海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

一歩遅かった(T_T)

さて!ネットも復活した事ですので

先を急が無きゃですね。

でも、月末、ネットが使えなかった数日分の書類もたまってます(涙

「葵祭」を皆で見物した後、この日のお宿神戸へ大移動する前に

最近よく旅番組などでもめにするようになった「将軍塚」へ行きたいなぁと

くっきぃさんに案内して頂いたんですよ


SRHjFDvoTYdBacu1464368018_1464368118 (1)



くるみ奥さん、何やら急いでますよ

そう、将軍塚青龍殿へ入る時間がねギリギリな感じだったんです





2016-05-017_convert_20160528021100.jpg



が・・・・残念ながら15分程遅かった。

早いんですよ京都のお寺ってしまるのが。

4時台で終わりの所が多いの

「もう少し働けよ!!」(心の声

と思いながら気を取り直して京都の街が一望できる展望台へ




IMG_2933_convert_20160528020937.jpg


この方々、見学帰りなんでしょうね。




ZD8mqV_TNmZXkkb1464368194_1464368289.jpg



仕方ないんで記念撮影だけでも



OgtIFHxf7GWsDkg1464368328_1464368406.jpg


くるみカンパニーの社員旅行も兼ねてます。




_L68014o4QRWKpe1464368436_1464368566.jpg



るぅたん挙動不審(爆


1wvKZyRYabHNaXZ1464368608_1464368658.jpg



まぁ。。。ここはまた明日にでもリベンジするとして

いったんこの4家族は神戸まで向かうのでした。





IMG_2947_convert_20160528020907.jpg



良い景色だったよぉ。

コメント

四時かぁ~
観光客思いのペースではありませんね。

京都のお寺はしまるのが早いんですね。

でもお寺って午前中に行くのが一番ご利益あるのでいいのかも♪

もう、下調べが不十分でごめんなさいm(__)m
まさか16時30分で閉められるとは思わなくて残念でした(泣)
受付のおじさんの冷たさにも心折れましたよ。
くるみんは分かっていたのかもしれないわね。

将軍塚は最近よく取りあげられるの?
景色を眺めるにはとってもいい場所ですね(*^^*)

うちまる店長様

伏見の寺田屋は確か3時45分に入らなくちゃいけなかったと
記憶していますよ
あまりにも早すぎでビックリでした。

イヴォンヌ様

そうでしたね!神社仏閣は午前中が良かったんでしたね
スケジュールの都合でつい午後からになるんですよね。

くっきぃ様

いやいや、まさかあんなに早いとは
誰も思わないわよぉ~
最近京都が紹介される番組では必ず
将軍塚が出てきますよ
そのせいでしょうかねぇ・・・・
ワンコの入場の許可の対応も随分と横柄でしたもの。
以前に青蓮院に方には大変よくして頂いたんで
ちょっと悲しくなりました。

お寺は早い時間に閉まっちゃうのですね
お坊さん達の修行があるからかなぁ 
いつものメンバーさん 元気で何よりです
太郎しゃんのお洋服 素敵です さすがオートクチュール! 



ルーシーママ様

そうなのよね~ちょっと残念だったけど
翌日にリベンジ果たしてきました
皆さんお忙しい中、ご都合付けて集まって下さいました
有難いですね。
太郎しゃんのお洋服も1枚しかなくて困ってたんですよ
破ってもいい物で作りますよって仰いましたが
よく出来てて破らないように大切に着せなきゃです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2272-1805a56b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad