海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

気分明るく!(^^)!

地震の中でしたが土曜日はネイルの日でした。

何時ものメンバーの顔が揃うとホッとしますね。

どなたも怪我も無くお宅も被害も無く

家がきしんで怖かった~とか。

我が家のお出でになる間も余震とか無いようにと心配でした。

久しぶりの祐馬クンの登場です

ママのお仕事とインフルにかかってたとかでなかなか来れなかったからね




P4162055_convert_20160418225120.jpg



昨年秋以来似合う祐馬クンはビックリするほどに背が伸びてました。





P4162052_convert_20160418224612.jpg



もう夏日のような暑い日もある最近

サンダルもボチボチ履いたりしています。




2018-04-161_convert_20160418224317.jpg



爽やかな色合いやミモザのデザインが

サンダルに映えそうですね。




2018-04-16_convert_20160418224003.jpg



2018-04-162_convert_20160418224338.jpg




私は手と足とお揃いに。

とても華やかに変身しましたよ。




P4162054_convert_20160418230804.jpg



祐馬家は太郎しゃんと初御対面

祐馬ママはニャンコが特にお好き

パパさんもニャンコ好きだそうです。

太郎しゃん抱っこされて超ご機嫌。



2018-04-163_convert_20160418224407.jpg



祐馬クンが触っても全然平気。

喜んでゴロゴロ言って擦り寄って行ってました。




P4162071_convert_20160418225433.jpg



前は海君の事も怖がったりしてましたが

優しくナデナデしてくれるサービスぶり

そして・・・・「ふれあい動物園みたいだね~」と大喜びの祐馬クンでした(爆

ワンニャンで良ければどれだけでも触れ合っておくれ。

そんなあどけない祐馬クンを見てると癒されるね~~ってホッコリした

今月のネイルでした。





コメント

大きくなりましたね。
祐馬クン。
あかちゃんの写真からもうこんなに。
年取る訳ですね(^_^;)

祐馬クン

なんだか急におっきくなりましたねぇ(@_@)

しっかし、良いなぁ・・・(羨望)
抱っこ出来る猫が居てるなんて・・・
ナデナデしても噛まない猫が居てるなんて・・・
うらやましーの一言ですわ(T_T)

我が家にも居てますのよ・・・
抱っこ嫌いで、撫でてたら3回目で攻撃態勢になる猫が(号泣)
へたすると、撫でようとした最初の手を攻撃するわよ(^^ゞ

でも、寝るときは横に来て寝てるので、帳消しになるんです*^_^*
はい。これもまた親バカですね(爆笑)

こんばんは。

5年前を思い出しました。東日本大震災のときは、うちは被災地からは遠いところでしたが、久しぶりに仲間たちをあったときの安堵感。海ママさんもそういう想いをされたんでしょうね、今回。

日常の大切さを痛感するひとときでした。

うちまる店長様

子供の成長は本当に早いですね
我が息子クンもこんな時期があったなぁ~って
振り返ればついこの間のような気がします。

鈴猫様

私も4~5カ月ぶりに会ったかなぁ
背がぐんと伸びててお顔もしっかり少年になってるでしょ
太郎しゃんとの初対面は
最初怖々だったけど
太郎しゃんが何しても喜ぶニャンコだからね
かまってあげるととにかく嬉しいみたい
1日でも抱かれてるよ。
お父さんの実家の桜姐さんとは大違い
桜姐さんには怖くて手も出せませんから
まして抱くなんて命がけよぉ~
りっちゃんもツンデレ系なのね(笑

祐馬くん すっかり少年になりましたね 子供の成長は早いなぁ
ネイルも華やかで綺麗です 気分が明るくなることは大切ですね
その後も地震が続いているようですが 眠れてますか?
海くん 太郎しゃんも大丈夫かな?

祐馬くんまた大きくなったわ!
どんどんハンサムな男の子になっていくわね。
ママさんは楽しみでしょうね

余震は減って来てるみたいですね
緊張するばかりじゃなくて、普通の日常のことが安心できるんでしょうね
春らしいネイルで華やかな指先だわ

海君も太郎シャンもおだやかなお顔をしてますね

にっしー様

東日本の時もとても信じられない状況をTVで見て
心が痛みましたが
今回のように自分の街が揺れたりしなかったので
ここまでの緊張感はありませんでした。
親戚や友人達の無事が分ると本当にホッとしますね。
家にいれない状況になる事を想像して
狭いながらも我が家にでも避難できるので
布団とかも干して準備はしています。

ルーシーママ様

祐馬クンもこの調子じゃあっという間に
小学生よね~
この間立った!歩いた!なんて言ってたのにね。
皆さんそれぞれに怖い夜を過ごして寝不足でしたが
ネイル出来もまぎれましたよ
こちらは余震も少なくなりました。
ただね、油断したらまたきそうよね。
夜はここの所静かですよ。
ご心配ありがとうございます。

くっきぃ様

祐馬クン、男の子の割にはとても静かでお利口なの
動物にもとても優しくて海君も全然警戒してないんです。

余震は私の地域は殆ど治まってるんですけど
1日に2度ほどふいに来るのよ。
今夜も夕食の片付けしてる時に揺れたし。
まだ油断しちゃいけないね。
せめてチョコットお洒落して気分転換になりますね
海くんも太郎しゃんも全然地震の影響はないですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2251-38706a48

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad