海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

箱と太郎しゃん

春と言うとお祝い事も多い季節ですね

卒業に入学、結婚・・・と気に出産などなど

仕事柄そう言うお付き合いも多い我が家。

お祝いのお返しもその都度頂くんです。

お返しなどと気を遣って頂くのも帰って申し訳ないけども

実際に我が家がお祝いを頂くとやはりお返し、しますもんね

最近頂いたお返しは「選べるギフト」カタログです。

2件のお宅から届きました。

結婚式でも今はカタログギフトがメインになってて

我が息子クンの時もそうでした。

お好きな品物やグルメ、時には温泉日帰りランチ付きなんて載ってます。

グレードで様々ですが、今回頂いたカタログはかなりグレードが高くて

素敵な商品が盛り沢山。

悩みに悩んで選んだ商品、まず一つは



P3141856_convert_20160314235845.jpg


色が気に入ったワインレッドのオーブントースター

今使ってるのも15年選手で買い直そうかと思ってたんで。

今までのよりも上等で嬉しい

そして、こういうお届け物で喜ぶのは私だけじゃなく


P3141876-001_convert_20160327220247.jpg



太郎しゃん。



S6jXxK_f9I7JJv31459083063_1459083094.jpg


すかさず箱をチェックして



L04SNMQWFchn5Pm1459083119_1459083176.jpg



このくつろぎ様。


翌日に届いたもう一つの商品



P3181896_convert_20160327220205.jpg


ハイセンスなコーヒーメーカー

12杯分と大容量に心奪われました。

これまた色もお気に入り

そして・・・・・



2Vr5JafaOF2fh2T1459083417_1459083447.jpg


またもや、目ざとく太郎しゃん



jJge6kxwQ4XKFWd1459083469_1459083490.jpg


HdIw63VGTdY8fap1459083511_1459083535.jpg


hTvgbPtT2OlXkcw1459083554_1459083593.jpg



こちらはお気に召さなかったと見えて

凄まじい勢いで解体作業



T7ue3DtgoveirCU1459083204_1459083245.jpg


1EQErZGyAjFTWDX1459084436_1459084465.jpg



安眠を妨害されて海くん・・・・ドンヨリだね



コメント

へ~
箱が気に入らないと壊すんだ・・・
猫は飼ったことないので初めてです。

ホントに狭いとこ好きなんですね~にゃんこって。
コーヒーメーカーの箱の何がダメなの?
肌触り?硬さ?(笑
海クンはデストロイヤーが理解できないよね。
真逆な組み合わせ?頑張れ、海先輩!

やっぱり猫は箱が好きですよね~^^
わがやも必ず入ってますよ。
ホントに「箱入り息子」なのです(笑)

カタログギフト、わがやはお鍋をお願いしました!
もう1冊は食べ物専門?だったので
和牛のスキヤキ肉を♪

ママさんちのようにオーブントースターもほしいんですよね~。
ワインレッドなんて珍しいですよね。
うんうん、ママさんちにぴったりです!
コーヒーメーカーとお揃いみたいです^^

箱ね(^^ゞ

猫に箱を見せちゃダメよ(笑)
入るのよ・・・じぇったい・・・100%の確率でね。
入ったダンボールに、
「拾って下さい」って何度書いてやろうかと思ったことか(爆笑)
ま。捨てるのも、拾うのも同じ人(鈴猫)なんだけど(^^ゞ

コーヒーメーカーの箱はお気に召さなかったのね。
破壊大魔王になっちゃった(@_@)

★紙袋も同様の行動パターンですよ(^_-)-☆

太郎しゃんは箱大好きなのね~・・ってでも箱を破壊するのが好きなのかな(*^_^*)

うちまる店長様

どちらも段ボールですけど
好き嫌いがはっきりしてるみたいです。
好きな箱は大事にしてて中に入っても大人しくしてますよ(笑

煌ママ様

箱の違いといえば上が空いてか
横が空いてるか・・・ぐらいでしょうか
横にはいるタイプのは結構こういう風に
食べ散らかすんですよ(ーー;)
海くんは全然興味ないんですよ
なにせゲージとかバッグとか嫌いですからね(笑

まるママ様

箱に袋、好きですね~
お届け物を出してると目をキラキラさせて
寄ってきますよ。
やはり土鍋にも入るんだろうか!!
お友達が土鍋を買ってくれると言うんですけどね(爆

カタログの商品、バラエティーに富んでて迷う物ばかり
最近はペットグッズもあるのよね
折りたたみのソフトサークルを以前見て
それが欲しいけど、今回のには無かったです。
オーブン、自分ではこんな良いタイプのは買わないんで嬉しいんです。

鈴猫様

袋も検証済みですよ~
だけど袋の中で嬉しいんだか知らんけど
暴れて暴れて、うるさいのなんのって
箱もね飛び込んではいるのよ(爆
海くんとおののいてみてるだけですけど(@_@;)

イヴォンヌ様

多きかろうが、小さかろうが
取りあえず箱には入ってみるんです
入り心地が悪いと解体作業です(-"-)

太郎しゃん、お気に入りの箱と気にくわない箱と全然お顔が違うじゃない(笑)
ニャンコの破壊力ってすごいのね〜解体しちゃうんだ!(◎_◎;)
くぅの果物ネットの解体とは迫力が違うわ。

海君は安眠妨害されて大変ですのね…
困ったもんでつよって、なんだか悟って諦めた感じだわ。

オーブンもコーヒーメーカーもいい色ですね

太郎くん、ご満悦ですね~。
それにしても、どうして猫さんって、こんなにも箱が好きなんでしょう?

くっきぃ様

なにの違いがあるんだか私には分らないんですが
太郎しゃんなりの強いこだわりがあるみたいです。
ニャンコのパワーは凄いのよ
結構な段ボールだとか
気に入らないお洋服もビリビリに裂いちゃうのよ。
海くんは動く段ボールが不思議みたいで
キョトンとして見てる時があるんですよ(笑

かっくんねぇね様

太郎しゃん、袋や段ボールがあると
長い事遊んでますよ♪
こういうのに入るのが好きなのかぁと思うけど
移動ゲージに入るのは嫌がるんですよ。
海くんはどちらも無理ですけどね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2233-28d51d8a

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad