回やら三次会まで・・・神戸の夜のパトロールをしてたらしいの

ちょっと飲むつもりが1時までになってたらしいわよ

その頃・・・・女子チームはお部屋で修学旅行気分。

お喋りが楽しくてこれまた真夜中までになっちゃいました。

それでもちゃんと朝は8時に起床して身支度。

ホテルには簡単なモーニングサービスが付いてて

お部屋に持ってきて食べる事が出来ます。

そして、お着替えがてらにファッションショーごっこの開催です




2015-12-04_convert_20151215225424.jpg



くぅちゃんはくるみんの晴れ着を借りてお得意顔

お猿の被り物でお正月用の撮影ね




2015-12-006_convert_20151215225449.jpg



るーたんもご機嫌だったけど

まさか自分までお猿に変身させられるとは思わなかったかな

急にテンション下がりました



sp2f3i08hinp3OL1450186082_1450186130.jpg



この時点でもお寝坊海君はまだ夢の中

お部屋の大きなクリスマスツリーも飾られてて

サンタさんに扮装したんだけどそれはクリスマスの日までとっておきましょうね

ホテルのロビーでの集合写真もクリスマスにピッタリなんで

その日に公開にします。


ホテルをチェックインして観光へ・・・・
 
異人館までは歩いて行ける距離

ホテルの駐車場に車を預けたまま歩いて散策します。




IMG_1009_convert_20151215224126.jpg



IMG_0998_convert_20151215223946.jpg



異人館もクリスマスの飾りつけでした。

洋館の見学の前に被り物大会(笑

くるみちゃんのお帽子が可愛くて皆で順番に被ってみましたよ。



cHINSQep09pB0Vi1450186182_1450186304.jpg



海クン、お日様が眩しいのか眠たいのか・・・・・



Nhr6Tfc89BjB7zi1450186336_1450186395.jpg



るーたんは固まる(笑

もうすでに家に帰りたいオーラ全開だな。




UcOQx_GwEhEu98q1450186430_1450186472.jpg



やる気満々なのはくぅちゃんだけね



oNhhzOoPpXXr4kR1450186505_1450186545.jpg



お遊びはここまで。

ケロママさんリクエストの北の坂の洋館巡りに繰り出しますよ。




コメント

NoTitle

おやおや・・・
あと、一週間の辛抱に。
待ってますよ。

NoTitle

Good evening!!!

海クン、本当に眠たそうな、お目目ですね(笑) あははw

神戸といえば、大使館ビールです! お父さん、召し上がられたかなぁ?? 海クンたちのお猿さんコスプレ!? お似合いですね\(^o^)/

NoTitle

海くんのサンタ姿はちょうど荷物運びをしていた時だったようで、見れてないの(>_<)
楽しみにしています。
こうやって眺めると、うちの子達み〜んな可愛くてお利口さんばかりだわ(親バカかな)

NoTitle

か、海クン!まだ眠そうなのが伝わってくるお写真ですね~(*^。^*)
朝は弱い海クンなんですね。
るーたんのテンションの下がりっぷりもよ~く分かりますね 笑


うちまる店長様

タイミング良くサンタ姿の友達の写真があって
クリスマスの日にピッタリ!
海くんもサンタに扮装して
撮影しなきゃです(^^)v

にっしー様

このドンヨリした顔(笑
朝は弱いんでいつもこんな顔してるんですよね。
前夜遅くまで凄くお洒落なBARで飲んでたらしいです
二人で渋く[響]のロックにしたそうですよ。

くっきぃ様

海クンはまだ寝ぼけててファッションショーに
参加できなかったのよ。
異人館に到着してもおまだこのお顔だものね(笑
本当にうちの子達は大きな声でワンワンもないし
皆いるかいないか分んない程にお利口よね~
親バカじゃなくて本当に賢いわぁ~

ポンまま様

凄い寝ぼけ眼でしょ(-"-)
普段大きなお目目も半分しか開いてないし。
家では朝9時ごろにご飯食べてから二度寝
午前中いっぱいは自分のベッドから出てこないんですよ
だから午前中の活動はいつもこんな顔ですよ(笑
るぅたんはひたすら家に帰りたさそうでした。。。

NoTitle

みんな良い子でファッションショー
可愛いです
くるみちゃんの帽子も皆よくお似合いですね
海くんは眠そうだけどね~
パパさん組もママさん組も存分に楽しんで
神戸サイコ~!ですね

ルーシーママ様

みんな、朝の内だから少しぼーっとしてたのかな(笑
抵抗なく何でもやってくれてたの。
海くんは特に朝弱くてドンヨリ顔でしょ。
行ったことのある場所もお友達と歩けば
また違う楽しみ方もありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2156-dd5f5b70

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad