お邪魔虫なクリスマス

昨夜のクリスマス満月、海クンの街でも

綺麗に見る事が出来ましたよ。

そんな美しい月明かりの聖夜に海君と私は

煌ちゃんのお宅にお邪魔しました。

煌ちゃんにクリスマスケーキのお届だったんですが

我が家、お父さんも歳末助け合い運動と言うパトロールに出掛けて(中洲ですよ!!

つい!煌家さんのお言葉に甘えてのお邪魔。



vN0iMZZ1loUs9U61451061666_1451061716.jpg




2015-12-25_convert_20151226013831.jpg


チキンとかパンとか買いこんで押しかける海家親子




IMG_1610_convert_20151226013950.jpg



JwYkS1n1EG14XaB1451061807_1451061885.png



煌ちゃんのパパさんもいつもよりお早い帰宅。

あら~~海君とママは




ANnI1PXxT7lD1Lo1451061741_1451061780.jpg


仲よしご夫婦水入らずのお邪魔じゃないの(大汗

お仕事お疲れの所スミマセン。。。。

優しいパパさんとママさんとの楽しいクリスマスパーティ―の始まりです

女性軍のお話にニコニコ笑いながらお付き合いして下さるパパさん

ありがとうございました。


2015-12-251_convert_20151226013900.jpg



さぁ~お子ちゃん達のお待ちかねのケーキタイム

左のモンブランがワンコ用です

昨日と同じ安納芋のクリームと下はスコーンになってるバージョン

これもまたメチャ美味しいの。



3e2lO3mx6lL3AYE1451061987_1451062020.jpg



DH8aNkQ5Wgc23QI1451061922_1451061954.jpg


煌ちゃんも海君もペロリと完食。

煌ままさんから太郎しゃんにもクリスマスのプレゼント頂きました

太郎しゃん、今年は良いクリスマスになりましたかね。




2015-12-026_convert_20151226015046.jpg



お腹一杯になった煌ちゃんと海くんは

オネムスイッチが入って爆睡してしまいました

楽しいクリスマスの夜、お邪魔致しました~(*^_^*)





Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

昨夜はとても月が綺麗でした。
いよいよラストスパートですね。。。

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

ワンちゃん用のケーキどんどん進化してホントおいしそう~♪
みんな楽しくって疲れて寝ちゃったのね~(笑)

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

きらちゃん久しぶり~
クリスマスはにぎやかなパーティになりましたね
つきあってはじめてのクリスマスは2人きりがいいと思うけれど
それ以外はにぎやかなほうがいいわよ!きっと…多分(^^)

わんこケーキは1ワン分サイズもあるのね!
2ワンのおねむ姿で満足度がわかりますよ

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

空を見上げたら明るくて
サンタさんがそりで移送してないかなぁと
想像してしまいました。
いよいよ最後の大仕事に取り掛かりますよ

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ワンちゃん用とは言えない出来のよさ!
安心して食べれる素材にも注目です
お腹一杯で幸せな二人でした。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

我が家のお父さんはチキンを食べない人なんで
煌ちゃんご家族と一緒に
思う存分チキンを食べれて満足でしたよ
煌ちゃんパパとママはね
今でも恋人のように仲良しなのよ!!
だからちょっとお邪魔だったかなぁ(大汗

今年はミニサイズのケーキも出てて
この土台がスコーンで美味しかったのよ
二人共ペロリと食べてくれましたよ

  • まるぽぽちゃん
  • URL
NoTitle

楽しいクリスマスを過ごされたようでなによりです(*^^*)
お久しぶりの煌ちゃんも、サンタさん海くんもめっちゃかわゆいヾ( ̄・ ̄*)))~♡
きっと今頃、海ママさんは大忙しなんだろうなぁ~と思いながら。。。私も年内はブログにお邪魔できなさそうなので、挨拶させていただきます。
今年は色々とありがとうございました♡海家もおめでたムード満載で家族も増え素敵な一年になりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
来年もまたそんな素敵な海家の様子を楽しみにおじゃまさせていただきます♪
みなさま風邪など引かぬよう素敵なお正月をお過ごしくださいね☆.。.:*・゜

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

お父さんもお出掛けでクリボッチかなと思ってたけど
煌ちゃんファミリーと楽しい
クリスマスを過ぎさせていただいて嬉しかったです。
もうね、あと10日。。。いや5日で良い!12月が増えて
紅かなぁと思うほど。
お節作り昨夜から金柑にたり始めました。
今年はまるぽぽちゃんさんもとてもハッピーな年でしたね
我が家お忘れられない良い年でしたよ
お正月は息子クン達は帰れないので
お父さんと二人で老人のような寝正月かなぁ(笑
まるぽぽちゃんさんも良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いいたします。

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

楽しいクリスマスになりましたね
ケーキも食べてぐっすりオネムの海くんと煌ちゃん
スースーと寝息が聞こえそうです
癒されますなぁ
海ママさん 今はお節作りに大忙しの頃かしら?
あともう少しですね ファイト!!!



  • 海ママ
  • URL

ルーシーママ様

煌ちゃんご家族のお蔭で
心温かな楽しいクリスマスを
過ごさせていただきました。
煌ちゃんと海くん、大満足で
喜んでくれて良かったです。

Leave a Reply










Trackback