海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

花より団子かな(^^)v

花冷えの金曜日、花見と称した女子会。

久しぶりにネイルメンバーでの集まりでした。

昨年からサラママと見つけて起きいりになってるピザのお店

手作り生地が抜群に美味しくてはまってます

電車のガード下にある小さなお店

時々通る電車の音もBGMです(笑




P3251932_convert_20160327004502.jpg


DjoItEAsIwHtPnk1459006357_1459006398.png




何時もにもなく満席な店内。

若いご夫婦で営むお店ですが

奥様はポーランドの方。

金髪美人なのだ!



2016-03-25_convert_20160327004243.jpg



お任せでお願いしてたお料理は

タップリのサラダから始まり




2016-03-251_convert_20160327004311.jpg



2016-03-252_convert_20160327004331.jpg



キッシュやハムの盛り合わせに蒸し牡蠣

お肉料理の付け合わせの豆とニョッキが良い組み合わせです。

ピザは2種類出たんだけど写真が無い(汗

ムール貝のパスタとデザートでお腹ははち切れそうでした。




2016-03-253_convert_20160327004351.jpg



世界中のビールも揃ってて

なにを飲もうか迷っちゃいますね。

居心地が良すぎてゆっくりとお酒を飲みお喋りした夜でした。




6IfaBMUBRU0plXC1459006494_1459006541.jpg



お花もね見たかったけどまだ咲いてなかったよ・・・・海くん。



コメント

わぉ。おいしそーなお料理ですこと。
ことさら牡蠣に目が行く鈴猫デス(*^^*)
鈴猫地方は、開花宣言マダですの。
多分、4月入ってからだわ。
4月にお花見の行事が入ってるので、
今年はるうくを連れて行く予定(*^^*)
今からわくわくしてるのよ。
鈴猫は、花よりるうく。かな?
だって、牡蠣とか無い、普通のお弁当だから、
団子の方に期待も・・・ねぇ(笑)

うわぁ~おいしそうな料理ですね~
ピザやさんだけど、料理の種類が豊富でいいな(*^_^*)

鈴猫様

久しぶりに女子会!
本当に気心知れたメンバー何で
言いたい放題、話の内容もそりゃー奥深い物でした(爆
鈴猫さん地方は開花宣言まだなの!!
と言っても本当に冷えてますからね
福岡もじわりじわりの開花だよ
夜桜見物に場所取りのシート敷いてあったりするけどさ
寒くってたまらんだろうなぁ~~って思うの。
るぅたんも一緒に花見に行くんだね
そりゃ~母ちゃん張り切らなきゃ!(^^)!

イヴォンヌ様

ピザの種類も多いけど
裏メニューでのパスタがとても美味しいんです
何回か通わないとパスタが出来るとは言わないオーナーですよ(笑

メインのピザを撮り忘れるほどおしゃべりは弾んだようですね(笑)
どれもビールが進みそうな美味しそうなお料理ばかり!
それに、さすがいつもキレイなネイルをされているみなさん。
お顔が見えなくてもおしゃれで美人さんなのが分かるわ(^^)

海君!お花見はきっと一緒に行くためにとっておいてくれたのよ(≧∇≦)

豪華料理に目が釘付けですよ~ ムール貝のパスタ いいなぁ
世界中のビールとは最高ですね こういうお店 大好きです
お花見はもう少し先になりそうですね 

くっきぃ様

たわいないお喋りも女子6人集まれば
盛り上がる事が!!
絶対に殿方には聞かせたくないわぁ~~(爆
小さなお店ですがお味はみなさんのお墨付き
福岡に来たらご案内するわね!
未婚も既婚も居ますが皆さんバリバリの職業婦人(笑
キャリアのあるカッコいい女性もいるし
ファッションも話題もお互いに刺激になりますよ!(^^)!

ルーシーママ様

このお料理、飲み物はべつだけど
コースで3000円!と超お得でしょ~~
最近見つけたお店で1番のヒットです
サラママとよく行くの。
メニューに無い裏メニューがまた最高です
今夜も冷えててね、お花見の人も見かけたけど
皆さんダウン着込んで座ってましたよ(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2232-c72c50f4

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad