海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

お別れの時間が迫ります

一面の雪景色も溶けはじめたら黒くて汚いですね。

不便はありましたが雪のお蔭でタップリと家で休養が取れました

お昼寝もし放題

今年初めてのグータラディでした。

さて昨年の海トラベルもクライマックスが近くなりました

椅子的な穴場の紅葉スポットをくぅちゃんファミリーにご案内して頂いて

身体も冷え冷えになった所で京都にに行ったら定番の「カフェソラ」さんへ移動です



IMG_1464_convert_20160126002019.jpg



お客様でいっぱいだったけど

大人数だと奥の広いお部屋を開放して下さいます




ExDtCmjNB7qIIph1453733484_1453733532.jpg



海くんの忍者ごっこはまだ終わりませんね(笑




0omBtJROfXFNQZR1453733563_1453733630.jpg



xDSeU337OcP9ko_1453736689_1453736728.jpg


海くん言われてますね~(笑

ソラさんのメニューは何時も迷うんですよね

時間的にお夕食が入らなくなるのでドリンクのみにしたけど




2015-12-007_convert_20160126001538.jpg



くぅちゃんファミリーの美味しそうなご飯をチョコット

おすそ分け頂いてしまいました(おばんざいが付いて来るのよね)

ドリア!やっぱり美味しいの。

自家は絶対に食べよう。


qI9UYoDyFOIPFei1453734009_1453734121.png



お姉ちゃんにとても優しくしてもらってるくぅちゃんを




o55KaiJzzJfhdt81453734258_1453734310.jpg


超、羨ましげに見つめる海くん。

抱っこしてもらいたかったのかなぁ。

カフェタイムが終わるとお買い物がしたく三年坂へ行くのに

皆さんもお付き合いしてくださいました。

最終の紅葉の見ごろ、東山界隈は駐車場が満杯



2015-12-066_convert_20160126001824.jpg



2015-12-067_convert_20160126001910.jpg



まだまだ観光客で賑わってました

最近は着物をレンタルして散策する若い方達が本当に多いですね

そして、黄色い全身タイツの軍団を発見

他所の国の方々かと思ったら日本人だったわ!



IMG_1484_convert_20160126002302.jpg



くノ一ちゃんも踏まれないようにパパさんい抱っこされてましたね。

ここで、くぅちゃんファミリーとはお別れです。

年の瀬に押しかけてきて今回はパパさんも貴重なお休みにもかかわらず

お付き合いいただいて感謝いたします。




HB34fy8pXDY61wP1453734437_1453734480.jpg



海くんのちょっと淋しそうな

お見送りの横顔。

また年明けにすぐに再会となるんですけどね

お別れはいつもさみしい。。。。。


三年坂にもあるキャラクターのお店



2015-12-065_convert_20160126001624.jpg



キテイ―ちゃんのカフェのメニューが凄く可愛かったの

キテイちゃんのお顔が二お皿に乗ってるのはお稲荷さんだそうですよ。

考えますねぇ~~~。










コメント

黄色いのは多分ピカチューではないかと。
ハロウィンでもないないのに
ちょっと異様な姿と考えるは
私がおじさんだから??

距離からすると、海トラベルのアグレッシヴさがとても感じられるお出掛けの数々(笑
何度逢えても、やっぱりお別れの瞬間は毎回超淋しいんですよね~。
…キティちゃん、可愛い。
食べれない(;一_一)
書類のお届け、FAXで良かったですね♪
やっぱり今日も、会社はムリみたい。
海家の倉庫も同じ状態では?
今日1日、ご用心ご用心(-_-;)

うちまる店長様

そうか!ピカチューかもしれないですね。
ファッションは好き好きで自由だけど
私もカッコいいとか可愛いとか
おもえませんでした。
変なの!です。

煌ママ様

我が家の車の走行距離は凄いですよ〜。
普段はあまり使わないんですけどね。
また明日ね!のお別れは楽しいですが
しばらくのお別れはほんとうにさみしいです。

今日の我が社の倉庫の積雪は
50センチあるという報告が来ましたよ。
見て見たい気もしますが近づけないね。

そちらも雪が降ったんですね~

キティちゃんのプリントつきのお稲荷さんってかわいいですね♪

今回は家族揃ってツアーに参加出来てとっても楽しかったです。
どうもありがとうございます!
海君、本当に忍法使いましたって感じのドヤ顔してるじゃない(笑)

ぴーちゃんは、くぅとは違う海君の抱き心地が大好きなのよ。柔らかくって気持ちいいんですって。
くるみんもふわふわでしょ。
くぅはわりとガシってしてるのよ…σ(^_^;)

海君!また会うですよU^ェ^U

イヴォンヌ様

福岡でも気温がマイナスになったんですよ。
山の方では積雪も50センチあったそうです。
キティちゃんのお稲荷さん、味見してみたいですね。

くっきぃ様

楽しい時間はあっという間でしたね。
今回は家族皆さん揃って下さって
本当に賑やかでした。
今度はみんなでお泊まりしたいね。

ぴーちゃんに優しくされてるくうちゃんを
本当に羨ましそうに見てた海くん
それ見てたらちょっと切なかったわ。
自分も甘えてみたくなったのかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2184-8ad07dc3

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad