海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

一足早く・・・・

押し迫っていましたね~

会社の業務も1年の締め括りをして

今年もどうにか締め括る事が出来ました。

現場はまだまだ動いてますけどね。

で、私はお節の準備に取り掛かると言う事になります。

忙しいんだけどね自分の信念への準備もしなくちゃいけない。

美容室も済ませたし、お部屋の正月飾りもほぼ終わりました。

そして、今年最後のネイル。

とびっきり名ネイルで新年を迎えれますよ!




IMG_1626_convert_20151228224901.jpg




甘い雰囲気のお花もベースが黒だとシックになりますね。




IMG_1627_convert_20151228225057.jpg



とっても個性的なデザインも春の色が入ってますね~

そして、私のネイルは




IMG_1629_convert_20151228225209.jpg



申年ネイル(笑

ウッキッキのお猿さんにお鏡餅。

お正月らしい縁起物のコマや羽子板の羽。

お猿さんの横の西暦やお餅と一緒に掛かれた賀正の文字は

先生帆向きからしたら反対なのよね~

何時もながらの神業に拍手です

先生、今年も1年ありがとうございました。

来年も素敵なネイルをよろしくお願いします。


海くんも、お正月に向けて



E3RW37isqIR5ISq1451309339_1451309389.jpg



病院も今日までだから最後の検診とお薬も貰っとかなくちゃです

病院と言えばこの子も



TsuTkUqscf9dph21451309431_1451309479.jpg



太郎しゃんも一緒に手術の経過を見て貰わなくちゃ

エリカラ取れる予定ですよ。

買い出しに病院にまた忙しい・・・・・(大汗



コメント

ステキなネイル お猿さんが可愛いじゃないですか
賀正の文字 反対から書けるなんてやっぱり先生はすごいです
太郎しゃん エリカラが取れるのね 良かったね
海くん 散髪後は暖かくしてくださいね
大忙しの海ママさん 風邪ひかないでくださいよ~

お猿のネイル、賑やかで可愛い〜!!
年末の忙しい時にもネイルを見たら元気が出るわよ^_−☆
海くんも太郎ちゃんもお正月準備はバッチリなのね。
海ママさん、いよいよ忙しさも大詰めのようですね。頑張れ〜って応援してますのU^ェ^U

これは見せて廻りたくなるようなネイル
毎回思うに芸術ですね!!

いよいよ年末モードですね。

ルーシーママ様

チョッとお茶目なお猿さんがとても気に入ってますよ。
分ってはいますが先生の技術の素晴らしさには
まいりますよね。
今日太郎しゃん、エリカラ取れました
スッキリしてご機嫌ですよ。
お節作りも追い込みです
頑張りますね~。

くっきぃ様

そうなんですよね~
可愛いネイルみてニヤニヤしながら
お節作りにも元気がでます
太郎しゃんも無事にエリカラ取れて
結構大人しくなって良かったわ。
お節もね、出来たてを詰めていくんで大変ですよ
本当に・・・近くならお手伝い頼みたいわ。
お里帰り、お気をつけて下さいね。

うちまる店長様

何年もお願いしてるけど
毎回違う感じで素晴らしい作品ですよね
才能が溢れてる感じ。

お節作りもこれからが追い込みです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2167-587b8a9c

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad