海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ビリビリ(ーー;)

ビリッ!!ビリビリっ!!!!!!と

聞きなれない音が聞こえてきた。

我が家の破壊王の太郎しゃん

こんな物まで破壊し始めました



vcv41NQH_jdXVsZ1459688519_1459688565_convert_20160403221628.jpg



な・な・なにを~~~

せ・せ・せっかく「DOG DEPT」でジャストサイズの服を

買ってあげたのにぃ

バーゲンだったとはいえ6千円もしたのよぉ

それをたった1日でこげなことに(号泣


EaxTDKg9bbr8Hq_1459688590_1459688640_convert_20160403221603.jpg



なにが気に入らないと言うのか

柔らかなコットン素材で着心地は満点だと思うのよ

フィットし過ぎ田のが嫌だったのか。




IMG_2660_convert_20160403221034.jpg



このやり遂げた満足げな顔がなおさら憎たらしい

まだまだ剥げは治らないし

みすぼらしくても何でも、暫くこの服は着てもらいますよ(怒



LlT48UpeRcEKFYt1459688668_1459688704.jpg



本当に太郎しゃんアホアホなんだから。。。。





IMG_2666_convert_20160403221115.jpg



海くん、お風呂に入ってわたあめみたいにモッフモフ。

お父さんからマッサージサービスを受けてます。

そろそろ暑くなってくるからカットに行かななきゃね



コメント

お~
すごい破壊力・・・
猫も結構歯が強いのですね。

た・・・太郎ちゃん、、、な・・なんてことを~~。。。
それもセレブ服を(^_^;)
なんと大らかな、前衛的なファッションセンス!!
驚きました(笑)

何があったの?
お姉さんに話してごらん(by煌
そのまま着ててもパンクな感じでいいよ♪
海クンはマネしないように(笑

た、太郎しゃん・・・ 見事にビリビリですね・・・
しかもDOG DEPTのお洋服って言うのが、
更に悲しさを倍増させますよね。。。 涙
太郎しゃんのご満悦なお顔がなんとも言えないですね(笑)

うちまる店長様

ニャンコの歯は小さくて尖ってて鋭いんです
噛みつかれると凄く痛いんですよ(ーー;)

yumechan-mama様

もうねショックですよ~(涙
太郎しゃんにはとても窮屈で嫌なお洋服
だったんでしょうね
この後はもっと素敵に背中までおきな穴が開いていました(-"-)

煌ママ様

久々にショッキングな物を見ましたよ~
パンクと言えばとても聞こえがいいんですが
もうね、洋服とは言えないぼろ布をまとってる状態です。
どんなお洋服がお気に召す事やら。

ポンまま様

名スタイリストの誕生ですよ(爆
きっと毛繕いをしたくて仕方ないんでしょうけど
それは今の太郎しゃんにはとても危険なの
皮膚を舐めて血が出るまで舐めるんですよ
この先何を着せたらいいか迷います(涙

あ〝〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
た・太郎しゃん…
それはダメだよぉ。。。

かわいいお洋服が……(・・;)

くぅちゃんもカイカイでよくお体舐めてるけれど、お洋服着てるところは諦めてるよ。
ニャンコって器用なのか、執念なのかすごいわね。

海くん、モフモフでとってもかわいいわ!
いっぱいマッサージしてあげたくなっちゃう(≧∇≦)

海ママ

酷いよぉ~~酷過ぎでしょ
まさしく親の心子知らずってこのことよね。
脱ごうと思えば脱げない事も無いけど
それはやらないのよ
ひたすらにビリビリ・・・・・・(>_<)
ワナワナ・・・だわよ。

お利口なオットリ海くんに癒されてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2240-3025b3e5

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad