ちょこっとお揃い気分

昨日はとても良いお天気だった福岡

でも、そう言う日はPMも黄砂もやってきてるので

花粉症やアレルギー持ちの方々、皆さんお辛そう

私も鼻炎持ちでね、花粉じゃないから目のかゆみは無いけど

鼻の方がね・・・・・つまったり出たり(辛

出掛けようかと思いながらその前に、片付けを始めたら大掃除になっちゃいました。

そうしてるうちにいつも利用してるペットショップから

ご注文のお品が届きましたのお電話が来たので

ウキウキして引き取りに出かけました


IMG_2422_convert_20160306014716.jpg



免疫低下の為に皮膚の調子がちょこっと良くない太郎しゃん

気になる部分を執拗に舐め舐めして毛が抜けてハゲになるんです

エリザベス生活は可哀想ですからね

先生が「お洋服が大丈夫なら着せてて」とお言いつけで

海くんのお下がりのカバーオールの着た切り雀

薄手でこんな感じのやつが中々無いんです。

サイズもねワンちゃん用だとどうしても首の部分が大きいし

と探してるとニャンコのパジャマと言うのがあるとショップの店員さん

で取り寄せて頂いたらピッタリでした



IMG_2435_convert_20160306014803.jpg




試しに買ってみたけど色違いも欲しいなぁ~。

ニャンコ服はコスプレみたいなのは沢山あるけど

こういうカバーオールって本当に少ないの

自分で作れるほど器用じゃないし。

この不器用さが恨めしいわ

で、偶然だったんですが



IMG_2436_convert_20160306014837.jpg



海くんのお洋服のお袖部分も赤いボーダー

プチお揃いみたいで可愛いわぁ~と大満足なのは母だけでした

スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

お揃いだとまた可愛いですね!

今日は雨模様。
移動が大変。。。

  • イヴォンヌ
  • URL

にゃんこのパジャマかわいい~!(^^)!

海くんと色もおそろいでこれまたかわいい~(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

偶然似た様な柄でした。
中も良さそうに見えますよね(笑
雨も午前中で止みましたが何だか蒸し暑い一日でしたね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

試しに買ってみたけど中々いい感触です
色違いもそろえたいなぁって思いましたよ。

  • くっきぃ
  • URL

まぁとても可愛いお揃いだわ(^^)
兄弟に同じものを着せるってなんだかとっても楽しそうね♪

ニャンコ服ってわんこ用とは違うんですね!
お下がりのお洋服もとっても似合ってたわよ

  • くっきぃ様
  • URL

いとも仲良さげに見えるでしょ(笑
ウチは子供も息子君一人だけだったんで
何だかお揃いで洋服を着せるのが嬉しい気分です。

ニャンコのお洋服は首が狭いのよ
ワンコの服じゃするりと脱いじゃうの。

  • キーママ
  • URL

赤いボーダー凄く可愛い~!!
お揃いのようですね。
太郎ちゃんママの家の子になって太郎坊ちゃまです。
以外とお顔立も良いですよ(^_^)/

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

太郎しゃんもいいお肉がついて来てまん丸なお顔になりました
お洋服も窮屈でしょうけど
皮膚が綺麗な状態になるまでの辛抱です
お利口にきてくれてますよ。

  • Yuri
  • URL

こんにちは♪ご無沙汰してます(*^_^*)
猫ちゃん飼ってるんですね(^^)
私は去年2人目が産まれたり(また男の子です笑)また転勤で、今度は大分に引っ越したりと毎日バタバタしてますww
http://homepage3.nifty.com/tissue/careindex.html
猫ちゃんの服このサイトにいくつかのってるのでもし参考になれば(^-^)

  • 海ママ
  • URL
yuri様

本当に!お久しぶりですね~
御元気そうで何よりですが、二人のままになってたのね。
おめでとう♪
子育てに追われてる時が楽しい時ですよ。
ウチもねニャンコを保護して初めてのニャンコとの生活
とてもお利口さんなニャンコです
お洋服のHPありがとうございます。
こちらのも買ってみようと思います。

大分にいるのね。
ご実家も近いから良いですね
福岡に来るときは声掛けて下さいね。
頑張って!!

Leave a Reply










Trackback