海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

感激お父さん(^_^.)

海トラベル新春ツアーから戻ると休み暇なく

年明けの業務に追われ、丁度それと同時期に

お正月も帰省できなかった息子クン夫婦がお正月休みを貰って

帰ってきました。

息子クンは研修も兼ねてですけどね。

大晦日もお仕事で夫婦そろってのお休みは元旦だけだったとか。

福岡でやっと少しゆっくりできそうね。



zgn1ExIx_Ygbx3A1455889561_1455889607.jpg



朝一番の便でお嫁ちゃんが戻ってきて次の便で息子クン

土壇場までお休みの調整が出来なかったお嫁ちゃん

一緒の飛行機が取れなかったとか(笑

それから二人が行きたい所やお買い物。

夫婦水入らずでブラブラしたいかな?と思ったけど

私も一緒に誘ってくれてお邪魔虫ですかね(汗

夕方に、お父さんが仕事終わるのを待ち食事へ行こう!

行きたい所食べたい物が沢山あるね。

で、話がまとまったのはドイツ料理のスポーツバー「バイエルン福岡」

お友達の息子さんが営むお店。



2016-01-13_convert_20160219225041.jpg



種類が多すぎて選ぶのが大変なビール。

それぞれに好みがありますね




2016-01-132_convert_20160219225137.jpg



チーズにウィンナーは最高




2016-01-133_convert_20160219225155.jpg


2016-01-131_convert_20160219225110.jpg



ザワークラフト、キッシュにピザ。

ドイツの家庭料理の炒め物。

取り忘れたけど食後のスイーツもタップリよ。

よく食べよく飲み日頃の疲れも吹っ飛んだでしょうか。

東京での仕事は二人とも激務。

特に息子クンはこれから上のステップへと上がろうとしてるところ。

ストレスも悩みも多いでしょう。

お嫁ちゃんが明るく支えてくれてます

仕事の話、特に人を使うことは難しい。

お父さんともそう言う仕事の話をしていた・・・・・ら??

お父さん!お父さん!なぜかしら、ウルウルして涙ポロポロ

息子が成長していくのが嬉しかったようです(爆


oBpA6D5S6kvDyqJ1455886810_1455886978.png



お酒のせいか、年のせいか・・・・

涙もろいお父さんでした。

こんな息子クン夫婦規制の家族団欒の夜に

あるお知らせが届きました。

それは・・・・・・また明日のお話








コメント

良いパパさんですね~♪
息子さんの成長をとっても喜んだのね(*^_^*)

おいしそっ

ドイツ料理のお店なんて、行ったこと無いかも(^^ゞ
にしても、パパさん大きく成長した息子さんに、
感動したんでしょうねぇ(^^)
ステキなパパさんですぅ

イヴォンヌ様

東京では気苦労も多いみたいな息子ですが
それも勉強ですよね
お父さんもそう言う事を喜んでたみたいです(^^)v

鈴猫様

ドイツの家庭料理が食べれるんですよ
ビールの種類が豊富で珍しい物も多いの
特にチーズとか美味しいです。
お父さんも年ですかね~
涙腺がゆるくなってるみたい(笑

息子さん、東京で頑張っていらっしゃるのですね!
そんな息子さんの姿にお父さんも感激されたのでしょうね。
海クンも久しぶりに兄たんに会えて、とても嬉しかったでつね!
太郎しゃんと息子さんはもしかして初対面ですか?

こちらの記事にもコメントします。

うるうるするパパさんの姿想像して
なんだか私までうるうるしてしまいましたよ。
こんなに立派な息子さんに成長してるんですもの・・・
誰だって嬉しくなりますよ。
素敵なご家族ですよね^^

太郎しゃんもまだ3ヶ月とは思えないくらいのびのびと
家族の一員になってますよね♪

最近、私も涙脆いのを自覚してるの^^;
優しくて、熱いパパさん。
息子さんの成長がとっても嬉しかったんでしょうね。
子供の卒業式や発表会って感激してついウルっときますけど、
男同士で仕事の苦労話ができるのも
すっごい感動なのでしょうね

お写真は泣いた後のちょっと照れた笑顔なのかしら?
ママさんもつられて泣いちゃったんじゃないのかしら(^ν^)

くっきぃ様

もうね、お父さんったら話の途中から
じんわりこみ上げてきたみたいで
なに、泣いてるの!ってビックリしましたよ(爆
お嫁ちゃんも連れてイッチョ前に鳴った息子クンと
お酒も飲めて嬉しかったんでしょうね
私、もらい泣きどころかね、爆笑してしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2205-4ead31e3

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad