海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

大当たり

やっとこさ1月の記事も済んでホッとしたところ

なんやかんやと次から次にひと息つく事無く

色々あるんですけどね。

少しお休みしてたベトナム研修生の日本語教室の再開とか・・・

お仕事の事とか・・・・ね

そんな中、遂に当たってしまったのよ

これが宝くじならどれほど嬉しいか。

夫婦二人で食あたり(号泣

週末から。


rxCUTKUJoGFeOZk1456660795_1456660965.jpg



お友達とランチに行ってその後は美容室

終わった返り後分らなんかぞくぞくとして節々が痛い

これ!熱が出る前だわ・・・・と家に帰って

お掃除してお化粧も落として夕方には寝込んでた。

したらムカムカして来てリバースして、それからどこか分んないけど

内臓が凄く痛い~~が続いたの。

お父さんも同じ時期に熱、お腹に来たらしい。

私はお腹は強いんだ

でも二人共



VGDBxaw6UC2Ja2W1456661098.jpg



こんな風になって寝込んですごした3日間。

その間もね、私は買い出しにも行ったしホームセンターにも

郵便局にも行かなきゃな用事

死ぬ思いで出掛けたけどさ。

まだまだ腰の辺りが凄く痛くて。。。。熱がこもってるな。

今日もお父さんと海クンのお散歩の擦り付け合い。

こういう時ほど思うのよね海くんよ

おトイレはお家でも出来ると良いなぁって。
スポンサーサイト

コメント

あらら~宝くじかお馬さんが当たったのかと思ったら。。。 
免疫力が低下してたのかもしれないですね  気をつけてくださいよ
お散歩もあるから大変 お二人とも早く完治しますように
お大事に

それは食あたりというよりも…胃腸風邪だったのではないかしら?
上から下から大変なのよねぇi-230
しかも夫婦一緒だと頼れる人もいないし、本当に大変よ!
こういう時のお散歩は確かに根性よね。

まだ万全の体調じゃないようなので御大事にね

それ、ウイルス性の急性胃腸炎とかではっ?と思いました。
主婦で事務でわんことニャンコ。
ママのご苦労が忍ばれます・・・。
どうぞお大事にm(_ _)m

海家、大変な週末でしたね(>_<)
散歩で揉めるの分かりますよ~(笑)
体調悪い時は「早く出すもの出して~」と心の底で叫びながらの散歩です(-_-;)

まだまだ寒い日が続くので、お大事になさってくださいね。

食あたり大変でしたね~ 何が原因だったのかしら?!
お大事に~♪

こんばんは(*^^*)

あらら。更新がないからどうされたのなぁって思ってましたが、まさかそんなことになっていたとは・・・。ノロ? ではないですよね?? あの苦しみ、本当につらかったんですよ。

お大事にされてくださいね! 海クンもさぞかし心配していることでしょうw

ノロだね。

ルーシーママ様

同じ当たるのでも大違いですよね~
最近疲れが貯まってたんで一気に来たのかも(泣
と言うか…年かなぁ(^_^.)
随分回復しましたよ
ありがとうございます

くっきぃ様

ご心配ありがとうございます
本当に散々な週末になりましたよ
よりによって二人一緒だものね
私は比較的軽かったと思うのね
でもお熱は辛かったわ~~
熱が出たなんていつ以来だったか。
あと一息な感じです!

煌ママ様

ご心配ありがとうございます
幸いにも軽い胃腸炎でしたが
久しぶりの発熱が堪えました。
最近少し忙し過ぎるのかもしれないですね~
現実逃避…したいわぁ。

ポンまま様

ご心配ありがとうございます
よりによってこの月末でしょ
根性で乗り越えましたよ
しかし・・・二人でダウンすると頼れる人がいないしね。。。
自分達の事はどうにでもなるけど
海くん太郎しゃんの事は這ってでもしなくちゃいけないので
こういう時には少しでも負担が少ないように
やはりお家でのおトイレを願いたいもんですね。

イヴォンヌ様

思い当たる節はあるんですけどね~
まさか二人仲良くダウンとなるなんて
こういうところは気が合う必要ないですね(笑
ありがとうございます。2039

にっしー様

何処かへ出掛けたのかも!と思ってらっしゃる方も(笑
そうならよかったんですがねぇ
幸いにもノロでは無かったようです
私おトイレと仲良くせずに済みましたしね!(^^)!
元々鉄の胃袋と言われてるからでしょうか(爆

とし子さま

安心してください・・・・・ノロではないですよ(爆

大変でしたね!!
お気をつけてください。
今週は数日休んでまた出かけます。

うちまる店長様

ご心配ありがとうございます
店長さんもゆっくりと身体休めて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2211-5ec4b3e2

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad