海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

3ヶ月経ちました

旅の記事が続いて最近太郎しゃんの登場が無かったですが

元気にしております

昨年の11月に瀕死の所を保護して病院に行き

復活を遂げて我が家に暮らすようになって3ヶ月

その間には去勢などもされ、私達のお出かけの時には別荘に行き(病院)

太郎しゃんにとっても目まぐるしい日々だったでしょう

最初空の甘えん坊にも拍車が掛かって



P1171759_convert_20160219225320.jpg



P1171758_convert_20160219225300.jpg




何時もお父さんか私にくっ付いて寝てる、といった様子。

山での生活が相当に寂しかったのでしょうか

「食っちゃ寝」の生活を満喫中。



IMG_2393_convert_20160219231734.jpg



海くんのフワフワベッドを侵略。

しっかりと捕まってる手が可愛いです


IMG_2392_convert_20160219231800.jpg



どんな夢を見てるのでしょうか。。。。




9h6GpD2ze8FxxHY1455891287_1455891339.jpg


ベッドを取られてちょっと不満な海坊ちゃま

顔が怒ってます(爆




コメント

気持ちがいいところ知ってますね~
しかし、海くんはちょっと寂しそう。

太郎しゃんはとっても人なつっこい猫ちゃんね~ きっと以前は飼われてた猫ちゃんだったんでしょうね。

幸せものになった太郎しゃん、よかったね♪

海クン、ベッドを盗られ、
パパさんの横も盗られて、
不満げなお顔ですねぇ。
まーま。そこは大人の先輩として、
大きな心で許してあげてぇ(^з^)-☆

こんばんは('◇')ゞ

た、確かにw 海クン、お顔が怖いよ~(笑)

でも、気が大きくない海クンのそんな表情も好きですよ。お兄さんらしいところをたくさん見せてくださいね^^;

うちまる店長様

とにかく人が好きで甘えん坊です
可愛いんですけどね
しつこい時があるんですよ(笑
海くんお父さんは太郎しゃんに貸してあげてるつもりみたいです(笑

イヴォンヌ様

太郎しゃん、また捨てられちゃうかもしれない!って
変なトラウマがある気もします
とにかく人とくっ付きたがるんです
四六時中ですよ(笑
誰にでも甘えるんで可愛がられてます♪

鈴猫様

海くんも負けてないんですよ~
意地の悪さは天下一品ですから
ベッドもお父さんもかためつぶるとしても
母ちゃんだけは渡さない!と言う感じ
太郎しゃんが私の元へ近づこうとすると
命がけで阻止します(笑
なので海君が見てない時に太郎しゃんとラブラブしてます(^^♪

にっしー様

超機嫌が割るお時の表情です(-"-)
自由奔放で遠慮知らずな太郎しゃんを
見張って教育的指導をするんですよ(笑
本当に心が狭い!!

太郎しゃん、寝顔が本当に幸せそう!
こんな安心している寝顔を見ていると、こちらも心穏やかになりますね。
もうすっかり海家の一員ですね。
海クン、太郎しゃんと仲良くねー(*^ω^*)

急にお兄ちゃんになって、海くんも色々頑張ったわよ!
ちゃんとパパの隣とフカフカベットは譲ったんだもの。
ママの隣を死守するのは大目に見てあげましょうか(≧∇≦)

太郎しゃん、本当に幸せそうだわ。
安心しきったお顔だもの。
こーんなに寛いでくれて飼主冥利につきるわね

ポンまま様

最近少し暖かくて太郎しゃんずーって寝てばかりですよ。
好きな場所で好きなスタイルでくつろぐ姿を
見ては保護できて良かった!と思います。
とにかく食べる事と寝る事が大好きですよ(笑

くっきぃ様

海くん、太郎しゃんへの嫉妬は半端ないです(汗
自分の機嫌が悪い時なんか太郎しゃんに
八つ当たりとかもしてるの。
太郎しゃんは「ヘ)とも思ってない所が
ニャンコだなぁって思います。
海くんね目を盗んで太郎しゃんと仲良くするのが
時に楽しいと思う最近です(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2206-1e10f6a2

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad