海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スイーツランチ(^^)v

今日はバレンタインデーですね~

近所のスイーツ屋さんもこの一週間は何時も大混雑

最近は自分用にチョコを買う女性も多いとか

私もね、チャッカリと買いましたよ

そして足のネイルも



2016-01-31_convert_20160201003541.jpg



バッチリバレンタイン仕様

Happyで元気になれそうな色使いでしょ



2016-01-311_convert_20160201003600.jpg



久しぶりな手の爪も一足早く春がやって来たみたいです。

さすが先生!!素敵でしょ~



SetCfc2K8syPrMz1455374892_1455374990.jpg



うふふふ・・・海君達にはチョコは毒なのだよ

残念ね。


チョコット前の土曜日

そう、あの大寒波がやってこようとしてる直前

ちらちら降りだした小雪の中

サラママとサラママの職場のお友達とランチに出掛けました

サラお姉ちゃんが結婚披露宴をしたレストラン

我が家のご近所です。

サラママの同僚の方、不思議なご縁なんですよ

私の中高の1学年下の後輩なの。偶然に驚きです

この後輩のお誕生日のお祝いも兼ねてのランチでした



2016-01-23_convert_20160213234433.jpg



2016-01-231_convert_20160213234306.jpg



オマールエビのパスタにメインが牛肉のワイン煮

最高に美味しいランチの後は



2016-01-232_convert_20160213234328.jpg


2016-01-233_convert_20160213234347.jpg




土日限定、スイーツバイキングがあります

小さな一口サイズのケーキが何種類も食べても食べても

違うのが出てきてね・・・

全制覇は無理でしたが結構頑張って食べた女子3人組でした(笑


dyTiGBDWmoLhnWT1454503896_1454503940.png



なぜかプレゼントのお花をサラママが持ってたわ

久しぶりにな豪華ランチ、雪を眺めながら優雅なひと時でした。

皆様、良いバレンタインをお過ごしください





コメント

そっか。。
今日か!!
出張しているとつい忘れちゃいます。

さて、来月は・・・

バレンタイン仕様のネイルですね
ハートがいっぱいだ~
指先から春 いいなぁ
海く~ん チョコは食べちゃいかんのよ~ 他のお菓子をもらおうね
タロしゃんのお誕生日だったのですね おめでとう
あのハーブのお肉 美味しそう
そしてこちらのランチ 超豪華ですね
スイーツもいっぱいで美味しそう
ぷぷぷ サラママさんのお誕生日のようですね
スタンプの下はきっと とびっきりの笑顔のお二人さんなのでしょう

こんにちは♪♪♪

バレンタインデーナだけに、チョコットだけ。。。海クン、バシッと評価してあげてくださーい(笑)

そういう不思議なご縁って、大切にしたいですね。どこでどうつながっているのかどんどん追求したくなってしまいますw

春色のネイル、元気がでますね~!
暖かくなったり雪の予報がでたり
いそがしい気温で、春が待ち遠しいです。
ご近所のレストラン、
一度ぜひ行ってみたいです(*´∀`*)
スイーツ、美味しそう♡♡♡

バレンタイン仕様のネイルがステキ~♪
食事もすっごくおいしそう(*^_^*)

うちまる店長様

お嬢様からチョコはいただきましたか?
出張中だっつたかなぁ。。。(^^♪

ルーシーママ様

ドンピシャなネイルで気分もウキウキしちゃいそうです
バレンタインデーなんて無縁ですけどね(笑
海くんもチョコとは無縁だしね。
タロちゃんはお誕生日のおご馳走で
大大満足しててそれは大喜びでした

ご近所ですがこのフレンチレストラン、
凄く美味しいし、人気なんです。
サラママご満悦なお顔想像できるでしょ~♪

にっしー様

バレンタインの今日、
いかがお過ごしでしょうか??(笑
チョコは集まってきましたか?

サラママの同僚さんがまさかの後輩だったとは
昔話に花が咲きますね(^_-)-☆

福岡整体 アカツキ様

昨日は汗ばむような気温だったですね~
上着も持たずに良かったですが
今夜は冷えこんできました。
寺塚のフレンチレストラン、何を食べても美味しいですよ♪
いつかご一緒したいですね~。

イヴォンヌ様

賑やかな春色がぎっしりと詰まってて
元気が出るネイルでしょ~
ランチでもお腹一杯でしたが
スイーツは別腹ですね(^^♪

ハートがいっぱい飛んでるネイルは見ているだけでウキウキしますね♪
私もバレンタインデーなんて無縁なのにチョコ売り場はうろついて、試食してみたわ(笑)

ご縁って不思議なものですね。美味しいランチにかわいいスイーツバイキング!女子会話も弾むってもんですね

海君、黄色と紺のスタジャン(こういう言い方はしないのかしら?)がとってもお似合いね

くっきぃ様

足だけ若作り(爆
冬だしね、見るのは私だけだし。。。
あ!フィットネスで皆さん見るわ。
我が家お父さんが夜の腸から美味しそうな
チョコを頂いて来たんで
有難くおすそ分けしてもらうの(笑

このお店、我が家のすぐ近くだから
その内に行ける日が来るかもよぉ~~

海くんのスタジャン、良いでしょ!
色合いがよく似合うと思うの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2198-b8bdea87

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad