海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

最強のお注射

風邪、中々しつこくていったんは引いたお熱がまたぶり返したり

起き上がる事も辛かったんで、このままじゃ土曜日まで復活できない。

病院から出してもらうお薬とかじゃ効かにですよね

そこで思い出したのが「ニンニク注射」

昔これを打って途端に元気になった事がありました。

でも何処の病院にでもないんですよ

調べたら意外に近い病院で打ってくれると分って

節々の痛みもあったけど出掛けてお注射してきました。

「ニンニク注射」と行ってもニンニクが入ってる訳じゃないんですけどね

打つ時に少しニンニクのようなにおいがするの。

そして家に帰りつく頃には段々と身体の痛みも消えて

戻って2時間ほど横になって起きた時には

朝までの辛さも嘘のように元気になってました

恐るべしニンニク注射。

心配してた熊本の親友もどうにか弟の式に出席できるそうで

今日からやってきます。

遠くは静岡からも。

息子クン達も戻ってくるんでとても楽しみなGWの始まりになりそうです。

また2~3日、ブログもお休みになりますが

落ち着いたらお式の様子などアップしたいと思います。

皆様もよお休みをお過ごしください。

コメントのお返事もゆっくりとなりますがご勘弁下さいね。



iPRgcULo91jEkWh1461862710_1461862807.jpg



日課のマッサージの施術を受けて寛ぐ海くん。

なんか羨ましい。。。。。
スポンサーサイト

コメント

何とか回復して良かったですね。
私も仕事疲れで先ほどまで寝ていました。

何とかニンニク注射で体調回復のようでよかったですね~

結婚式もあるし、良いゴールデンウィークを♪

こんばんは(*'ω'*)

ニンニク注射ってたまに聞きますが、ニンニクが注入されるわけではないんですね。知らなかったです!! 勉強になりました(笑)

披露宴にはたくさんのみなさんがお集りなんですねw きっとそこでエネルギー満タンになることでしょうw 弟さん、おめでとうございます!!

そんな注射があったんですか(*_*;
初めて聞きましたけど、
ネーミング聞いただけでも治りそうですね(^^)

調子が良いからって、張り切り過ぎはダメですよ。

にんにく注射、出逢えてよかったですね。
海クンのリラックス感、可愛いッス♪
「☆☆わん」更新を止めました。
やはり二足のわらじは大変で。
ストーカーも来なくなったので、これからは以前のように
「煌わんこ」にプライベートも載せていきます。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します♪

久しぶりに引いた風邪は手ごわかったです。
店長さんもGWは体力温存してくださいね。

イヴォンヌ様

今回はニンニク注射のお蔭で乗り切る事が出来ました。
GWは出掛ける用事も無いのでユックリと
家で用事をします。

にっしー様

ニンニク注射っておもにビタミンなんですよ。
魔法にかかったように効きます!!
結婚式も無事に終わりました。
沢山のお客様のお相手も大変だったけど
良いお式でした。

鈴猫様

ニンニク注射の威力は素晴らしいですよ
ちょっと癖になるかも
お肌にも良いらしいし。
でもニンニクは入ってないのよ。
旅行の前にまた行こうかなぁ。

煌ママ様

ニンニク注射思い出して、それに
売ってくれる所が見つかって良かったです。
「煌わんこ」1本にしぼるんでうね
それが良いですよね。
またお邪魔しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2256-9adda908

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad