お知らせ

新春お伊勢参り編も始まったばかりですが

なぜか昨夜から写真の取り込みが出来なくて試行錯誤

以前編集した写真も全然ダメなんです

FC2の方の不具合でしょうか???

ど~~ゆ~~こと~~~

アップロードも出来ないんだよね。

ちょっと様子見です。

申し訳ありません。


で、ちょっと昨日のハプニングな事を一つ。

昼過ぎから博多駅方面に用事で出掛けてコインパーキングに

車を停めて2時間ほど。。。。

用事を済ませて清算しようとしても

お金を受け付けないんで緊急連絡先に電話したら

すでにそう言う苦情があったらしくて

10分ほどして管理会社のおじさんが来て

清算機械を点検したんだけどかなり難しい壊れ方だったようで

その後また業者の方がきて、車止めの所を直接解除し始めたけど

それが1台につき20分程かかるんです。

私の番まですでに2時間近く待ち暗くなった頃にようやく

恐怖の駐車場から脱出できました

「ご迷惑おかけしたので駐車料金はいりません」と言われたけど

当たり前だよ!

それどころか、私はおトイレに行きたくてダッシュで家路につきました

おかげでフィットネスにも間に合わず・・・・とんだ日になりました。


写真・・・・・・明日はアップできるかなぁ・・・・・。






スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

ブロ友コメント出来なかったところも。

あ~最悪の日に!!

  • くっきぃ
  • URL

節分が過ぎて地震があったり、噴火があったり…
色々変わるんでしょうかねぇ^^;

それにしても1台につき20分もかかるんですね。秘密のロックか何かでチャチャっと出来るようにしてほしいわ。
作業待っててしかも駐車料金取られたらその場で噴火よね(*`へ´*)

  • キーママ
  • URL

駐車場でのトラブルやPCトラブル
一気に難逃れできましたよ。
これからは良い兆しありですよ(^_^)/

  • 海ママ
  • URL

うちまる店長様

写真の編集がではどうにかできたんですけどね
PCの故障じゃなくてよかったです。

  • 海ママ
  • URL

くっきぃ様

まったく急いでる夕方に限ってこんな事ですよ
修理の方は意外に早く来たんですけどね
モクモクと格闘されてたんですが
中には凄く怒って文句言ってたおじさんもいたの。

今日も関東は自信があったわね鹿児島の噴火も地震も
連鎖してないと良いけどね。

  • 海ママ
  • URL

キーママ様

ママの仰るように良いように考えて
これぐらいで厄払いできたと思います!
考え方次第ですね。

Leave a Reply










Trackback