海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

始まりはラインから(^^♪

事の始まりは

息子クン達が帰省した日のお買い物の最中でした

それは、こんなラインから始まりました。




1454079226707_convert_20160219223844.jpg



「お義母しゃ~~ん、昨日のくるみでし!」

あらぁ~くるみちゃん今度は何処にお出かけ??あ・・ら・・・・ら

この橋は四国?いやもしかして・・・・・関門橋

んなぁ訳ないわぁ。

だってこのラインの4日前に神戸でお別れしたばかりだもの(笑

夕食の時も家族全員でこのラインの写真を検証して

瀬戸だ明石だ!とか鳴門じゃねぇ??とか「昨日」って書いてるよ!

じゃあ今日はどこじゃ???と話を繰り広げる海家。

でもやはりこれは下関



そんな・そんなそんなわけな~~~い

明日に続く(引っ張りますよぉ)
スポンサーサイト

コメント

写真見た瞬間に「あれ?壇ノ浦PA??」
私も明石・鳴門・瀬戸大橋としまなみ海道とあちこち
行ってるから景色は頭の中に。

そんな訳、ありそー(笑
引っ張って下さい♪楽しみ多いから。
兄たん姉たん、別便でも頑張って帰ってくれるって嬉しいですね。
私、サイラーのキッシュが好きなんですが、これはそれ?
ここ、一度は行きたいです。
ラストの神戸、すっごくいいお天気でよかったですね♡

えーーー!!
クルミちゃんご家族って、関東にお住まいですよね???

恐ろしやーーーっ

夫の浮気でも疑ったんだろうか?
くるみん嫁の、抜き打ちチェック(@_@)
海クン、浮気はダメでつよーーっ
「ゲス」って呼ばれてしまいまつよーーー(笑)

あの「イヒヒ」の笑いが、こーやって繋がってくるとわ・・・
恐るべし・・・

どこなんでしょ?!
でも青い空にくるみちゃんかわいいし、橋も立派で良いお写真ね~♪

こんばんは(≧▽≦)ゞ

えーーー!! こんな締めくくり方ですかぁw これはこれは海ママさん、何かありました!?

と、深みよみ。。。

どこだろうなぁ、お台場や横浜でないことは確かだな(笑)

うちまる店長様

店長さんもあれ?って思うでしょ~(笑
一目見てすぐにもしかして!って思いましたよ(^^)v

煌ママ様

ワクワク感を楽しんでいただこうと(爆
息子クン達も休みの日数も違うの
お嫁ちゃん無理に合わせてお休み取ってきてくれたんです
バイエルンにはサイラーからパンやスイーツが届いてて
お食事メニューも豊富ですよ~
ランチより夜が断然おすすめです(^^♪

まるママ様

そうなんですよ!
神戸でお別れして都内へ戻った・・・・はずですがねぇ(爆

鈴猫様

海くん・・・ドチドチしてしまいますよぉ。。。
いきなり何の前触れもなくこの写真!
神戸で分れて中4日だもの
海家も色めき立ちました。
海くん決して浮気なんかしないでつよ!
それにくるみんは妊娠できないでつから(笑

にっしー様

ちょっと気になる終わり方でしょ~~
この写真が思い過ごしかどうか!
詳細は明日ね(^_-)-☆

この橋は、シルバーウィークに見た気がするわ!
「ありえへん!」の始まりね(≧∇≦)
え???っていっぱいハテナがでたわよ。

でも、こういうドッキリは嬉しいわね(^^)

イヴォンヌ様

立派な橋ですよね
似たような景観も多いですが
見慣れた景色…だと確信しました(笑

くっきぃ様

くるみんの晴れ晴れとしたお顔がね~
青空に映えてるのよね(笑
このラインがきてからドチドチと動機は泊らなかったのよ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2207-dfb42245

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad