海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海くんのパトロール

最近寒い日が続いてて海くんもお風呂の間が開いてました

週末には暖かくなると言う予報だったんで

少しガビッとなってた海くんお風呂でフンワリに復活です




g6GfXWqX4hUdN5D1454422032_1454422079.jpg



いい香りで綿帽子みたいにフワフワなんだけど

この持続も1日か2日なのよね。

で、この翌日、振り込みやら集金やらでウロウロして

郵便局に立ち寄った所、サラママと偶然にばったり

そのままサラママ拾って残りの業務を終えて我が家の近所で夕食。

お酒が入ってつい調子に乗ったお父さん

皆でパトロールに行こう!と夜の街へ




T6pFff1ERgyBj_21454421837_1454421900.jpg



海くんも歓迎してくれるぉ父さんが長年お付き合いのある

ご夫婦で営まれてるお店。

「アラン君」と言うシーズーさんと暮らしてらっしゃいましたが

昨年15歳で虹の橋に送りだされました




IMG_20160201_210544_convert_20160202235700.jpg



海くんを連れて行って久しぶりに

シーズーさんと触れ合って、懐かしいフンワリな感触を

存分に楽しんだ!とおっしゃってくださいました。

海くん見るとやっぱりまた欲しいなぁって・・・・





hhtaEB6CmxuDbvs1454421925_1454421963_convert_20160202235623.jpg



暖かいお店で暑くなってお洋服も脱ぎ捨てて寛ぐ大御所(笑

他所のおじさまのカラオケにも動じずその後スヤスヤ

久しぶりの海くんの夜遊びでした。



_OokBMbzabJF1yi1454421772_1454421810.png


最近日本酒に凝ってて

ほろ酔いなサラママも一緒だった、楽しい夜でした。









コメント

パトロールお疲れ様(^_^;)
海くんも遅くまで大変でしたね。
週末はまた寒くなるようで・・・

海くんもパトロールだったのですね^^
こういう風にみんなでパトロールに行けるところがあるなんて素敵ですね~。

皆さん楽しい夜だったようで羨ましいですよ^^

海クンのパトロールご苦労様デス
暖かい場所でのパトロールで良かったデスね。
うちの母ちゃんは、寒いところばっかりデスよ。
海クンは良いでちゅねーうらやましーデス

                   by るうく

うちまる店長様

久しぶりに海君の出動。
お父さんよりも歓迎されてましたよ(笑
毎日お天気が不安定ですね~
車が凄く汚いです。

まるママ様

長年ご夫婦で営まれてる老舗なんですが
凄くアットホームでいい店です
家族連れの方も多いんですよ~
海くんが大歓迎と言うのが最高です!

鈴猫様&るーく様

るぅたんも大人のお付き合いが出来たら
オデとパトロールに行けるでつよ!
暖かいけど人が一杯いるでつ。
寒くても話しかけられるより
るぅたん増しでつよね(笑

隊長!
くぅも弟子入りするのでパトロールに連れて行って下さいの!
サラママさんもご一緒だったんですね。
楽しそうで御機嫌なのがお顔が見えなくても伝わってきます(^^)

お風呂でふわふわになった海君。
さわり心地が良さそうですよ。
お風呂にいれたあとってブルブルするといい香りがふわんとただよってきてうれしくなるよね~♪

くっきぃ様

くぅちゃんもダンディな大人の仲間入りするでるか?
パトロール隊員に任命するでつよ。
サラママも久しぶりな夜遊びでしたよ。

海くんもタイミング良くお風呂に入ってて
良かったわ!
ちょっとガビガビしてたから(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2189-2c42d7ce

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad