年末のご挨拶

年明けまでカウントダウンになりましたね

私は座る暇もないほど忙しくお節作りに励んでいます。

嬉しい様な悲しい様な(笑

年明けまで更新出来ないと思うんで、皆様に御挨拶です。

今年も色んな所へ旅に出かけご一緒して下さったお友達

福岡に来たよぉ~ってお声かけて下さったお友達

新しい家族が出来たよぉ~って遊びに来て下さったお友達

そして何時も海くんや我が家の事を見守って下さってる皆様

今年は海くんが手術などして体調も崩し、心配な日々もありましたが

健康を取り戻して何時ものようにマッタリと

生活できてることに感謝です。

心臓も寄る年波には下り坂ですが今の状態を保ってくれたらと願ってますよ
 





CxYZMjg4Mwzg2Wn1451394313_1451394377.jpg



嬉しい事では息子クンの結婚式がありました

可愛いお嫁ちゃんがきてくれて本当に嬉しい

そして年末近くには



SxqCoP08_vJSdPP1451393835_1451394021.jpg



太郎しゃんと言う問題児が我が家に加わりましたが

去勢を終えてエリカラも取れたらちょっと落ち着いてくれたようです




gML6zlEk0xxiFRT1451394517_1451394708.jpg



元々、人懐っこく手甘えん坊

後はね、盗み食いが治れば百点満点ですよ



jYnB5ZrAJu8NuHC1451394136_1451394288.jpg



何だか目まぐるしい1年でしたが

お父さんも私も病気もせずに健康で仕事も出来たので

これも感謝ですね。


残る大仕事のお節が終われば肩の荷が下ります。


IMG_1630_convert_20151228225235.jpg



IMG_1635_convert_20151228225302.jpg



IMG_1634_convert_20151229223503.jpg



金柑・黒豆・数の子・・・次から次に出来上がってますよ。

ラストスパート頑張ります


今年も海君のブログを覗いて下さって

改めてお礼申し上げます。

また来年も家族みんな元気で過ごし・旅もしていきたいと思ってますので

引き続き御贔屓に(笑

来る年も皆様にとって良き事があまたありますようにお祈りいたします。

散髪に行って若返ってきた海くんから

皆様に愛をこめて



bvGmXXZ7nvCHTWN1451393511_1451393691.jpg


スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

今年も一年があっという間に。
相変わらずの旅ガラスでした。

本年はありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

  • イヴォンヌ
  • URL

海ママさん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
おせち作りがんばってくださいね~
一度たべてみたいな~(*^_^*)

  • にっしー
  • URL

こんばんは♪♪

今年最後の投稿ですね。本当に今年もお世話になりました。夜のおデートができて、ドライブにお土産までw ステキな思い出です!!

そしてその前週には息子さんにもお世話になっていたという(≧▽≦)ゞ

来年はアビスパも昇格して、鳥栖も併せて、2度も福岡行きの可能性がありますw 本当に楽しみです!!

  • ポンまま
  • URL

海ママさま、今年もお世話になりました。
今年は海家はご家族も増えて賑やかな一年でしたね。
おせち作り頑張ってくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

海家は不眠不休の1日になっている予感が。
今年も大変世話になりました。
Christmasにはスッゴク美味しいモノたくさん頂いて、楽しい時間を一緒に作って頂いて。
ホントに嬉しいクリスマスになりました!
プレゼントやお土産までありがとうございます。
あのケーキ、超ウマでしたね♪
相方もとても楽しかったみたいです。
ご紹介記事もありがとうございます。
くっきぃさんのおっしゃる通り、多い方が楽しいです~♪
太郎君、いよいよ明日逢えるんですね。
ちょっと大人しくなっているであろう姿を想像しながら、伺わせて頂きます。
あと1日、どうぞ体調にはご留意下さい。

  • キーママ
  • URL

ママ今年ももうすぐ終わってしまいますね。
ヤグちゃんに本当に有難うございました。
我が家は、すこし寂しいお年越になりますが
来年はマックンと一緒に行動します。

毎年の大仕事おせち作り頑張ってますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年、お会いできる日を楽しみにしてます~。

ママさんも年末は大変ですね~
うちのカミサンも今年はおせちに挑戦してます!
今年もお世話になりました。色々あって喜びや悲しみいつもブログで楽しませていただきました!
また来年もお会いしましょうね~
良いお年を(^^)/

  • ルーシーママ
  • URL

海くん さっぱりしましたね
来年もいっぱい可愛がりますよ~よろしくね
太郎しゃんは海親分の姿を見て立派な子分になれると思います

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

  • くっきぃ
  • URL

今頃はお節の盛り付けにてんてこ舞いでしょうか。
近かったらお手伝い(とつまみ食い(≧∇≦))に駆けつけるのだけれど(笑)

今年もたくさんお世話になりました。
海くんに新しい弟子の太郎ちゃん、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとうね。
息子さんとお嫁さんも登場するたびにラブラブパワーをいただいてますよ。
このブログを通してしか知らない方々も毎日コメント見ているとみーんなお友達になったような気がします。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね

  • 海ママ
  • URL

うちまる店長様

昨年はお世話になりました。
西へ東へとの移動でお忙しいですね
お身体にはお気を付けくださいね。

  • 海ママ
  • URL

イヴォンヌ様

昨年は沢山のコメントありがとうございました
お節も無事に終了でしたよ!

  • 海ママ
  • URL

にっしー様

昨年は私もお会いできてとても楽しかったです
息子クンも世話になり
ありがとうございました。
またデートしようね!(^^)!

  • 海ママ
  • URL

ポンまま様

こちらこそお世話になりました。
太郎しゃんも年末に手術して大人しくなりましたよ。
お節作りで最後の力を振り絞りました(笑

  • 海ママ
  • URL

煌ママ様

年末は本当にありがとうございました
クリスマスの日は楽しかったですよ。
お蔭様で心温かなクリスマスを過ごさせて頂けました。
太郎しゃん。。。どうでしたか(笑
しかし、煌ちゃんの知らない一面を見てビックリでしたよ。

  • 海ママ
  • URL

キーママ様

ママ、昨年は本当に悲しみの年末でしたね
マックンが支えになって
ママの涙を拭ってくれてる気がします。
来年は長野まで行けたらいいなぁって
密かに思ってますよ
お会いできる日を楽しみにしています。

  • 海ママ
  • URL

kattin様

こちらこそお世話になりました。
奥様のお節はいかがでしたか?
kattinさんのブログを参考に
我が家もまた沢山お出掛けしたいです
また近々お会いしましょうね。

昨年もお世話になりました。
お会いできなかったのが心残りな年でしたが
また行けるように頑張りますね!
太郎しゃんも日々海君に付いて修行してる感じかな(笑
良いお正月をお過ごしください。

昨年はお世話になりました!
お節も無事にお届けできましたが
本当にせいも根も尽き果てた感じよ
次回は是非お手伝いに来てそのまま九州で
年越しなんてどうかしら(笑
息子クン達もお正月は帰れないんで
ちょっと淋しい気持ですよ。
また沢山の思い出を作りましょうね。

Leave a Reply










Trackback