海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ついに押さえた(^^)v

随分と暖かくなってきました

桜の蕾もふっくらと開花の時を待ってる感じです

早ければ今週末には1輪2輪、見れるかなぁ

一度咲き出すと早いんですよね~。

このお天気が回復する少し前、朝から雨が降ってて

この雨が凄く汚いんですよ

私は泥水が降ってるとも言いますが(笑

勿論車も汚い、昼過ぎから雨も上がって3時ごろには日も差してきたし

天気予報では雨は降らないでこのまま回復と言う。

なので車を洗いに行き帰宅して…2時間後

外を見たら雨降ってるじゃん(怒

がっくりとやる気をなくした日の出来事でした。

今日は他の記事を用意してたんだけど

ちょっと~~~待ちに待ってた瞬間を激写したんですり替えたの

その瞬間とは



Fa_6miI6nhfsPkP1458051092_1458051133.jpg



ギュウギュウ、定員いっぱいのベッドに

身を寄せ合う海君と太郎しゃん



ObOGu1UrJD0HQ3G1458050756_1458051065.jpg




海くんがおこらないかハラハラして見守ってたんだけどね

寝ぼけてるのか気が付かないのか・・・

はたまた、怒るのが面倒なのか。

とても微笑ましい姿に母は胸が熱くなったし

何より、幸せな気分になりました。




huhzKsMEhOzUlnn1458051167_1458051440.jpg



仲が悪いわけじゃないんだけど

意地悪な海くん、機嫌が悪いと

太郎しゃんに八つ当たりする事もあるんです

太郎しゃんから海クンにはむかう事はないんですけどね

寝てる海くんの上に恐る恐る乗っかって幾太郎さんの姿も可愛かったです

本当は太郎しゃん海くんにも甘えたいんだなぁ~。

胸がキュンキュンした夜でした。


スポンサーサイト

コメント

へー!
とうとうやりましたね。
互いには一緒にならないと思っていました。

まだまだ寒いですね。
もふもふの2人が寄り添えば
見た目にも暖かくてほのぼのした気持ちになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
ふかふかのベットもあったかそうです。
兄弟仲良いしゃしですね(*^_^*)

いいですね~♪
いいですね~♪
このぎゅうぎゅうな狭さに幸せを感じます!
とても癒されましたー^^

「仲が悪いわけじゃないんだけど・・・・」
コレ、うちも同じですよ。
ミトさんの機嫌が悪いとトビも怒られます(笑)

うわぁ可愛い(≧∇≦)
寒い時は仲良くくっついていた方が身も心も温かいわよねっ
海君、そおっと乗っかってきた太郎しゃんのこと
ちゃんと気づいていたと思うわ。
ママがとられちゃうのは許せないけれど
太郎しゃんはかわいい弟分なのね*\(^o^)/*

見ているだけで私もホカホカしてきたわ

最高っす(≧▽≦)
超ベストショットーーー♪
可愛ユス~♡
海クン、優しい~(^_-)-☆
とっても癒されましたよ、マジホントに。
会社で見ると、尚更です(笑
あ、そうそう。パパさん、また来てね~。

きゃ~かわいぃ~ ♡(≧▽≦)♡
ヤキモチ焼いて意地悪しちゃう海くんも、遠慮がちに甘える太郎しゃんもめちゃ愛おしいですねヾ( ̄・ ̄*)))~♡
かわいいなぁ~♡かわいいなぁ~♡ほんとかわいぃ♡♡♡ついでにキュンキュンしてる海ママさんもかわいぃです( ̄ё ̄)チュッ♡
こーやって徐々に距離を縮めていって家族になるんですよね~(*^。^*)
あ~ほんと羨ましい♡モフモフたちとの生活~♪

太郎しゃんはちゃんと後から入ってきたことを知ってみんなにすり寄ってるようですね~
動物ってそういうところが敏感らしいです。家の猫も先にいた鳥にはまったく手をだしません♪

みんなお利口さんですよね~(*^_^*)

うちまる店長様

私もこんなに引っ付いて寝る事はないと思ってたんで
見た時はビックリしましたよ!(^^)!

福岡整体 アカツキ様

お互いの温もりが丁度良かったのでしょうか
ベッドも2個並んでるんですよ
このフワフワのベッドが人気なんで
譲り合う心が海くんに芽生えたのかなぁ(笑
ちょっと嬉しい母でした。

まるママ様

このベッド一人で満杯なんですけどね~
太郎しゃん5㌔もあるし
海くん重たくなかったかなぁ。
それよりも何よりもうゥゥゥって怒らないかハラハラでした
海くんのご機嫌次第なんですよね
こういうのも海君が慣れてくれたら嬉しいですけどね
偶然じゃないと良いなぁ(笑

くっきぃ様

もうね、この姿を見た時はニヤニヤして
二人を起こさないようにシャッターを切るのに
一生懸命でしたよ
海くんねボケてはいたけど太郎しゃんの事
ちゃんと確認してたの。
太郎しゃんは基本甘えれると誰でも良いみたいよ(笑

煌ママ様

この姿を見てたら心が温かくなりますよね
煌ちゃんもニャンちゃんとこんな風に
仲良くしたいと思ってますよね~(笑
海くんの成長を垣間見た気がしましたよ
この写真見てお父さんも嬉しそうでした。

まるぽぽちゃなん様

我が家の事ながらこの写真を見直しては
デレデレしてますよぉ(笑
太郎しゃんはちゃんと海くんの行動とか機嫌を
うかがう事が出来るんです
でもね、威張りん坊の海クンはお山の大将でしょ
それにワンコでもあまり接近したらない子なんで
こういう姿が見れるとは日大してなかった分嬉しいですね。

イヴォンヌ様

ニャンコってもっとずーずーしい所があると思ってましたが
ちゃんとわきまえててお利口なんですね~
海くんの方が大人げないような気もします
これが1度きりの事でなく時々で良いから
寄り添う姿これからも見たいですね。

こんばんは(≧▽≦)ゞ

海クン、いい味が出てきましたね~(笑) 風格というか、できる大人の男って感じ!?

今日はこちらもポカポカ日和でした。この連休終盤にはソメイヨシノのシーズンが渡来のようです!! 神奈川の桜、見に来られませんか~\(^o^)/

うわ~ 海くんと太郎しゃんが一緒に寝てる!
至福の2ショット!!
あぁこれで今夜はおばちゃんも良い夢が見れそうです
海くん 太郎しゃん ありがと~~~

にっしー様

ちょっと感じの良い大人の雰囲気を
醸し出してる海くんでしょ(笑
私も今日はソメイヨシノが少ししてるのを見つけました
お花の盛りが待ち遠しいですね~
鎌倉の桜なんて素敵だろうなぁ。
飛んで行っちゃいたいわ。

ルーシーママ様

夢にまで見てた瞬間でしたよ!(^^)!
微笑ましくて可愛くて
私も幸せな気分になりました
太郎しゃん、いつも遠巻きに海君の事見てるんですが
本当は仲良くしたいんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2224-476eff42

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad