京都で集合でつ!

福岡を早朝4時に出発して

吉備団子で有名な岡山の吉備で朝食


IMG_2842_convert_20160522201708.jpg



休憩しながらも順調に走り




IMG_2845_convert_20160522201732.jpg



11時30分には京都に到着できました。

待ち合わせは12時半。

にもかかわらず、もう近くまで来てるのよ~と皆さんからもラインが入りだして




IMG_2851_convert_20160522201805.jpg


初めてくっきぃさんや鈴猫さんとお会いした

懐かしのカフェ「プリンツ」に早々と集合しました。




1hMVAC3NqSvewlw1463915229_1463915267.png



お正月以来の再会に注文も忘れて話に夢中ですよ。





IMG_2853_convert_20160522201835.jpg



2016-05-152_convert_20160522201625.jpg



各自好きなメニューを頼んでから

爽やかな風吹くテラスで撮影やら近況報告やら(笑




KC2HVTOrnlDLF2v1463915307_1463915462.jpg



yglSIlWiw4_Nl_91463915589_1463915635.jpg



Hkf2RPBFvMV7qGb1463915496_1463915547.jpg



これから1日お泊りもしての観光。

予定も盛り沢山ですよ。

すでにもう、帰ろうオーラの子が若干一人いますが(笑




2016-05-151_convert_20160522201608.jpg



2016-05-15_convert_20160522201552.jpg



お庭の薔薇の香りに包まれて

次の予定までお喋りで時間調整

長距離運転してきたお父さん達はランチを食べたら

睡魔に襲われたみたいで暫く車でお昼寝タイム





IMG_2874_convert_20160522201918.jpg


久しぶりの夫婦の再会の

くるみちゃんと海くん。

海くん、カフェに到着してくるみちゃんを見つけたら

車の窓にしがみついてみてたんですよ~

やっぱり会いたかったのねぇ。

この後は素敵なお祭りを見学に移動しますよ。





Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

朝の四時に出発か~
お疲れでしたね。
でも、再開は盛り上がって!!

  • 福岡 暁整体 アカツキ
  • URL

お花が綺麗で天気も良くて
テラス席が気持ちよさそうですね(*^_^*)
久しぶりのお嫁ちゃんとあえて
海君うれしかったんでつね~♪

  • イヴォンヌ
  • URL

ひさしぶりにわんちゃんとみなさんとの再会楽しそうですね~♪

  • 煌ママ
  • URL

お帰りなさい♪
前記事と合わせて読みました。
くるみちゃんと海くん、再会時の喜びが目に浮かびますよ(笑
こちらのお庭、とても気持ちがよさそうですね~。
ゆっくりワクワクおしゃべり出来て、超楽しそうです。
るぅたんも頑張ったよー(愛

  • にっしー
  • URL

こんばんは(*^_^*)

おっ! 一気に京都まで行かれましたね! 吉備でのお食事の模様で今回の更新が終わってしまうかと思ってしまいました(笑)

海クン、久々の再開にうれしいけど、少し恥ずかしい心境だったのかな??

  • くっきぃ
  • URL

またお友達に会えてくぅはうれしかったですの。
今回のお泊まりでは海くんとくるみんの仲睦まじい姿をそこかしこで見かけたわ。
ほーんとにいいお天気でお花に囲まれたテラスは気持ちよかったわね。
今回は誰も迷わずに到着できたし、いいスタートをきれたと思う♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

早朝の高速はトラックも少なくて
順調に進みました。
お楽しみが待ってるとフットワークも軽いですね!

  • 海ママ
  • URL
福岡暁整体 アカツキ様

丁度薔薇が見頃のテラスのお席が
とても心地よかったです
お友達とも回を重ねるごとに馴染んで
海くんも楽しそうでした。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

お正月以来の再会ですが
話が沢山あって賑やかな出だしでしたよ。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

車の中でグッスリと寝てて
目が覚めたらくるみちゃんがいたんで
海くんもあらら!って感じでした(笑
気持ちの良い季節テラス席は良いですね~
お日様に合わせて日陰に移動しながら楽しくランチしましたよ(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

早々小出しにもしてられませんからね~
と言いつつもランチ場面だけですが
今から盛りだくさんなんですよ!
海くん、照れ臭い気持も持ち合わせてるんだろうか(笑

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

最高なお天気でのスタートでしたね~
みんな元気になお顔で揃えて嬉しかったですよ。
プリンツさん、初回は初冬でお花は全然なかったものね
1番良い時期に行けたんじゃないかしら。
それにしても皆早々と到着したよね。
意気込みが伝わったわ(笑

Leave a Reply










Trackback