海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お泊りは神戸

将軍塚の展望台から宿泊先に移動です。

各々の車でホテルに向かいましたよ

みんな同じようなタイミングで到着

くっきぃさんはちょっとご用事w頼んだので一足遅れての到着になったんだけど。




XqhlQ2SCaAcRDYw1464367154_1464367239.jpg



お宿は今回も神戸「北の坂ホテル」

ワンコと泊まれるホテルってこの近辺はここしかないものね

色々と便利だし。




2016-05-15_convert_20160529142455.jpg



なんと言ってもスイートだと女性軍が皆一緒のお部屋で間に合うのも気に入ってます。

お父さんチームは広めのツインルーム。

どうせお酒飲んで大イビキなので隔離するのが賢明です。

くっきぃさんの到着を待つ間にお散歩に出たり

シートの準備をしたり。

くっきぃさんが付いたらワンちゃん達もご飯です

そのご飯が終わるとパパとママもご飯に繰り出しますよ

神戸となると色々美味しい物も多いでしょうが

わんこ達だけでのお留守番もさせれないので

これまた前回、ワンコも一緒に入れて貰えた南京町の喜鴻さんへ。



2016-05-151_convert_20160529142529.jpg


AnjY9ftQIvrFNeR1464498905_1464498965.png



自動販売機の上のパンダちゃんがかわゆい




IMG_2957_convert_20160529141803.jpg


テイクアウトできる飲茶とか沢山で

見てるだけでお腹がグ~~って鳴りますよ。



2Cb3Qjk2SRU5Njd1464498557_1464498599.jpg



奥の隔離されてる広いお席へ。

やはり人数が多いほど中華っていいですよね




2016-05-152_convert_20160529142613.jpg


2016-05-154_convert_20160529142639.jpg



色々な種類が食べれますよね~

でもね、お喋りと食欲が勝ってしまいお写真半分ほど

酢豚も八宝菜もツバメの巣のスープ・・・・その他も

無い事に編集になって気付きました

ってどんだけ食べたのよぉ~ですがね。




Dp56o3RJEnTigGV1464498631_1464498680.jpg



それにね友達のお写真も撮ってないし(大汗

皆さんゴメンナサイね。

お腹一杯になってホテルに帰りますよ

お楽しみはまだまだ続きます。



コメント

こんにちは、復活後初訪問となりすみません(^^;
中華には目移りしますね~♪
ワンさんたちも一緒でOKが最高ですね!
京都はちょっと残念、ホントあちらは早いですね(長崎もだけど)
一流観光地は休憩も多め?
もうすっかりお馴染みのご一行さま。
パパ軍団の活躍は隠されているんでしょうね~(笑
ママ軍団フル回転で楽しそうです(≧▽≦)
あ、太郎しゃんのニューファッション、超お似合いですね♪

神戸の中華街いいですね~
人数多いといろいろな種類が食べられて最高だったでしょうね♪

ほんとに

ココのお店の中華は、ほんと美味しかったね(^^)
海ママ、ちゃんと我が子のお写真撮ってるだけエライわよ。
私なんて、お店の中でのるうくの写真ゼロよ(^^)v
美味しくて食べることに専念しておりましたわ(笑)

北の坂ホテルは広いお部屋でゆっくりおしゃべり出来て本当にいいわよね!
海くんはお宿を出発するのも、お店でおすわりするのも一番のお利口さんだわ(^^)
大人数で食べる中華はとても楽しくておいしかったです。
パパ達が何度か写真撮った?
って聞いてくれたけれど、やっぱりおしゃべりと食べるのが優先になるよね。
それに海ママさんのテレサテンもよかったわ(⌒▽⌒)

ぷぷぷ・・・
パパさんたち、「隔離」って・・・(笑)
確かに女性陣と男性陣では過ごし方が違いますものね^^

美味しそうな中華ですね~。
こちらにはなかなかこういうお店がなくて・・・。
美味しいものを目の前にすると
写真撮り忘れちゃうのもわかります~^^

煌ママ様

ネットの不具合、改善されました♪
南京町は長崎よりもお店も多くて
ワンコの寛大なお店も多いんで大好きです
円卓も大勢で囲むと良いですよね。
京都の神社仏閣、5時にはすべてのお客さんを終わらせるためでしょうかね。
バタバタになりますよね(-"-)
お父さん方のお楽しみは夜ですよぉ~
二人で足取り軽く消えましたから。
送り出した女性軍はこれまたお部屋で楽しよるです。
太郎しゃんもおニューのお洋服が出来て良かったです。

イヴォンヌ様

横浜中華街ほどは広くないですが
賑やかな南京町のお店に目移りですよ
このお店は特に何を食べても美味しいので
皆さん気に入ってます!(^^)!

くっきぃ様

神戸近辺の温泉とかも検討したけど
やはり北の坂が気兼ねなくノンビリできるし
みんなで一緒のお部屋で泊れるから
ついこちらになっちゃうのよね。
南京町の喜鴻さん、親切だし美味しいし
なんと言ってもリーズナブルなのがいいわぁ~
くっきぃさんはお写真ちゃんと撮ってたわよね
私自分のと照らし合わせて写真の無さにビックリだもの
テレサ・テン!懐かしかったわぁ
今度はカラオケにでも行く?(笑

鈴猫様

迷わず南京町のお店に直行!でしたね~
わんこ達も一緒に入れてもらえるから
本当に有難い。
お腹空いてて食べるのが先になっちゃった
我が子達はあまりにも大人し過ぎて
居るのか居ないのか忘れちゃうぐらい大人しいものね
お利口で助かるわ(^^)v

まるママ様

はい!この後夜の街へ繰り出すお父さん達は
好きな時間に代えっつて寝れるように
隔離がいいのです(笑
女性軍と一緒だとお喋りの声も煩いでしょうしね~
さすが神戸、本格的な中華ですよね
長崎に中華街はあるけどお店も少なくて。
皆さんと食べてるとお喋りもしてるから
写真が少なくなるんですよね。

海クン、神戸にも常連のお食事処があるとはスゴイでつね~。
美味しそうな中華!
色々な種類をたくさん食べられるのも大人数ならではですよね(*^。^*)

ポンまま様

色々と調べたらワンコと一緒に入れるお店
まだたくさんあるのでしょうが
沢山で食べると種類食べれる中華に
つい行ってしまうんですよね。
お父さんと二人で行っても3品がせいぜいですから(笑

神戸の中華街。
長崎とはまた違う雰囲気。
皆さん楽しそう!!!

明日から県内ですが早出。
二日間早出し後は宿泊します。

訪問できない日があります。
ご了承ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2273-84187ec1

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad