海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

クリスマスイブでつ!

旅の記事は少々お休み。

今日はクリスマスイブですね~

何だか暖かくてクリスマスらしい雰囲気も薄いんですけど

子供も巣立ってしまったらクリスマスなんて何もない日常と同じですよ。

夫婦でディナーなんて事もないし

何時もの夕食を食べて何時ものようにトレーニングに出掛けよう!

でもね、我が家のだって少し早目のルーシーママサンタさんからのプレゼント届いたんですよ



2015-12-21_convert_20151222221758.jpg



食べちゃうような勿体ないお菓子(もう食べちゃったけど



t7eE2QekKnLy_PX1450886619_1450886675.jpg



太郎しゃんのだってこんなご馳走頂きました

太郎しゃん多分初めてもらうクリスマスプレゼントかな(感激

生きてて良かったねぇ~~




2015-12-211_convert_20151222221734.jpg



海くんにはピュって鳴るオモチャ

これは大喜びしますよ

右の可愛い箱は煌ちゃんのご家族からも私へのプレゼントやふっかふかのブランケット

何時もありがとございます。

クリスマスの気分を味わえますよ。

そして、可愛いお友達のサンタ姿。。。




IMG_0980_convert_20151223233822.jpg


あらら!くぅちゃんもくるみんもお互いにそっぽ向いてる



IMG_0984_convert_20151223233925.jpg




気を取り直して



IMG_0983_convert_20151223233849.jpg


くるみちゃんクリスマスは特別な日だね。



IMG_0985_convert_20151223234029.jpg



るぅたんったら・・・・お着替えが間に合わなかったのかな

お猿の被り物は頑張ってたのに。。。。。


大御所海君の登場はクリスマス本番ですよ。

皆様、素敵なイブの夜をお過ごしください







コメント

NoTitle

大御所!!!
とりも緊張しますね(^_^;)

昨日もショッピングセンターは大混雑。

NoTitle

merryChristmas♪
素敵な聖夜を、海クン・太郎クン&パパ(遅い?)とお過ごし下さい。

NoTitle

かわいいサンタ姿のお友達いいですね~♪
ステキなイブをお過ごしくださいね(*^_^*)

NoTitle

メリークリスマスv-480
可愛い姿をありがとう♪
くるみんは水玉にサンタ帽のミニーちゃんサンタね。
るぅたんは何も着ない方がいい表情だわ(笑)
太郎ちゃんもサンタさんが来てうれしいね
海ママさんのところにはたくさんのサンタさんが来たようで、にぎやかですねv-344
大御所の登場待ってるわよーーーー

NoTitle

ママ~メリークリスマス!!
その節は有難うございました。
我が家もマックンとイブしてます。
ケーキとブーケがサンタさんから届きました。
くるみちゃんも、くぅちゃんも良く似合って可愛い~。
やっぱし女の子ですね。
海くんは明日かな~。
私もそろそろ、、、
お礼とXmasのブログ投稿しなくちゃです(^_^;)

NoTitle

太郎しゃん、今年からはサンタさんが来てくれて嬉しいですね。
初めてのプレゼント・・・そう考えると私もウルっとしちゃいました 涙
これからは太郎しゃんも毎年楽しいクリスマスが過ごせますね!

明日の海クンのサンタ姿も楽しみです(*^_^*)

うちまる店長様

今日は張り切って撮影会。
張り切ったのは私だけですけどね(笑
何処も渋滞ですよ
天神も人ばかり(^^)v

煌ママ様

メリークリスマス♪
まったく普段と同じ夜を過ごしてます(笑
今夜はお父さん、いたのよ
明日がお出掛けみたいです。
煌家の皆様も素敵なクリスマスになりますように。

イヴォンヌ様

メリークリスマス
沢山のラブリーサンタさんが揃って
可愛いでしょ~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

くっきぃ様

皆の写真がバッチリだったわ~
くぅちゃんもくるみんもクリスマスの使者の様よ
るぅたんも最高の笑顔だしね(笑
太郎しゃんもイッチョ前にプレゼント貰ってね
何だか嬉しいね。
私も幸せですよ。

キーママ様

ママ、メリークリスマス。
マックンと二人のクリスマスですね
やぐちゃんもキー君も
きっとそばに来てますよ。
お友達のサンタ姿、可愛いでしょ
くるみちゃんはチャーミングだったのよ。
海くんも頑張って撮影しました(^_-)

ポンまま様

メリークリスマス!
お蔭様で我が家にも素敵なサンタさんがやってきました。
特に太郎しゃんね。
プレゼントなんて貰えるようになったと思えば
感慨深い気持になりますよ。
明日はゲストも登場します(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2164-4a3a6f72

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad