海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

鳥羽の宿で。

写真の取り入れ、自然と出来るようになってました。

メンテかなんかだったのかなぁ。

鳥羽の旅の続きに行きますね。

お伊勢参りを終えてから、長い移動の疲れもあるんで

早めにお宿に入る事にしました。



2016-01-008_convert_20160207225843.jpg


その前にデパートのようなお土産屋さんへ立ち寄って

ご当地ソングの女王の顔出し看板で海君のお仕事です

「鳥羽の旅」絶賛発売中(爆




IMG_1789_convert_20160207222040.jpg



iKRQdvp10yymyj41454851780_1454852002.jpg




今回もお世話になるのはパワースポットのお宿「海幸園マリティームさん」

心和むお宿です。




2016-01-065_convert_20160207225909.jpg



ワンコOKのお部屋は少ないですが、とにかく広々してて

ふた家族でも十分な広さ。

そして・・・・・





SbsORYZh_bxTdZG1454852030_1454852220.jpg



くるみちゃんもお気に入りらしい


IMG_1760_convert_20160207221743.jpg



気持ちの良い景色。


お父さん達をお風呂に送り出して

荷物の整理とか海君達のご飯とかして

夕食前にママ達もお風呂へ。

早くお風呂に入ると夕食後もゆっくりと時間がありますからね。




IMG_1766_convert_20160207221833.jpg



お食事はレストランへ移動ですので海君とくるみんはお部屋でお留守番

二人で夫婦水入らずの時間を過ごしてもらいましょう



2016-01-06_convert_20160207235508.jpg



恒例の料理長の新春の一句。




2016-01-066_convert_20160207230303.jpg



2016-01-067_convert_20160207230456.jpg




2016-01-068_convert_20160207230546.jpg



鳥羽の海の幸タップリのメニュー

伊勢海老やアワビに大満足です




IMG_1783_convert_20160207225408.jpg



お部屋の戻るとくるみちゃんいネムなお顔になってましたよ

お手入れしてもらってまん丸な頭になっちゃった(笑




IMG_1793_convert_20160207222153.jpg



よくあさ、朝食を済ませてホテルの中にある「いちべ神社」へお参りです。

勝負事などに御利益があると有名で有名アスリートも沢山

訪れるホテルですよ。




2016-01-07_convert_20160207225824.jpg



MhNnCBmhWcg8a931454850793_1454850818.png




皆で代わる代わるに大きな石の神様にお願い事

ケロ姐もちゃんといますよ。



vUQB4U3wrzPQ3oa1454850900_1454850973.png



暮からバタバタで、ここに来てやっとお正月らしい気分になれました

また来年も行けますように。




2016-01-073_convert_20160207230618.jpg



何時も係を担当して下さるサービス係の方も

女将さんもまた来年ね!ってご挨拶

海くんとくるみん、ケロママさんが用意して下さったペアールックで次の地へ





FdHFSki_U9nMJB01454854663_1454854844_convert_20160207232529.jpg







コメント

いや~海くんいい光景。
でも、しばしの別れが・・・・

鳥羽の旅は豪勢ですっ♪
ケロ姐さんもずっと一緒に旅できてるんですね~。
ふふ。。。アワビだわ( ;∀;)
前々記事の猫さん、おなかを触りたいです。
そして甘味を満喫してみたいー(≧▽≦)
ところで駐車場のハプニング、大変でしたね!
基本、無人のシステムって、トラブルへの対処が遅いから。。。
お疲れ様です(-_-;)

こんにちは。毎回読み逃げばかりで
すみません<(_ _)>
今回も鳥羽旅行編、楽しみに読んでます。
マリティームさん広くて眺めも良く
おごちそうも出て良いお宿ですね~~。
泊まってみたい・・・。
いちべ神社も行ってみたいです!!

いいですね~ イセエビにアワビに豪華な食事そして料理長のきれいな字で書かれた句がついて風情あり♪

ご当地ソングの海君には笑いました。
歌の前のナレーションや紹介をする方の
ポジションなのでしょうか。
マリティームさんもすっかりおなじみになりましたね。
くるみちゃんと海君の爽やかペアルック
かわいいです!

海クン!歌まで出していたのですね!!
知らなかったです~ 爆

伊勢エビにアワビとお正月から豪華で素晴らしいですね~。
海クンとくるみんのおそろいのお洋服、とっても似合っていてカワイイですね♪

顔出し看板、あまりにも自然過ぎてはじめ見過ごしちゃいましたよ∴(≧ε≦*)ぶっ
あれ?海くんだったのぉ~?!って感じです^m^
お手入れしてもらって更にかわいくなったくるみちゃんに海くん惚れ直しちゃったんじゃないかしら~♡
ペアルックでラブラブ夫婦の旅の続き楽しみにしてまーす♪

こんばんは!(^^)!

こういう毎年恒例の旅って憧れますw 行き先にお顔見知りがいて、ゆっくりと過ごしながら、一緒に一年間の思い出話に花を咲かせるw

あっ、ぼくにとっての博多はもうそんな場所かもですね(笑)

うちまる店長様

すっかりくるみちゃんと慣れてて
お互いに安心してるんですけどね。
旅の間は仲良しこよしです(^^)v

煌ママ様

鳥羽の旅も年始の恒例行事になりました。
海の幸の美味し所ですもんね!
おかげ横丁のネコちゃんおお店が凄く可愛いの
煌ママさん大興奮しそうよ
駐車場で出れなくなるなんてあるんですね~
ちょっとトラウマになりそうです。

kattin様

毎度のように車での旅で、凄く遠いんですが
道中も結構楽しいんですよ。
鳥羽は食べ物が凄く美味しいんですよ
特にこの時期の牡蠣は最高です!!
このお宿はパワースポット
良いエネルギーを充電できますよ♪

イヴォンヌ様

毎年料理長の一句が楽しみです
まめな方ですよね~(笑

福岡整体 アカツキ様

この方紅白でも派手な衣装で出てらっしゃいましたね
海君司会の係みたいです(笑
どんな歌か聞いてみたいですよ。
マリティームさんもお正月の時期にお邪魔し出して
何年になるかしら?
何時も温かくお迎えしてくださいます
お揃いのお洋服、とても可愛いんですよ。

ポンまま様

海君これで今年の紅白出場を夢見てるみたいです(爆
大掛かりな衣装を考えないとですね(^_-)-☆

くるみちゃんとお揃いのお洋服
お互いにとても似合ってて
ケロママさんに感謝です。

まるぽぽちゃん様

ププッ。。。。海君の顔出し看板
以外にもサイズがあっててね
顔出すところが小さいのか海君の顔が大きいのか(笑

くるみちゃんとも仲良くお部屋でお留守番も出来
いい夫婦ぶりでしょ!(^^)!

にっしー様

いつもと違う所に行きたいなぁと思う気持ち半分
やはり年の初めはお伊勢さんへ参拝しなくちゃの
気持ち半分ですよ
でもね、何時もまた来たねぇ~って
歓迎して下さる方がいると会いたいですもんね
博多の街もにっしーさんを待ってますよ♪

海が見える素敵なお宿で長旅の疲れもとれますね。
お父さん'sの後ろ姿もどんどんとしっくりする感じです(^^)
お伊勢さんでパワーいただいて、ここでは料理長の1句で和んで、パワーストーンでさらにパワーアップが海家恒例のお正月になってますね。
一緒にケロ家がいるのがいいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2193-83a89ed7

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad