海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

旅の準備

GWはどこにも行かずに仕事や事務所の準備に

忙しくしていた我が家でしたが

ちまたより遅れてお休みいただきます。




3tv1vIKkZeH3B5Z1463242128_1463242172.jpg



海くんも行く気満々ですが・・・

それじゃ邪魔してるだけ

いつまでたってもお出掛けできないと思うんだけど

それにね、旅の前にはお風呂にも入らなくちゃいけないのよ




4ep0ieIoJ3CoRi31463242206_1463242256.jpg



そう!くるみちゃんだけじゃなくて

またお友達にも会うんだからね

「海はん、匂うでし!」って言われないように身だしなみはちゃんとしなくちゃ



O2Q1sIq9cQ0jzO41463242320_1463242362.jpg



念入りにゴシゴシしたんでもう大丈夫

フンワリと良いカホリ漂うダンディな男になりましたよ




OrGuJay9nOCd0_91463242391_1463242439.jpg



と言う風な出発の前の日

出るが出るまで忙しい。



太郎しゃんは



6sYfFQ6t1tKDjWg1463157031_1463157109.jpg



暫く別荘住まい。

沢山可愛がってもらえるよ(笑

では・・・・皆様いってきま~~す





コメント

まさかのご旅行中っ!
スミマセンでしたー(大汗
今後ともよろしくお願い申し上げます。
道中、お気をつけて♪

うちも加齢臭したら大変なお年頃(笑)
なので旅の前はゴシゴシよ。
海くんは旅行中は一人っ子になっていっぱい甘えれる時間でもあるのね!
太郎しゃんも可愛がってもらえる場所が他にもある幸せなニャンコですの。

行ってらっしゃ~い
気をつけて。

昨日は暴風雨でいい写真が撮れませんでした・・・

おはようございます。

あっ・・・。行き先をもったいぶられましたね(笑)

らーめん店などでも連休中は休みなく営業し、今週が連休となるところも多いです。

あっ、スミマセン、らーめん店基準で(笑)

行き先が楽しみですw

おっ、連休明けの旅行編ですね~

ワタシも先週末ぶらり山口に行きました。

どこに行かれるのか楽しみです!
お気をつけて~~。

連休終わってみんなが働くのを横目でみながら優雅に休暇ですね~
いってらっしゃあ~い♪

旅出発しましたね~♪
海くんお嫁さん待ってるよ~♪
どこえ、行くのかな~?
楽しんできてね(^_^)/
写真のコメ笑えた(^o^)

煌ママ様

長引きましたが戻りました!
こちらこそわざわざご連絡有難うございました。
個人的にもまたご連絡いたします。

くっきぃ様

今回もお疲れ様でした!
無事に戻りましたよ
くぅチンもお風呂に入ってピカピカだったね(笑
海くん、太郎しゃんの事なんて忘れちゃってた感じでした(>_<)

うちまる店長様

出発の前日までは結構お天気が悪くて
心配でしたが
旅の間は凄く良いお天気に恵まれました。

にっしー様

あ!行先はお馴染みの場所からスタートでしたが
その後、今回は久しぶりに四国に行きましたよ。
お休みをずらしてとるのもいいもんですよね~
込んでないし(^^)v

kattin様

GWは見事に出掛けませんでしたから
エネルギー温存してまたまた遠出してきましたよ!
今回は久しぶりの場所にも行きました!(^^)!

イヴォンヌ様

GWは事務所のリフォームなどと
頑張りましたから、その分楽しんできましたよ!
お天気で助かりました。

キーママ様

久しぶりにくるみちゃんと会って
海くんも張り切ってたようでした。
海くんも見た目はお坊ちゃまですが
立派なお爺ちゃんですからね(笑
加齢臭気を付けなくちゃです(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2266-a316f12d

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad