サプライズBirthday♪

怒濤の年末を終えて元旦のお昼は家でノンビリ。

夕方からは実家に帰りました。

上げ膳据え膳の実家って嫁に出て見てその有難さが分りますね~

今年の春に結婚する我が弟のフィアンセやサラ家ファミリーも

私の実家に勢ぞろい。



Dzf2WlOsH29Trjb1451755347_1451755423.png



賑やかなお正月に母も大喜びでしたが

もう1人大喜びしてたのは



M80hmRgk_pjzflJ1451755585_1451755667.png



お姉ちゃん好きなタロちゃん。

お客さんが沢山で嬉しそう(笑

で、お正月といえば・・・私のお誕生日でもあるんです

忙しさで自分でも忘れちゃうぐらいですからね

家族も忘れてます(淋

だけど。。。。。




・選MG_1689_convert_20160103023557



サラお姉ちゃんはちゃんと覚えてくれましたよ

とっても可愛くて美味しいケーキ、ありがとう




etqrM4xRZq7qVH41451755460_1451755500.png



来月還暦を迎えるサラパパさんのお祝いも兼ねて

サプライズなお祝いをして頂きました。



T3SxYazIFdLZGyx1451755207_1451755248.jpg


海くんも干支のお猿に変身してお祝いしてくれました



2016-01-01_convert_20160103023308.jpg



プレゼントも頂きましたよ~

サラお姉ちゃんから大判のストール

アパレル関係のお仕事のお姉ちゃんはセンス良いですからね

私の好みもよく知って嬉しいです。

サラママからはお洒落な免許証ケースとキーケースのセット

暮に我が家に来て下さった煌ママさんからも

とっても素敵な写真立を頂きました。

皆さんからお祝いしていただいて今年も幸せなスタートを切れましたよ。




スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

おめでとうございます。
楽しいパーティーになりましたね。

おっと!!
海くんのサプライズ!!

  • ポンまま
  • URL

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

海ママさま、お誕生日おめでとうございます!
皆さん集まってのにぎやかなお誕生日会だったのですね~(*^。^*)

今年も海家の楽しいブログ楽しみにしております♪


  • イヴォンヌ
  • URL

海ママさんお誕生日おめでとうございます♪
お正月に誕生日ってみんなに祝ってもらえてるようでおめでたくっていいですよね~(*^。^*)

  • にっしー
  • URL

こんばんはo(^o^)o

そしてそして、おめでとうございます!! そうですね、新年の幕開けはWハッピーの幕開けでもありますw こうしてたくさんの方々からお祝いされるのは海ママさんのお人柄があってこそです!!

  • 海ママ
  • URL

うちまる店長様

ありがとうございます!!
誕生日を喜ぶ年じゃなくなりましたが
皆さんからお祝いされたらやっぱりうれしいですね。

  • 海ママ
  • URL

ポンまま様

明けましておめでとうございます
正月生まれの私は子供の事から
クリスマスもお誕生日もプレゼントはまとめてでした(悲
そして当日には必ず忘れられてるの
今じゃ自分でも忘れますけど(笑
お祝いのメッセージありがとうございます
今年も家族全員元気でいる事だけが願いですね!
ポンちゃんご家族も良いお年になりますように。

  • 海ママ
  • URL

イヴォンヌ様

ありがとうございます!
お正月のお誕生日破損する事も多いんですよ~
昔はケーキも売ってなかったですからね。
でも大勢集まってのお正月便乗のお誕生会
嬉しかったです。

  • 海ママ
  • URL

にっしー様

ありがとうございます!
毎年ねお正月に浮かれて皆さんお忘れなんですが
やはり親友はちゃんと覚えてくれてますね~
来年は大台と思うとちょっと悲しいです(^_^;)

  • ルーシーママ
  • URL

海ママさん お誕生日おめでとうございます
ケーキもプレゼントも嬉しいですね
また一年 楽しく過ごしてくださいね

そして明けましておめでとうございます
海くんのお猿さん 超カワイイ~
今年もよろしくお願いいたします
良い一年になりますように

  • くっきぃ
  • URL

そうそう、新年とともにお誕生日でWハッピーですね。
おめでとうございます(^^)
賑やかなパーティ♪に見た目も綺麗なケーキ!!
美しいママのところにはやっぱり美しいものが集まるのね〜(≧∇≦)

海くんのお猿さん、似合う(笑)

  • 海ママ
  • URL

ルーシーママ様

明けましておめでとうございます
今年もね、お互い元気で頑張りましょうね
また東京に行けると良いなぁ
そして、お誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます!
息子クンは遠く離れてるけど
娘のようなサラお姉ちゃんがいてくれて
幸せですよ。

  • 海ママ
  • URL

くっきぃ様

ありがとうございます!
また年とっちゃったわよ(汗
来年はいよいよ大台だと思うと感慨深いものがあります。
お洒落なケーキも美味しかったけど
この他にもロールケーキにチーズケーキ
ケーキバイキングみたいなお正月になりました。

  • キーママ
  • URL

ママ遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございました。
とても素敵なプレゼントですね!!
Happyな一年を楽しんでください~(^^♪

海くんと、くるみちゃんもお似合いの
新年のご挨拶~♪
海くん旦那さんて感じ(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback