母の日に・・・・

大型連休も最終日ですね

長い方で10連休だったとか

その最終日は「母の日」

私も有難い事に母の日のプレゼント頂きました



IMG_2824_convert_20160508030339.jpg



息子クン夫婦からはエプロン

いつも同じものばかり使ってたんで新しいのが欲しかったところ

ありがとうね。


そして、海クンのお嫁ちゃんくるみんからも




IMG_2823_convert_20160508030307.jpg



可愛いお手紙付きで届きました。

欲しいなぁ~~って思ってた塩枕

これからやってくる大嫌いな夏にヒンヤリと快適に眠れそう

お花のスリッパはフィットネスのスパで使うのにバッチリだわ。


28PYDMgtjPZt17A1462644282_1462644338.jpg



優しいお嫁ちゃんがいてママは幸せよ





F9CtpkxwEkNrdpv1462644363_1462644419.jpg



太郎しゃんもお母さんが出来て母の日がお祝い出来るって

嬉しいと思ってるかしら(笑



スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

今日は母の日。
私もGW中に済ませました。

明日からまた働き蜂に・・・

  • ルーシーママ
  • URL

ぎょぎょっ 今日って母の日だったのね
すっかり忘れてました
さっき嫁からラインがきてて 今晩来るって
なんで?と思ってました そうだったのかぁ(笑
ステキなプレゼントがいっぱいで海ママさん 幸せ~~~
結婚記念日だったのですね おめでとうございます
パスタも美味しそうでした
いつもと変わらずが一番です それってありがたい事ですよね


  • イヴォンヌ
  • URL

ホント母の日をめでてくれるかわいいご家族がたくさんいてママさん幸せですよね~♪
たのしい気の利いたプレゼントいいですね~

  • くっきぃ
  • URL

いいお嫁さん'sですね!
海ママさんが素敵なお母さんだからだと思うわ(^^)
くるみんのお手紙もとても可愛らしくていつものブラックな影がどこにもないじゃない。
天使のようなお手紙だわ
海くんと太郎しゃんもママにたくさんありがとうを言ってると思うわよ

  • 海ママ
  • URL

うちまる店長様

GWの締め括りガハハの日でしたね
ダラダラと過ごした連休でしたので
私もエンジン掛かるかなぁ(笑

  • 海ママ
  • URL

ルーシーママ様

実は私も来週かと思ってたの(汗
お嫁さんって・・・・ルーシーママの所もお嫁さんが来たのね
お姑さんね(笑
結婚記念日は何時もの通りでしたが
離れてても母の日を覚えてくれてる
子供達がいて本当に幸せです。

  • 海ママ
  • URL

イヴォンヌ様

子供達が元気で幸せに暮らしてくれてることが
一番のプレゼントですけど
ちゃんと覚えててくれてると言うのも嬉しいですね。

  • 海ママ
  • URL

くっきぃ様

できのいいお嫁ちゃん達がいて幸せですよぉ
くるみちゃんが一生懸命に書いてくれたであろうお手紙も
可愛くて可愛くて笑っちゃいますよね。
太郎しゃんだって天涯孤独だったけど
母の日に参加出来て私が嬉しい気分ですよ。

  • にっしー
  • URL

こんばんは。

昨日は母の日であり、GWの最終日でしたね。金曜、土曜と仕事だったので、昨日までがGWという感じがしませんでしたよ。

うちの場合、昨日が母親の誕生日でもありました。でも、プレゼントを一個で済ますと、いろいろ言うので2つ渡しました(笑)

  • 海ママ
  • URL

にっしー様

にっしーさんは一足早く始動してたんですね。
私はまだ何だかノンビリ気分で(汗
お母様のお誕生日が母の日とはステキですね
確かに・・・プレゼントの合算は
気分的にも損したような感じになるんで
別々がいいですよね(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback