海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

身体を張ったパトロールって(ーー;)

ご心配頂いてた体調もスッカリ復活いたしました

お見舞いのコメントやメール・ライン本当にありがとうございました

そして、復活した途端に(たぶんまだ8割程度だったはず

お父さんパトロールに出掛ける事に

まぁね。。。。仕事がらみな訳だしね、断れないってこともあるよね。

「まだ体調も本調子じゃないのに大丈夫?」なんて言葉

我が家には無いんです・・・・それはお互い

大人のする事、まして自分の身体だもの、自分がよく分ってるでしょ。

それにね、お父さんの1番のお薬は煌びやかなネオンじゃなかろうか(爆

で、いったん飛び出たら鉄砲玉(これもお互い様

それを放し飼いとも言います。

遅かろうが早かろうが家には戻ってくる。

遅いととことん遅いけどね、心配はしない(心配で寝れないなんて事も無い

何かあればよかろうが悪かろうが連絡は何かしらあるだろうから。

いや・・・・何もかも嫌になって失踪と言う可能性だってあるね

それならそれで仕方なかろう。。。。。


それでね、昨夜も勿論どっぷりと午前様で丑三つ時だってとうに超えてた

私もひと眠りし手タラ太郎しゃんがゲージでニャンニャンと

ウンちゃんが出たにゃ~と騒いだものだから

起きて処理中にお父さんのご帰還。。。

なんか調子いい感じだぞ!と思い話し相手になると長いので知らんふりしようかと思ったら

顔見て目が覚めましたよ



qgHQECBDMS4Yu8M1456832486_1456832597_convert_20160301210559.png
(明るい所で見て自分でも可笑しくて笑うお父さん図)


ホッペは擦りむいて鼻の所からも流血じゃないですかぁ~~

なになに!!喧嘩でもした?(ないと思うけど

飲み過ぎの為足がおぼつかなかったのかどうか・・・・転んだとか(爆

そして代行を待ってる間に鼻から出てら血は鼻水だと思ってたらしい

これで代行の人に会ったんだろうか(爆(爆(爆

代行運転のおじさん、さぞ驚かれたんじゃなかろうか。

て言うか何も言わない勇気が凄い。

私、お父さんの顔見て腹がよじれるぐらい笑えるよ。

マヌケすぎる


A6U8db6tQAAkatc1456832778_1456832822.jpg



そうや!アホアホマンや。




1PrgI61ILmLAHh21456832920_1456832979.jpg


海くんお父さんは身を挺して

「こんなになるまで飲んだらダメですよ~」って教えてくれてるのよ

立派だわねぇ~さすがパトロール隊長だわ(嫌味タップリ

数日はこっち見ないでくれる・・・・可笑しいから。
スポンサーサイト

コメント

ウプップップ
あははははー(爆笑)
笑っちゃいけないわよねぇ。。。。
ぷは〜やっぱりダメだわ(≧∇≦)

歯が欠けたり、骨を折ったりしてなくてよかったわね。
かわいそうなお顔になっちゃって。。。。
ごめんね。。でもやっぱり笑えちゃうわ

そう言えば、私も昨年に大下痢。
体調整わないままに高知に仕事へ。
用意してくれた「かつをのたたき」も口に出来ずに
困ったことあります。

えっと、えっと、だいじょぶですか?(;´∀`)
足元にはくれぐれもご注意を!
いや、骨折とかなくて良かったですよ~。
うちは飲みに行くことが殆どないし、一緒に行くことが多いんですが、
稀に一緒じゃない時は、送り迎えします。
ただ私がしたいだけなんだけど(笑
これが一番安上がりなの~(≧▽≦)
海家はみんな大人な関係で、ホントはそうでなくちゃいけない気もします。
ともかく、パパさん、お大事に♡

すごいなぁ~すごいなぁ~海ママ♡
ちゃんと夫婦関係でも離別感持ってるし、こんなハプニングにも笑って対応できちゃうところ♡
ホント素敵です・:*:・(*´エ`*)・:*:・
私もそんな夫婦関係築いていきたなぁ~(๑>◡<๑)
とにかく、お父さん、身を挺してのパトロールご苦労様でした!
お大事になさってくださいね☆

パパさーーん!!!( ;´Д`)
何やってんですかーーー!!

体を張ったパトロールって。。
そういうことだったんですね(爆)
病み上がりなのに、踏んだり蹴ったりですね〜。

ママさんも大変でしたね。
何に当たったんでしょうか?
もう大丈夫ですか?

実は私と長女も月曜日から調子が悪くて
ちょっと寝込んでいました。
背中がゾクゾク、咳、鼻水、倦怠感…
これ絶対インフルエンザだ!
と思ったんですけど、検査の結果は陰性でした^^;

きゃー!パパさん大丈夫ですか。
大怪我でなくてよかったですね。
それにしても鼻血、痛々しいです><

くっきぃ様

私、この実物と居るんですよぉ
もうね可笑しくて可笑しくて(爆
今日も床屋さんに行くのにも恥ずかしい思いしたと思うの
床屋さんもあえてどうしたのかは聞かず
髭剃りは止めますねとだけ言われたそうです。

うちまる店長様

私は胃腸が強いほうなんですが
やはり男性はすぐお腹に来る方多いですね
我が家のお父さんもすぐにお腹壊す方ですよ。

煌ママ様

ご心配ありがとうございます
もうね~本当に情けない!!
転げるまで飲まんでも・・とあきれてますよ
煌家のパパさんは品行方正だもの。
いつ帰るなんて分らないやつには付き合えないですよ(笑
私の生活のリズムが狂います(-"-)。

まるぽぽちゃん様

そんなぁ・・・素敵だなんて褒められるほどの事じゃないのよ
ああいう人といると自然にこうなっちゃうのよ
でもねそれがお互いに楽チンなんだけどね。
海クンに太郎しゃんの監視で手いっぱいよぉ(爆
なのでお父さんは放し飼い(^^)v

まるママ様

まったくね~
夜中にあの顔見てごらんなさいよ!
情けなくなくて笑しか出てこないですよ
私も体調が完全じゃない中でしょ
でもね、いい気味だわって
ほくそえんだりもしたけど(^_-)
しかし久しぶりに胃腸炎なんてなったけど本当に辛いですよね~
軽くて済んで良かったです
まるママさんもまだまだインフルが猛威を振るってるらしいから
油断しないでくださいね。

福岡整体 アカツキ様

ププッ・・・・なんか情けないでしょ~鼻血(爆
何時も調子こいてるからたまにはいい薬かもしれないです
歯でも折れてたらね、お金かかるところでした(>_<)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2212-6a0fbe08

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad