海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ポカポカドライブ

連休の最終日

お父さんはこの日も倉庫整備に精が出ます。

午前中からカメ公園に出掛けてみたけど



IMG_2461_convert_20160321204337.jpg



桜はもう少しの様


IMG_2464_convert_20160321204414.jpg


今にも開きそうな蕾もありましたよ

先がピンク色で可愛い

あと2~3日もしたら少しは開くでしょうね


IMG_2466_convert_20160321204702.jpg



咲きたての赤ちゃん桜、見つけました。




p3hb2H4ffISz0s01458561399_1458561442.jpg



この日は本当に雲一つない良いお天気



IMG_2468_convert_20160321204756.jpg


公園の木蓮も散り始めてます。

このお天気にお家にいるのはもったいないねぇ

海くんとお昼ご飯食べがてらにチョッとドライブしましょう。

なんて調子こいてブンブンと向かったのは




IMG_2469_convert_20160321204916.jpg



シェ・ポール

連休の最終日だから多いかなぁと思ってたけど

日曜日の方が忙しかったみたい

おかげでゆっくりとする事が出ましたよ



b9EHghYDlZN4Ghs1458561546_1458561579.jpg



何時もの定位置でお出迎えのポール君

これ、落ち着いてから撮りましたが

お店に入った直ぐはワッフワッフと飛び付かんばかりの大歓迎ですよ(大汗

ポーちゃんと遊ぶとお相撲取ってるみたいになるのね




ZvRdHEbRfWPbFQN1458561470_1458561504.jpg



そう!お腹ペコペコでやってきたんです。



IMG_2478_convert_20160321204943.jpg


1日5色限定のビーフシチュー、新メニューです。

ラッキーな事にありつけました。

日曜日は30分で売り切れたとか。

タップリのサラダにバケット、トロトロに煮こまれたお肉が最高でした。




2016-03-21_convert_20160321204250.jpg



デザートは我が息子クンが絶対に2個食べるチーズケーキ

やっぱり美味しいわ。



IMG_2480_convert_20160321205020.jpg



せっかくなお天気

海くんお友達がランで遊ぼう!って誘ってくれても

「ご遠慮するでつ」と店内でくつろぐ。

贅沢な休日の昼下がり

最近とても忙しかったんで久しぶりにユックリと気分転換できました。



2016-03-022_convert_20160321205542.jpg



帰り道に寄った道の駅で大きなイチゴ「あまおう」をふたパック買って

お野菜やら卵を調達して帰宅して連休も終わりましたよ。



コメント

相変わらず大きいですね~
そうか。
戯れてても人間は相撲感覚でないと押し倒されますね
(^_^;)

う~ん。。。なんとも贅沢な休日ですねぇ~( ̄∇ ̄)~♪
こーゆー時間ってとっても大切ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもお忙しい海ママさん、命の洗濯ができたって感じですね。
さすがあまおうの産地♡私がいつも買ってる安いいちごとはひかり方が違いますぅ~
あ~、ビーフシチューとチーズケーキ、めっちゃ食べたくなりましたー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

こんにちは~~。
ああ~っ!シェポールだっ!ここ久しく行ってません。。。
ポール君、元気そうで良かったです!
道の駅みなみの里もがめ煮もおいしいし、
ワタシはいつも豚のテールを買ってます!

やはりそちらは暖かいのですね。
モクレンが満開だなんて^^
こちらではようやっと咲き始めたくらいでしょうか。

ポール君、元気そうでなによりです!
ビーフシチューおいしそうですね~。
夕食前でおなかがすいているせいか・・・
かなり本気で食べたいです!!(笑)

ポールくんかわいい~
ゆっくりとできた連休だったようですね♪

うちまる店長様

実際に間近で見ると凄い迫力ですよ!
70キロ近くありますから
ポールはじゃれてるつもりでも
襲われちゃってるように見えます(笑

まるぽぽちゃん様

最近海君と二人だけでのお出掛けが出来てなくて
ホントに久しぶりに解放された感じでした~
あまおうも福岡だと安いのよ!!
ほんのりと酸味があって好きなんです。
新作のビーフシチューよく煮こまれてて絶品ですよ
最近家でビーフシチュー作らないので満足!満足!でした。

kattin様

私もポール君い会うのは昨年の秋以来かなぁ
行く度に忙しくてドッグランも凄く多いんですよ
人気のお店になっちゃいましたね。
道の駅、4時ごろだったんで
商品もかなり少なかったんですよ
私もここはよく利用します
パンが好きですよ。

まるママ様

お昼はね上着は邪魔ですよ~
でもお日様が落ちたらまだまだ暖房がいりますけど
こういう気候だと桜も長持ちしそうです
去年がねあっという間に散ったでしょ。
木蓮とかこぶしの花も散り始めてますよぉ。
ビーフシチューに感化されて
今夜は我が家クリームシチューにしてみましたよ
久しぶりのクリームシチューも美味しかったです。

イヴォンヌ様

大きな大きなポール君に癒された休日でした。
こんなにゆっくりできたのはいつ以来か忘れちゃいそうです(^_-)

青いお空の色が九州だわ〜
白木蓮、京都は今が真っ盛りです。凛とした姿といい香りで
私の大好きな花です(≧∇≦)

シェ・ポールの新メニューなんて美味しそうなのかしら♪
それに大きなわんこと犬まみれな感じで戯れるのもいいなぁ。
お天気がいい時にお部屋の中でまったりするのが海くんの贅沢よね(笑)

お父さん、倉庫整理や大工仕事お疲れ様です。
プレハブも一人で組み立てるの?!
さすがプロだわ。

プロと言えば、テレビの上で絶妙なバランスで警備する太郎しゃんも
プロの技ねo(^▽^)o

くっきい様

木蓮と辛夷ってよく似てるのよね
木蓮かと思ってたら辛夷だったりするけど
これは間違いなく木蓮の花でしたよ

ポールの新メニュー、限定数が少ないんだけど
それに当たってラッキーでしたよ。
スイーツもねいつも目移りして困るのよ。
お父さん、プレハブの設置は業者任せですが
なかのリフォーム頑張りました。
家でもそのぐらい働いてくれるといいけどね〜。
太郎しゃん、素晴らしい体幹ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2229-5694c833

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad