海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

いらっしゃい♪

謎のラインから一夜・・・

この日は息子クンが1日研修で缶詰

お嫁ちゃんと二人でお買い物とか用事を済ませる事に。

あのラインの後夜遅くにケロママさんと連絡取ってみたら

なんとやはり九州にいらしてました

神戸でお別れして家についてホッとしたのもつかの間

ケロパパさんの御親戚の方のご不幸があり取るものも取りあえず

九州(大分)へ走って来たそうなんです。

途中でぱぱさん3時間休憩しただけであとはずっと運転。

着いてすぐにお通夜だお葬式となり

我が家にラインしてくださった時は由布院のお宿で落ち着いた所だったそうです。

大変お疲れになったと思いますよ。

普段はフェリーで移動ですもんね。

急な事じゃフェリーもとれないですよ。

それでこの後はもう帰るの?という話

ケロ家のご夫婦、我が家に息子クン達が帰省してるし・・・

家族水入らずだからお邪魔するの悪いわ~って仰ったけど

狭いながらも・・・で良ければ是非来て下さい!とご無理言いました。

どこかで落合う事が出来たらいいけど我が家も動きが取れないから

来て頂くのが一番!

と言う事で



khXJzuKxux_0vjZ1456063282_1456063392.png



きゃははは~~~神戸でお別れして5日ぶりの再会です。

ご不幸事でいらしたんだけどね・・不謹慎ですが

何だか嬉しい。




DCD74XrbfI4tgcM1456063422_1456063596.png



海クン急な妻の訪問にドチドチしたかなぁ




G2P3CNKGMTHTEdm1456144242_1456144280.png



はじめましての太郎しゃん。

ケロ家のファミリーにもすぐに懐いちゃいましたよ。

で・・・・くるみちゃんに猫パンチも1発(汗

お嫁ちゃんのリクエストで昨年末にリニューアルオープンした

「螢」西新店へみんなで行く事に



2016-01-14_convert_20160222212736.jpg


息子クンは1度来たことがあるけどお嫁ちゃんは初めて。

ケロ家が昨年いらした時も同じ場所ですが

お店のコンセプトは違ってました。



IMG_2142_convert_20160222220124.jpg



藁焼き(炙り)中トロや金目が最高!



2016-01-142_convert_20160222212816.jpg



2016-01-143_convert_20160222212836.jpg



2016-01-144_convert_20160222212858.jpg



2016-01-146_convert_20160222212947.jpg




福岡の糸島野菜を使った品々やお肉

ローストビーフのウニ乗せは1番のお奨め!

ケロママさんが珍しくお代わりしてまで食べた鶏の唐揚げも良いお味。





2016-01-145_convert_20160222212921.jpg


昨年「利き酒師」の資格を取ったお嫁ちゃんが選んでくれたお酒

お父さん達は嬉しそうに舌つづみですよ~




eZUGVtn9RMtUPdK1456144465_1456144569.png



遠距離の移動とご不幸事で身体もお気持ちもお疲れの

ケロ家のご夫妻、美味しい物を食べてパワーチャージされたかなぁ。

家に戻ってからも合宿状態ですが楽しい夜が過ぎて行きます。


YcXvSFsRdsofn421456063675_1456063771.jpg



くるみちゃんも太郎しゃんもお互いにあまり気にならない様子で

フリーにしてても全然大丈夫でした

太郎しゃんの身の上話を聞いてるかのようなくるみちゃん(爆

夜遅くなって研修のぁgと打ち上げで飲み会だった息子クンから

迎えに来て~の連絡でケロママさんも一緒に行くと

息子クンも大爆笑



gr2FKZTEU6jDjJE1456144379_1456144440.jpg


海家全員がビックリしたよ~くるみん。

よく来てくれたね。














コメント

へー
海家は大変な賑わいになりましたね。
しかし、ぶっ続けで移動は大変でしたでしょう。

ケロ家の皆様、ご不幸がおありとのこと、お悔やみ申し上げます。
でも海家においでとは、驚きです。
美味しいお食事と会話、水入らずの海くるみん夫妻&太郎クン。
ケロパパさんの頑張りのおかげですね。
お疲れ様でした。

うちまる店長様

一気に大家族フィーバーですよ(笑
ケロパパさん、東京からずっと運転本当に
大変だったと思います。

煌ママ様

驚きと感激な日でした~
こちらまで回って下さると日にちもそれだけかかるんで
パパさんもお仕事の手配大変だっと思います
息子運たちも大喜びでした。
太郎しゃんにもあって頂けて嬉しかったです。

イヒヒヒは、海家へのドッキリでしたのね(^ν^)
東京から九州への大移動!
本能寺の変の後の秀吉の大返しよりも長距離じゃないの。
ケロパパさん、お疲れ様でした。

海家訪問で、ほっと一息つけたのではないかしら。
ご不幸…は悲しいことだけれども、また海旦那はんに会えたのは嬉しい事ですね。
くるみんはドッキリが上手よね〜(笑)

くっきぃ様

ケロ家ファミリー家についてホッとしたと思いきや
バタバタと用意して出掛けてきたようでしたよ
荷物だって整理しないままだったとか。
不幸事は待ってくれないですものね。
取るものも取りあえず。。。。がふつうだものね
でも本当に遠い所大変だったと思います。
我が家もね、窮屈で申し訳なかったの(汗
でもくるみちゃんが慣れててくれてそれがホッとしたわよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2208-5e90dd3f

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad