海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

二つのお祝い

タロちゃんのお誕生日、朝からラインが来たんですが

それが凄く可愛いんです



TYz6mtSzfJKCbWh1455289090_1455289346_convert_20160213002658.png



それで夕方にプレゼントを買って実家へ

せっかくのお誕生日、海クンかと喧嘩しちゃ台無しですから

海くんはお父さんとお留守番




2016-02-11_convert_20160212234355.jpg



おやつが欠かせないタロちゃんへ沢山のウマウマを買いました。

お誕生日ディナーにはローズマリーのローストチキン

これ凄くいい香りですよ。




P2111796_convert_20160212235346.jpg


青春まっかさりのタロちゃん、ご満悦なお誕生日でした


そして、先週の事、サラパパさんの還暦のお祝いを改めて開催

単身中のパパさんの帰省に合わせてささやかですが我が家で。




LBVs428PjoYhAV91455289412_1455289437.png




GSEUdlX18Ococ8S1455289823_1455289918.jpg


ププッ・・・・赤い絵羽織がよくお似合い(爆

この絵羽織、野村萬斎さんのお能を観賞した時に前列に配られたもの

還暦に丁度良いでしょ!

サラお姉ちゃんもやってきてプレゼント抱えてパパ嬉しそう。




2016-02-05_convert_20160212234329.jpg



2016-02-051_convert_20160212234419.jpg



お野菜を中心に副菜。

お刺身はヒラメの活き造りに旬のサヨリが入ってました。

最近凝ってる、納豆の春巻きが好評でしたよ

この後はサラお姉ちゃんの旦那様の差し入れのお肉でお鍋したけど

写真撮り忘れちゃってる(涙



yBZeEwduFoqGT2L1455291333_1455291356.png



パパさん、SNSの投稿用に撮影中

還暦だなんて思えないお若いサラパパさん。

サラママとのキューピット役は実は私なんですよ。

パパさんとはサラママよりもお付き合いが長いの(笑



eL0J9SLoNpPa9Hs1455290659_1455290686.png



サラお姉ちゃんからはお洒落な赤いボクサーパンツをプレゼントしてもらってました。

なぜか!サラママからカッコいいマフラーを貰うお父さん

こうやって巻くとよ!ってレクチャー中(爆

便乗プレゼント良かったね










コメント

私と二歳違いか~
若いときには何も老後のことなんて
考えませんでした・・・

タロちゃん、サラパパさん、おめでとうございます^^


タロちゃんが登場したときはこれからどうなることかとちょっぴり思っていましたが(笑)・・・なかなか良いムードメーカーになっているのではないでしょうか^^

サラパパさん、ホントにお若い!赤い絵羽織も着こなしてますね!(笑)

納豆春巻き気になりますよ。レシピをお願いしまーす♪

還暦?かんれきぃ?
いや、お顔が見れないので、なーんとなくですが、
お若そうな紳士なんで、還暦という単語にビックリです。
お父さん、マフラー貰って嬉しそう(#^_^#)
今度会うときは、そのマフラーも見れるかしら?
レクチャーしっかり聞いておいてくださいね(笑)

タロちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気一杯のタロちゃんの笑顔、周りの皆を明るくさせてくれる存在ですね♪
あとは海クンと仲良く出来れば最高ですね〜(笑)

たろちゃん、サラパパさんおめでとうございます♪
おめでたいっていいよね~

海ママさんへ

タロちゃん♪お誕生日おめでと~♪

こんな可愛いラインが来たらプレゼントを持って駆けつけたくなりますよねぇ~!
まだまだ若いタロちゃん、美味しいプレゼントを前にめっちゃ嬉しそうです(笑)
ケーキの向こうに見える〝早く食べたいじょ~!〟ってお顔、めっちゃ可愛いです(笑)

サラパパさんの還暦お祝い♪
みんな揃ってお祝いしていただいて良かったですね!
昔は還暦=おじいちゃんーってイメージでしたけど、サラパパさんを見ると全然そんな感じがしませんね。
今の60代、まだまだヤングですね(笑)

うちまる店長様

サラパパさんと知り合ってから四半世紀過ぎました。
考えたらお互いに年取ったもんですね~(汗

タロちゃんライン可愛い!!(≧∇≦)
こんな可愛いおねだりなら大歓迎ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ケーキはワンコ用なのかしら?
タロちゃんみたいなチョコの飾りがキュートだわ。

サラパパさん、お若い外見からはとても還暦には見えませんよ。
すらっとしてて格好良いわ〜

ついでのマフラーのプレゼントはこれからの海パパさんのヘビロテアイテムですね(^^)

タロちゃんのライン可愛い~!!
お母さんもタロちゃんに元気もらって
ますます元気でいてくださいね~(^_^)/

サラパパさんお顔はみえないですが
若い感じ。
今は60才還暦~皆さん若いですね。
シニアはヤングです\(^o^)/

まるママ様

ありがとうございます♪
タロちゃんの暴れっぷりは
相変わらずですがそれでもちょっと
落ち着いてきたようにも思えますよ。
自分が主役のこの日はご機嫌でした。
サラパパさんも本当にお若い!
まだまだ現役で頑張られますからね。

納豆春巻きでしょ~
簡単よ!
中の具は納豆にとろけるチーズ(多い方が美味しいよ
それに味を〆るのがタップリな青紫蘇!
風味が凄く良くなりますよ。
味付けは納豆についてるたれで十分です
それを混ぜ混ぜして春巻きの皮で巻いてあげるだけ!
簡単だけど凄く美味しからチャレンジしてみて(*^_^*)

鈴猫様

そう!還暦なんてお祝いするのが不似合いなほどに
お若いんですよ!
お洒落だしね、カッコ良い方です。
我が家のお父さんとは正反対なの(笑
頂いたマフラー、とてもお洒落で素敵です
今季もう一度寒波が来るらしいのでその時に
活躍かなぁ。。。

ポンまま様

ありがとうございます♪
4歳って本当に弾けるような元気さなんですよ
タロちゃんはシーズーさんには珍しく特に
活発なんですけどね。
海くんはそのチャカチャカさが苦手なんです。
そんなタロちゃんですが母の元気の元ですものね。

イヴォンヌ様

1月から3月まではお誕生日の友人も多くて
まだまだお祝い事が続きそうです!
でも嬉しい事が沢山で楽しいです(^^)v

あまおう様

ありがとうございます♪
朝からメチャメチャ可愛いラインで幸せな気分でした。
何時もお留守番が多いタロちゃんでしょ
お客様が来ると嬉しくって(^^)v
特別な豪華ウマウマで大満足でしたよ
これであのギャオギャオグルグルが無いと本当に
良い子なんでsけどねぇ。

サラパパさんも還暦には見えない若々しさです
還暦なんて赤いちゃんちゃんこで年寄り臭い!と
思ってたんだけどねぇ
私らもそう言う年に行近付いてるんだわ(-"-)
まだまだよね、これからひひと花もふた花も咲かせなくちゃです(笑

くっきぃ様

何度見ても可愛いラインに頬が緩みますね
タロちゃんのきかん坊ぶりは
淋しさの裏返しかもしれないよね
何時もお留守番して頑張ってるから。
だから母が家にいる時は絶対に離れないの。
ケーキは人間用なのよ(笑
タロちゃんは小さな一口ワンコケーキを買ってもらってたわ。
でもスポンジのとこを貰って食べてたけど。

サラパパさん、今もダンディだけど
昔はもっとカッコ良かったのよ。
ウチのお父さんとは正反対だわよ(T_T)

キーママ様

可愛いタロちゃんからのラインでしょ~
こんなアプリがあるんですね!
母も寧々ちゃんの事は忘れられない反面
元気なタロちゃんに振り回されて
笑顔が絶えない毎日ですよ

サラパパさん、還暦だなんて言うと
驚くほどに若いんですよ
男性も女性も老け込まずに何時までも
若々しくしていたいですね。

さらパパさん還暦の赤い衣装決まってますね。
体にも良さそうなおごちそうで
パパさん幸せでつね!
納豆の春巻き、気になります。
海パパさんもマフラーすごくお似合いです。
サラママさんのお見立てはさすがです☆

福岡整体 アカツキ様

アカツキさんもご存じのようにサラパパさん
お若いですものね~
還暦のお祝いするのが可哀そうな感じでしたが
とてもお喜びの様子でした。
お父さんまでプレゼント頂いちゃって
サラママさすが気が利きますね。
納豆春巻き!スピードメニューですから
チャレンジしてみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2197-5c9fd0d6

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad