海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

春先ネイル

今日はお雛様ですね~

我が家も小さなお雛様を飾っています。

梅の花も満開を迎えてる頃ですね

春近し・・・・とはいえ今日の服かも冷たい風が吹いています。

2月の中ごろのネイルの日

春待遠しい皆さんも華やかなネイルで飾って頂きましたよ。


IMG_2397_convert_20160301215216.jpg





IMG_2396_convert_20160301215146.jpg





IMG_2400_convert_20160301215319.jpg




IMG_2399_convert_20160301215246.jpg



やっぱりお花柄が人気ですね

その方のイメージでバッチリと仕上げて下さる先生、何時も素晴らしいです。

今月はもう桜柄を描いてもいいかなぁって思いますね。


そして、先日の事、お友達から頂いたの商品


IMG_2416_convert_20160301215350.jpg


ネーミングの通りまさに「やみつき」

本当に美味しくて一袋ペロリなんですよ

お菓子をお取り寄せなどほぼない私がすぐに探してみた商品

人気の様ですぐには手に張らないみたい。。。。

届くのがこんなに待遠しいなんて(笑




lwKEdNKx0C6sS_C1456836353_1456836474.jpg



コメント

分厚い靴下から、だんだんと薄めに。
靴も軽い物に。
ネイルがだんだんと目立つ季節になりますね。

ネイルも春ですね~^^
華やかで素敵です!

おせんべい、そんなに美味しいんですか!
そう言われると気になりますね^^

ワタシのブログにいただいてたコメント
見落としていて、遅ればせながら今日
書かせていただきました(汗)どうもすみませんでした<(_ _)>

ほんと梅が咲いてくる時季になってきましたね~~。
人気のある、やみつきせんべい🍘美味しそうですね~~
食べてみたい・・・。

ネイルやっぱりお花柄ってステキですよね♪

やみつきしみせん、おせんべい大好きな私も食べてみたい!(^^)!

ネイルもすっかり春ですね!
今日はこちらは朝は寒かったですが、日中は暖かい日でした。

私もおせんべいがとても気になります!

こんばんはーーー!(^^)!

海ママさん、歯が健康なんですね!!  海クンにとって耳障りになるほどのバリバリ音。聞いてみたものです(笑)

まだまだ朝晩は寒いですが、昼間はだいぶ楽になりました。ネイルもそうですし、オシャレを楽しめる春がやってきますねw

うちまる店長様

今日は一気に暖かくなりましたね
ブーツもそろそろ片付けて軽やかな
履物の登場かなぁ!(^^)!

まるママ様

春になると気分的に明るい色のネイルに
挑戦したくなりますね。

お煎餅!もう凄く美味しいの
まさに手が止まらないんですよ
お父さんが呆れるほどです♪

kattin様

一気に春めいてきましたね~
梅もですが桜が待ち遠しいです
あの宮地嶽神社の桜を今年は見に行きたいなぁ
煎餅好きな私ですがこれは格別美味しいです。

イヴォンヌ様

春はいろんなお花が咲きますからね~
先生へのリクエストも様々ですよ(笑
お煎餅、一度袋を開けると無くなるまで
食べ続けてしまうんです。

ポンまま様

朝晩はまだ暖房器具がいりますが
日中は上着は邪魔ですよ!
車の中は熱くて半袖でも良い感じ(笑う
やみつきせんべい、入荷が待ち遠しい逸品です!

にっしー様

そうなんですよ!
私ね歯は凄く丈夫なんです。
数年前に虫歯が1本あったけど
今はすべて綺麗よぉ(笑
今日のお昼は上着もいらない温かさでしたよ。

暖かくなってくるとお洋服も明るい色が着たくなりますね。
指先には一足早くお花が満開だわ
どのお花も色っぽいv-346

しみかりせんは染みててカリっっていうのが珍しいですね
ボリボリ音がなるほどのおせんべいって最近食べてないわ
私歯は丈夫なんだけど、アゴが弱いからなぁ
そそられるけど、かめるかしら(笑)

くっきぃ様

今日もとても温かい1日でした
曇りだったから蒸し暑いって感じかな。
思わずサンダルでもいいような気分になりましたよ。

しみせん、良い音がするんだけどそこまで硬い物じゃないのよ。
普通のお煎餅ぐらいぐらいかな
お醤油の味が私好みよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2213-1f06accd

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad