海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お洒落太郎しゃん

昨日から不具合が出てたネット。

プロバイダーとのやり取りも、何度も同じ作業を電話で指示されて

もう、うんざり。

ルーターにつなげとか壁から直接つなぎ直せとか、電源落とせとかね

何度やっても繋がらなんだよ

四の五の言わずにさっさと訪問の手配をしろ~~と最後に切れたら

翌日には来た。。。。

色々と診断してたらしいけどやはりプロバイダーの方からの電波状態が

途切れてたみたいで。

マンションの元の機械から我が家の差込口まで苦戦して工事し直してお帰りになりました。

やればできるじゃん。

心なしかサクサクとスピードまで速くなった気がします。






・善5212224_convert_20160528004951


ムカムカしてた所にホッコリと気持ちがなごむ贈り物。



・榔5272242_convert_20160528004734



京都のくっきぃさんから太郎しゃんへのプレゼント。

ちゃんと太郎様って(爆

山で捨てられて誰からも見向いてもらえなかった一人ぼっちの太郎しゃん

郵便物まで届くように出世しました(爆

この間の旅行の時にスタイリスト太郎しゃんのボロボロのお洋服を持って来てと言われてて

それを参考にくっきぃさんがロンパースを制作して下さったの

1枚きりになってたお洋服を洗いすぐに乾かして着せてたんで

本当に本当に助かりました。



・単5272253_convert_20160528004911



P5272245_convert_20160528004757.jpg



また追々とアップしますが

このお洋服は海くんとくぅちゃんとお揃いになってるの。

太郎しゃんの「オートクチュール」よ~~く似合ってますよ。

太郎しゃん、勝手にリメイクしないように!



・善5282257_convert_20160528004850



着た切り雀だった太郎しゃん、良かったよぉ~~

お洗濯の間に脱がせてるとせっかく綺麗になってきた皮膚をまた

舐め舐めしてボロボロにしてたの。

くっきぃさんホントに有難うございました


通信状態も良くなったことだし、エンジン全開で旅ブログも編集します!







コメント

お!
かっこいい!!
いいもの頂きましたね。

昨夜、松浦に着きました。

太郎しゃんへの郵便1号になったのね!o(^▽^)o
ロンパースは初めてだったけれど、無事完成してよかったわ。
赤色似合う!!

修行して、また作るわね。

それからインターネットの復活おめでとう♪
昔の家電はぶっ叩くと治るっていう伝説があったけれど、
今のネット環境もブチキレると復旧するみたいね(爆笑)

PCなおっておめでとうございます♪
太郎しゃんすっごくかわいい~(*^_^*)

こんばは(≧▽≦)ゞ

怒った海ママさん、壊そう(笑) そうさせないようにしないと・・・。

冗談はさておき、よかったです!! 太郎しゃんもよかったねw お似合いよ\(^o^)/ 大事に着られますように^^;

そして、

うちまる店長様

とても柔らかいくて着やすそうなお洋服ですよ
赤もよく似合います(笑
今回は松浦ですか!お疲れ様です。

くっきぃ様

宛名に太郎様だなんて書かれてて
お父さんと笑っちゃったわ~
太郎しゃんも心なしか得意げに見えますよ。
ロンパース初めて作ったとは思えない完成度です!
次回作も是非お願いしたいです。

そう!昔の家電、お母さんとかよく叩いてたわ(爆
でもねそれが叩くと動くようになったりしてたんだよね。
今回のプロバイダーの対応の悪さには
久しぶりに雷でしたよ
でも工事部のおじさんはとても良い方でした。

イヴォンヌ様

早急に!と言いましたよ。
なにせ会社のメールがチェックできなかったので
大変でした。
太郎しゃん、新作のお洋服着ておすまししてます(笑

にっしー様

えぇ・・・ご察しの通りでございます。
息子くんからは怒るとスーパーサイヤ人になると
言われていますから(爆
早く改善で来て変身せずに済みました。
太郎しゃんも手作りのお洋服まで頂ける身分になり嬉しいですよ。
そ・そ・・そして・・・・
サクサク次に行きますよぉ
それとも明日のダービーかしら(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2271-3c610f4f

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad