海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

太郎しゃんのオモチャ

慌ただしくしているうちにGWに突入してますね

皆さんはどんなお休みをお過ごしでしょうか

ご心配頂いた風邪もどうにかこうにか良くなりまして

弟の結婚式もつつがなく終わり息子クン達も東京へ戻りました

ホッと一息つく暇も無く月初めの業務に走りGWの気分も無いですね。

特別に予定もなく衣替えや決算の準備でこの連休は終わりそうです。


yVPeCA6puzyegjW1462200554_1462200678.jpg



弟のお式の様子もアップしたいけど連休中にユックリと編集しよう。


地震の時に我が家に避難してきたお嫁ちゃんの妹ちゃん

翌週も金曜の夜からお泊りに来たいと言うので

学校が終わるのを待ちお迎えに行って我が家に連れてきました。

何だか娘が出来たようで嬉しいし楽しいですね。

夕食を作るのを手伝ってくれたりお片付けをしてくれたり。

私にとっても楽しい週末の二日間。

でも私よりももっと楽しい!嬉しい!って思ってる方が若干1匹

太郎しゃんです。



i1Hd_PaV1Sdsbea1461678310_1461678439.png



妹ちゃんはニャコが大好き(もちろんワンコも好きですが

ご実家でニャンコがいるからね。



P4242116_convert_20160426225521.jpg


猫じゃらしで長く遊んでもらえる。



P4242118_convert_20160426225207.jpg



P4242123_convert_20160426225412.jpg



お手々紐を抑えたり真剣白羽取りみたいにつかまえたり




WdHlnBJBCshRyA51461678476_1461678551.jpg



中々のお楽しみぶり。

またお姉ちゃんが来るのが楽しみね!太郎しゃん。

コメント

いい遊び相手が増えましたね。
猫は遊び慣れてないのでどうも私は。。。

弟さんのご結婚おめでとうございます。
お式お疲れ様でした。
連休はゆっくりされてくださいね(^^♪
たろしゃん、妹さんに遊んでもらえて
嬉しそうですね(´∀`*)

体調も良くなり弟さんの結婚式も無事すんでお疲れ様~

太郎しゃん楽しみ増えましたね♪

ママ、弟さんおめでとうございました。
ニンニク注射で体力も戻ってよかったです(*^^)v
決算も控えて、何かとお忙しそうですね!!
我が家もGWは衣替えです。
あと長野の街もGWイベント中なので街をブラブラ楽しみます。
太郎くんも遊んでもらってご機嫌ですね(^^♪

ママ、私も随分前の乳房のしこりが気になってMRIで検査しました。
ママと同じで脂肪だと言われましたが、手術すすめられなかったので
そのまま今日まで忘れてました。

うちまる店長様

海くんはアクティブに遊ぶことが少なくなったんで
太郎しゃんと遊ぶと楽しいですよ~♪
ニャンコは上手に手を使う姿が可愛いです。

福岡暁整体 アカツキ様

有難うございます
親戚たちも来福して賑やかな日々でした。
少し疲れも取れましたよ。
太郎しゃん、かまってもらえるのが嬉しいみたいです!(^^)!

イヴォンヌ様

お蔭様で風邪もなおりました
咳が続くかなと思ってたけど
それも無くて助かりました。
太郎しゃんの猫じゃらし、この翌日に壊れたの。
新しいのを仕入れなきゃです。

キーママ様

有難うございます
40後半でやっとお嫁ちゃんに恵まれましたよ(笑
私も張り切り過ぎて風邪まで引いてしまい
苦戦しましたよ。
ニンニク注射、病み付きになりそうです。
GWは私も何処に行く予定もないんで
雑用を済ませます。
脂肪も切らなきゃですが梅雨時期と夏をやり過ごして
少し涼しくなってからにしようかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2257-817b2ea7

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad