太郎しゃんへのお土産

お伊勢参りに出かけてる間

太郎しゃんは何時ものように別荘へ

保護当初からお世話になったご実家のような病院へ

去勢してから初めての皆さんとのご対面

すっかり心を入れ替えてお利口になった太郎しゃんに先生も看護師さんも

ビックリだね~、ここまで大人しくなるもんか!と

その話題で持ちきりだったとか。

太郎しゃん本当に何をしても怒らないし唯々ナデナデしてるとご機嫌さんなのです。

最初はご飯も待ちきれないでガツガツしてたけど

それも無くなって要求鳴きもしなくなりました。

大好物だったペットシーツも新聞紙も今じゃ食べないし

それよか美味しい物をたくさん知ったしね。

旅から帰る予定の日、到着が遅くなり病院はしまってたんで

翌日の朝1番にお迎えに行きました。

ニャンコってワンちゃんのように喜怒哀楽が分かりにくいんだけど

多分ね。。。。家に帰ってからのストーカーぶりを見た感じ

喜んでたと思います。

そんなお利口、太郎しゃんへケロ家ファミリーからプレゼントを頂きました

太郎しゃん猫生初めてのお洋服ではないでしょうか




qqXbheAKW3ZQUcx1452428537_1452428608.jpg


固まるのか!と思ったけど

じぇんじぇ~ん

良い言葉で言うと順応性があると言うんでしょうが(笑

嫌がるそぶりも見せずに暖かいのか

凄く気に入ってる感じ




CH6mx3nBLy8CKN21452428788_1452428819.jpg



_PL9z7zamlrkhms1452428637_1452428683.jpg



ゴロゴロと喉を鳴らしてご機嫌ですよ。

裸一貫だった太郎しゃん、自分のお道具が増えて嬉しいね

ケロ家の皆さん有難うございます




IMG_2111_convert_20160110213051.jpg


サイズもねオーダーしたかのようにピッタリです。




v3kRLRRW_eFQZKt1452428705_1452428764.jpg



そうそう!うまうまだって頂いたよ。

感謝・感謝
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

お利口さんしてたのですか!
完全に野生になる前に保護されて
良かったですね。

  • 煌ママ
  • URL

今年もご無事のお帰り、何よりです。
太郎クン、お利口ですね~。
寒さが嫌いなにゃんならではの順応力?(笑
皆に支えられての第二のにゃん生。
これからの出逢いにも注目ですね。

  • 煌ママ
  • URL
追伸~。

太郎しゃんの写真を数枚頂きました。
後日「煌わんこ」で使用させて下さい♪
よろしくお願いします(*^_^*)

  • にっしー
  • URL

こんばんは(*‘∀‘)

そうですね(笑) 亜裸一貫でしたよねw

久々の再会後のストーカーぶり。ここにホントの気持ちが隠されているんでしょう。その姿を見たら愛おしさが倍増ですねw

今晩のはじめてのおつかいもそんな気分で楽しみですね^^;

  • 鈴猫
  • URL

お帰りなさ---い\(^O^)/
今回も楽しい時間をありがとうございました。
太郎しゃんも、お利口さんしていたみたいで、
本当に良かったです。
お洋服を着せても固まること無いなんて、
これからの楽しみも増えて良いですね(^^)
我が家のりち男さんは、固まってしまいますもん(T_T)

  • イヴォンヌ
  • URL

太郎しゃんは洋服いやがらないのね~
かなりおっとりしてていい子ね♪
家の子なんぞ洋服着せたらかたまりました(^_^;)

  • 海ママ
  • URL

うちまる店長様

保護当初の太郎しゃんとは見違えるほどの
お利口ぶりですよ
性格も良い子だと褒めて頂きました。

  • 海ママ
  • URL

煌ママ様

予定よりも1日遅れての帰宅になりました。
太郎しゃん待遠しかったかな。
頂いたお洋服も着に行ってるみたいです(笑
太郎しゃんの写真どうぞ使ってやってください
記事も楽しみにしています。

  • 海ママ
  • URL

にっしー様

我が家に来てから太郎しゃん
専用のクッションやら毛布やら
差し入れのおやつも沢山。
物持ちになりました(笑
我が家が自分の家だと自覚してるんですかね
安心しきったお顔で寝てます。
はじめてのおつかい!いつ見ても号泣です。

  • 海ママ
  • URL

鈴猫様

ただいまです!
旅の間はお時間作って下さってありがとうございました。

初めてのニャンコとの生活
リチ男先輩に習う事もありますね~
でもお洋服、意外にもすんなりと
受け入れてくれたんでビックリでしたよ
違和感なく今日も着ています(笑
リチ男さんもお洋服の良さを分って欲しいわぁ~。

  • 海ママ
  • URL

イヴォンヌ様

太郎しゃん凄く順応性があるとは言われてましたが
まさかのお洋服好きだったとは!!
着せ替えの楽しみがあります(笑
海君が着てるのをみて学んだのでしょうか(^_-)

  • くっきぃ
  • URL

うふふ。
太郎しゃん、唐草模様がとっても似合うですの!
きっと海兄しゃんがお洋服着ているのをうらやましく思ってたのね〜(^^)
そのうちリードをつけて一緒に亀公園に出没するのかしら(笑)

  • 海ママ
  • URL

くっきぃ様

今日義妹からもね、この唐草が妙に似合うって
言われちゃったとこなの(笑
ケロ家のチョイス、ドンピシャだったわ。
実は近所にリード付けて散歩するニャンさんがいるの
太郎しゃんも行きたいよねぇ~と思うけど
癖になったら嫌だなぁと躊躇する部分もあるの。

Leave a Reply










Trackback