海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。



FrS0jM8eN3derHI1451588864_1451588911_convert_20160101041624.jpg



暮から怒濤のお節作り、約2日間は殆ど寝ないで作りました。

お節が終わってホッとしたのもつかの間

トリ散らかったキッチンの大掃除をしながらの年越しでした。

皆様から年末のご挨拶も頂いてるんですが

ちょっと休憩してからゆっくりとお返事書きますね。



t6X28wE7RUKfDgb1451588986_1451589032.jpg




今年もよろしくお願いいたします。

良いお正月をお過ごしくださいませ
スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

海くん
かっこいい!!

新年あけましておめでとうございます。
海クン素敵ー!くるみん可愛いー!

お誕生日、おめでとうございます♪
新しい1年が、ママと海家の皆さまにとって楽しいものになりますように。
大晦日なのに大変お邪魔しました。
お節、もうほぼないです(笑
美味しかったです~(^_-)-☆

昨年喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

2016年、変わらずご贔屓に。

海クン、ご立派\(^o^)/

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします♪

海くんたち最高にかわいい~(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
昨年もご利用いただきありがとうございました。
海君と太郎しゃんに会えて
とっても癒やされた年末でした。
新年のご家族の皆様の健康を応援しております。
海君もくるみんもキリッと和装で素敵です。

海くんの紋付袴姿、とっても可愛い〜。
くるみんとに2ショットも立派な夫婦だわ(*^^*)
九州男児と世話女房って感じがします。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございまーっす
今年もどうぞ宜しくお願いしますデスぅ

ご夫婦の晴れ姿、かっわいーです(*^^*)ポッ
るうくにも、くるみんみたいな
可愛いお嫁さん来てくれるかなぁ?
★その前に、犬嫌い克服しなくちゃ(笑)

明けましておめでとうございます。
お忙しい中、新年のご挨拶を早々に頂き
本当にありがとうございます。

昨年は海くんの体調の不安もあり大変だったと思いますが、今では完全に元気になられて本当によかったです。
そして、多くの場所に海くんと旅行され
なによりでした。
鉄人広場は我が家のお散歩コースのひとつなのですよww
今度はぜひご一緒させてくださいね

どうぞ今年も全国各地海くんレポート
楽しみにしています。

また新しい家族、太郎しゃんの様子も
楽しく拝見しています。
今年は太郎しゃんの更なるご活躍も
楽しみにしていますので宜しくお願いします(*^_^*)

今年一年も海くんファミリーが楽しく
素敵な一年でありますよう心からお祈り申し上げます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

長らくご無沙汰しておりました。
その間にも海家の皆さんはホントに行動的で!
新しい家族も増えていてビックリ^ ^

今年も皆さんの活躍を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いしますね。

うちまる店長様

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
また展示会に遊びに行きますね!

煌ママ様

明けましておめでとうございます
大晦日からは本当にありがとうございぁmした
陣中見舞、有難かったですよ。
煌ちゃんの太郎しゃんへの食い付きが
忘れられなくて(笑
また今年もよろしくお願いします!!

にっしー様

今年もよろしくお願いいたします。
九州への遠征楽しみにしています。

イヴォンヌ様

明けましておめでとうございます。
晴れ着を着て仲良い海君達も
昨年同様よろしくお願いいたします。

福岡整体 アカツキ様

年末は遅くまで本当にありがとうございました
お蔭様で今年も乗り切れましたよ
アカツキさんが来て下さらなければ
体動かなくなりますよ。
そして、ハーネスのお届もありがとうございました
新年から早速使わせて頂きますね。
太郎しゃんもアカツキさんに懐いてましたね。
また今年もよろしくお願いいたします。

くっきぃ様

明けましておめでとうございます
昨年の京都の旅で仕込んだ写真ですよ。
くるみちゃんも海君もモデル頑張りました(笑
また今年も沢山遊べると良いねぇ。

鈴猫様

明けましておめでとうございます。
昨年は忙しい中ありがとうございました
るぅたんもだいぶん皆と慣れて来てたじゃない
この調子でお嫁ちゃんゲットだわね!!

yumechann-mama様

明けましておめでとうございます
お蔭様でみんな元気に年を越しました
振り返ると1年ほど前は海君も体調が
イマイチで心配もしましたが
こうやって元気に旅できるまでに回復して
それだけで幸せな1年でした
そして思わぬ拾い物(笑
太郎しゃんも加わり賑やかな年越しでした
また今年もいっぱい旅して行きたいと思ってます
神戸ツアーもまた威嚇してますので
その時は是非お目にかかれたら幸いです。

まるママ様

明けましておめでとうございます。
本当に目まぐるしい1年でした

太郎しゃんの盛りの時は大変でした
ニャコの事も知らない我が家
まるママさんにお尋ねしようかと思ったぐらい。
今は大人しくなってくれてホッとしています。
今年もまた1年よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2169-a0152aec

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad