巨匠の作品第二弾

今日も何処からともなく聞こえてきます

「ビリビリッ!!」

朝から新作の制作に励んでた太郎しゃん

もうね、諦めましたよ

海くんとお揃いのお洋服まで



OnvYkItafs6XXlF1460120528_1460120706_convert_20160408222428.jpg


こんなに素敵にリメイクしてくださいました(涙

男性の色気を感じる胸元が大きく開いたデザイン

今からの季節は風通しもいいでしょう。

と・と・とても素敵よ~~太郎しゃん(ワナワナ



aMwPzC_waqXfqxh1460121332_1460121379.jpg






qdqh7MqCiU3kRDQ1460121215_1460121252.jpg


太郎しゃんのセンスは理解できないんだけど

きっと「ニャンココレクション」と言う物があるなら

このぼろいファッションで堂々とランウェイを歩けると思うわ(爆

世のニャンコの憧れ!注目の的ね

次回作はどんな風になるのか、ママ楽しみよ。



OmsomJEgfCieM621460121277_1460121307.jpg


今度は海君もリメイクしてくれるかもよ~~

それをしたら間違いなくエリザベスの刑だよ、太郎しゃん。



Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

お~
更に・・・
すごいとしか、いいようがなくって・・・・

  • としこ
  • URL

太郎しゃん、凄いね~🌠
爆笑してしまったわ!
いけない事だけど…次が気になる…

  • イヴォンヌ
  • URL

太郎しゃんは着てるだけましかも。
家の猫は洋服着せたら固まって動かなくなっちゃいましたよ(^_^;)

  • くっきぃ
  • URL

太郎しゃん、ちょい悪にゃんこですの…(^^;;
胸毛をオープンにしてワイルドなフェロモンを感じさせてくれてるわ(笑)

せっかくのお揃い、海くんもあきれてしまいますね。
昔ジーンズを破ったのをおばぁちゃんに繕われて弟が怒ってましたけど
太郎しゃんも本猫的には大満足みたいね

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

はい。。。。もう言葉もございません(涙
開いた口がふさがらないです。

  • 海ママ
  • URL
とし子様

恐るべし太郎しゃんですよ。
最近どんどんと本性が出てきて
小さな悪戯が出てきました(汗
次回作を楽しみにしててください(爆

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

脱ごうと思えば脱げるんですけど
それはしないんですよね
破ると言う作業が気に入ってるみたいです(涙

  • ポンまま
  • URL

太郎しゃん・・・
今回も斬新なアレンジですね(^_^;
海クンとおそろいだったんですね・・・
それは海ママさまもショックですよねー 涙

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ちょい悪どころか最近は
ダミアンに見えるんですの
何処かに666が出てないかしれべてみます(爆
後の頼みの綱は巨匠に対抗できる
くっきぃ師匠だけかも(^_^;)
これが太郎しゃんなりの行けてるファッションだとすると
相当手ごわいです(汗

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

ここまでボロボロにして太郎しゃんは
大満足げにしてるんですよね(-"-)
本当は何も着せないで過ごさせてあげたいんですけど
すぐに皮膚を舐めて血が出るまで舐めてしまうんです
また新しい洋服を調達しないとですよ(涙

Leave a Reply










Trackback