海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

夜桜散歩

盛大に咲き誇った桜降り出した雨でチラチラと終わりに向かって行きます。

週末は最高のお花見日和でした

町内の公園では至る所でお花見の風景

お父さんも夕方からお付き合いのお花見に出かけたんですが

何時もなら二次回・・・3次会と午前様のはず。

珍しく10時過ぎには帰宅。

具合でも悪いんだろうかとおもったら

BEERとおつまみぶら下げて(帰りに買って来たらしい)

桜の公園にチョコットお花見に行こうと言うので

どうせ海君の夜のお散歩もあるし~~ついでにいいねと出掛けてみた。




fnkeAudVXSVrLWw1459687162_1459687240.jpg



少し酔っぱらってるけど怪しくない、

海くんの父ちゃんですよ



IMG_2653_convert_20160403213532.jpg


ご機嫌なお父さんから

海くんも焼鳥を一口貰ってお花見気分





IMG_2655_convert_20160403214531.jpg



夜見る桜はお昼よりも白っぽく見えるんだよね

漆黒の中の桜って幻想的で良いですね。

幾つか撮った写真、ブレブレでまともなのはこれだけでした。

100万円のおじさん・・・・居ないよねぇ

今来たらお父さんも一緒だし絶対に貰うけどねぇと

例の話をぶり返す(笑



71iTxOd9dsdlrWH1459687263_1459687350.jpg


別に100万円くれるって言うならオジサンでなくてもいいけどね

お父さんじゃねぇ~100円もくれないわ






コメント

夜も昼も桜は綺麗ですね。
夜の雨でだいぶ落ちそうですが
今年は楽しめたように思います(●´ω`●)
ご家族で夜桜散歩、いいですね(´∀`*)

お父さんと海くんのツーショト写真。これいいですね!

夜桜、素敵ですね~♪
昼の姿とまた違うところもいいのでしょうね^^

こちらはまだまだ咲きはじめと言うところでしょうか。
今年の桜の開花は全国的に早いって言ってたような気がするのですが
こちらはちょっと遅いですね。
明後日の入学式、どうかな~。ってところです。

公園で会ったおじ様のお話、笑ってしまいました!
100万円かぁ・・・怪しいとわかっていても
ぐらっとしてしまう自分がいたり・・・(笑)

100万円あったら、毎日焼き鳥食べれるね~、海くん^^

公園の夜桜、オツですね~♪
100万円、いつかパパが「はい、お小遣い」って
くれる日が来るよ^^v
うちはその前に生活費が欲しい(笑

近所にこんなに夜桜がきれいな公園があるならいいですよね~♪
100万円くれるおじさん?私も会いたい(*^_^*)

海ママさんへ

海パパさんと海くんのツーショット♪
なんだか、ホノボノしてて、〝家族〟って感じがしていいですね~!
海パパさんと海くんの絆が垣間見れる素敵なショットですe-415

仕事ではお花見に行きましたが、結心ちゃんとの花見は明日の予定です♪
夜桜は明るい時に見る桜とはまた違った趣があって、ちょっと神秘的ですねe-420

ひゃくまんおじさん!(笑)私も会いたいよ~!
もし、海パパさんと一緒にいても100万円くれるのかな~!?

お父さんとの夜桜デート、いいじゃない(≧∇≦)
桜吹雪が舞う中でビール片手に焼き鳥を家族で食べる。素敵よv-238
しかも貸切だしね

100万円おじさん、今ブログでこんなに騒がれてるなんて思ってないでしょうね。
海ママさん地方でおじさん探しのお散歩が増えてるんじゃないかしら(笑)

福岡 暁整体 アカツキ様

昼は清楚な雰囲気の桜も夜には
何だか艶めかしさも感じますよね~
私はどちらの桜も大好きですよ
今年は遠方のお花見は出来ませんでしたが
近場でも十分に楽しみましたよ♪

とし子様

どちらも中高年同士(爆
哀愁も漂う一枚よねぇ~(^_^;)

まるママ様

福岡は日曜の夕方からの雨で半分近くは散ってますけど
もう少しは楽しめそうです
それに道に落ちた花弁がピンクで綺麗ですしね
最後まで楽しませてくれる桜ですよね
こちらは入学式には散ってるなぁ。。。。

100万円のおじさん、私も未練がましくキョロキョロしてるんですが
見かける事はないですね~
やっぱり不審人物だったのよ!!
でもね~もし何の利害関係も無く100万円貰えたら・・・・
なんて考えちゃいますよ。

煌ママ様

今年は桜の時期にどこにもお出掛けできなかったんで
せめて夜桜でもと思い立ったんでしょうね~
こんなにバタバタ忙しい春も無かったもの。
忙しさに比例して100万円のボーナスでもくれたらいいけど
忙しくても一銭にもならないのよ。

イヴォンヌ様

こちらの公園は本当に目と鼻お先なんですよ
福岡ではチョッと有名な桜です
100円のおじさん。。。。桜に惑わされて
アリもしないことを口走ったのかなぁ(笑

あまおう様

夜桜の下で海君とお父さんの宴会風景ですよ(笑
この日が最高に満開ですっごく綺麗でした
写真には写りこんでないけど
他にも結構お花見の人いたんですよ
結心ちゃんにとって初めてのお花見ですね。
散り始めた桜の絨毯の上で元気に走り回る姿が
目に浮かぶようですよ。
100万円のおじさん、本当に幻想を見た様な話でしょ~
狐につままれたかぁ(笑

くっきぃ様

近くですが桜の名所!
ウチの町内は桜が多くてね
沢山の人がBBQしたりお花見したりしてるの
もう少し早い時間だとおにぎりとか作って行っても良かったんだけどね

100万のおじさん、その内になんか事件で出るとか(^_^;)
そしたら事情聴取されるね、私。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2239-a6c11789

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad