海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

海トラベル新春編完結!

随分と時間がかかりましたが・・・・

今年最初の旅日記もやっと最終回にやってきました

神戸で最後の夜を過ごした我が家とケロ家

軽めの朝ごはんをホテルで頂いて

朝のお散歩にまた異人館の付近を散策




IMG_2059_convert_20160218003758.jpg



昨年末にはスルーした「うろこの家」までの坂道


2016-01-091_convert_20160218003944.jpg



この地域に住んだら毎日筋トレだわ~

お酒飲んで酔っ払ったら家には帰りたくないわねぇ~とか

いいながら到着

エントランスのお庭にいるイノシシさんの鼻を触ると願いが叶うとか

お花だけピカピカに光ってるはずですね~



gYtdOolT2EpGdV71455882409_1455882506.jpg



海くんとくるみちゃんもナデナデ(笑

そして・・・・



IMG_2071_convert_20160218003657.jpg



まるで自分たちの自宅のようなアングル(爆




2016-01-093_convert_20160218004006.jpg


中はアンティ―クな調度品ですね。



2016-01-106_convert_20160218004102.jpg



2016-01-105_convert_20160218004032.jpg



ティファニーのらいぷも豪華なブリザーブドフラワーも

負けてませんよ。





IMG_2089_convert_20160218003727.jpg



最上階にある外から見たら丸いお部屋の中は

窓辺にしわれるように作り付けの椅子。

優しい日差しが入ってきて気持ちのいい空間。

こんなお部屋が欲しいと思わずにはいられません。



IMG_2082_convert_20160218003830.jpg



景色もバッチリよ。




xpwkDDnq_gTatSl1455723804_1455723861.png



ポップな電話ボックスに嬉しそうなケロパパさんと

鈴猫さん風に言うと「ブラボーなお姉さん」を触ってみるケロママさん(爆

お姉さんのパイパイは皆さんイノシシの鼻と同じように

触るんでしょうかねぇ~その部分だけ色がピカリと光ってた(爆




2016-01-107_convert_20160218004200.jpg



次は異人館のシンボル風見鶏の館まで歩きました


e2IcqxWQ7lllvMN1455882659_1455882716.jpg



Eqkd1Ruxuvz8pjN1455882748_1455882808_convert_20160219205924.jpg



風見鶏の館の前の小さな休憩スペース。

くるみちゃんと行くのは初めてでしたね。



VfA4HKhKz0f7t3M1455882955_1455883001.jpg


2016-01-109_convert_20160219205859.jpg



ブロンズの像が沢山あって可愛いのよね。

お名残惜しいと言いながらもお別れの時間が迫ってます

最後に



5agAYXmSrrnBUls1455723896_1455723910.png



暮に訪れたワンコも入れるカフェでお茶をして

お互い西と東に帰路につきます。





qh_FvETXRmWUkAp1455882841_1455882917_convert_20160219205948.jpg



イヒヒヒ~って不穏な笑いだわ~くるみん。





年の初めにお忙しい所お付き合いくださったお友達の皆様

御世話になりました

また今年も沢山会えて遊べると良いねぇ~~。





qitpm413YBFt7961455882542_1455882596.jpg








コメント

お疲れ様でした。
次の計画もちゃくちゃくと練って
おられるのでしょう(^_^;)

海トラベル ステキなお友達と旅行ができてホント楽しそう
海くんもたくさん楽しんだことでしょうね
イノシシ?さんにスリスリしたので 海くんとくるみちゃんの願い事もきっと叶うでしょう
今度は太郎しゃんも参加できると良いね

こんにちは(*^-^*)

随分と懐かしい記事になっていませんか(笑)??

ブラボーなお姉さんのお触りの仕方がなんとも・・・。男性がこれをやったらまずいでしょ!?(笑) 海クンも興奮してたりしてw

おおお。そんな所にもブラボーなお姉さんがいらっさったとわっ(@_@)
にしてもケロママさん、そのタッチがブラボーですわ(笑)
神戸の北野にはブラボーが沢山あるですねφ(..)メモメモ

海クン、ちゃんと奥様の事をお願いして健気ですねぇ
なのに、くるみん奥様のイヒヒって・・・
その笑い・・・怖いですよぉ(T_T)
一体どんな要求が待ち受けてるんでしょう(^^ゞアハッ

坂の多い場所ですが、ステキな町並みですね~♪
楽しい旅だったようですね(*^_^*)

うちまる店長様

やっと新年の記事が終わりました(^_^;)
次回皆さんとお会いできるのは
春かな?初夏ぐらいまでにはまた集まりたいです。

ルーシーママ様

九州から飛び出したらいつもどこかで待っててくれる
お友達がいて本当に旅の違った楽しみが出来ました
東京に行くとライカちゃん達もいるしね!
イノシシさんにちょっとビビってた二人ですが
また次回の旅で美味しい物にありつくと良いですね。
太郎しゃんも一緒に旅してみたいけどねぇ・・
ニャコのトイレとか砂とか引っ越しのようになりそうですよ。

鈴猫様

ぷぷっ・・・「ブラボーなお姉さん」今年の当ブログの
流行語大賞にノミネートされそうなほど気に入りのワードです(爆
このブラボーシリーズはこれからも続きそうよ。
ケロママさん協力が有難いですね。

くるみちゃんの不穏な笑い。。。。
それは後で分りますから(汗

にっしー様

奴新春のお話が完結ですよ!!
肩の荷が少し下りましたが
まだまだ溜った記事が沢山です
ブラボーなお姉さんシリーズを作って各地で
セクハラしたいと思ってます(爆

イヴォンヌ様

神戸ってお洒落な町ですよね~
近所の坂道は歩きたくないけどこういう町並みだと
お散歩も楽しそうですよ。



海君&くるみん夫妻の引越ご挨拶まわりね(笑)
高台のこんな眺めの良い邸宅が自宅だったらいいなぁ〜
その時は動く歩道をつけないとお家に帰るのが億劫になりそうね。

暮よりもポカポカと陽射しが柔らかそうだわ。
ケロママさんの、とりあえずのぞく、全部触ってみるはいつでも健在なのね(≧∇≦)

くっきぃ様

二人共何だか偉そうにして写ってるでしょ(笑
こういう自宅があると出歩かないで
お友達をお招きして毎日お茶会三昧な気がしますね。
でもお庭の手入れが出ないなぁ。

ケロママさんのチョイおさわりは笑えるでしょ
色んなものに興味深々だものね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2204-1d296898

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad