海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

お祝いの夜

神戸の南京町からお腹いつっぱいになってホテルに戻り

ここからが今回の旅の第一の目的のイベントが始まります





IMG_2978_convert_20160529151938.jpg




ケロパパさんの還暦のお祝いの為の

初夏の合宿。

ささやかながら皆さんでお祝いしたくて。



2TxsGPXJihjcna21464501318_1464501358_convert_20160529152027.png



お若くて、還暦だなんて可哀そう過ぎるパパさん。





BajyvAXuOQWSjqp1464501810_1464501859.jpg



amYRvZW1xBbRclC1464502174_1464502218_convert_20160529152111.png


海くんの方が還暦のお祝いは先輩ですね~。







richUE5N_kwczVu1464501690_1464501770_convert_20160529152212.png


wUz1WKUeIUPd6i71464501424_1464501547.jpg




そして、ケロママさんもこの少し前がお誕生日でした

お二人そろってのお祝い。

ケーキの準備に忙しい思いをされたくっきぃさんに感謝ですよ




vG4IJTOExmVg78n1464501604_1464501655.png




sdvfE44cihDxVXo1464502474_1464502543.jpg


この後はシャンパンのロゼで乾杯して

ケーキを食べて。。。。。パパさん達は神戸の夜の街のパトロール

眠い!眠い!なんて言いながらも出掛ける時には目はギンギン(笑

二人で還暦のお祝いでしょうかね。

戻ってきたのは深夜1時過ぎてたよぉ~。

やっぱり隔離部屋で大正解ね。

女性軍はと言うと、お部屋でマッタリとお風呂に入ったりおしゃべりしたりの

とても楽しい時間を過ごしていましたよ。

思いで残る神戸の夜になりました。



_iLfBXqwEqii3Gv1464502291_1464502377.png



















コメント

ケロパパさん、還暦&ケロママさん、お誕生日、ホントにおめでとうございます!
いやでも、ケロパパさんの年齢、めちゃくちゃ見誤ってました。
お若いですよー!
このタイミングで旅行なんて、とても粋です~。
くっきぃさんも大奔走だったんですね♪
ワンさんたちの為にも、これからもお元気で楽しい旅を!
私も楽しく拝見させて頂きます。

今回の旅の最大目的はお友達の
還暦&誕生祝いだったんですね~~。
ワンコ連れで入れる中華料理屋さんっていいですね~~!
ホテルもママさん同士で宿泊って盛り上がりますよね~
枕投げとかしませんでしたか?(笑)

ケロパパさん、還暦祝いおめでとうございます♪
みんなで祝ってもらっておいしそうなケーキもあるし最高のお祝いですよね~

ケロパパさん、ケロママさんお誕生日おめでとうございます\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
素敵な仲間に囲まれて楽しい時間を過ごされたようで、こちらまでその雰囲気が伝わってきます(*^。^*)
かわいい我が子たちの為にもみなさん元気で、これからも楽しい旅の様子を見せてくださいね~♪

今回も大変お世話になりました。ありがとうございます。

そしてこの度は、私共の為に盛大なお祝いをして頂き
本当にありがとうございました。
海家の皆様はじめ、お友達の皆様には、お忙しい中このように素敵な
お祝いをご用意して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
海ママさん、貴重なシャンパンロゼを、ありがとうございます。
くっきぃさん、ケーキの種類を色々吟味して下さり、ありがとうございます。
お友達の皆様、可愛いわんこ達に囲まれ、素晴らしい日を過ごさせて頂き
深く深く感謝致します。

ブログのお友達の皆様、お祝いのお言葉をありがとうございます。
とても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
海ママさん、この場をお借りしての御礼失礼致しました。

煌ママ様

実際にケロ家のご夫婦とお会いになってる煌ママさん
ケロパパさん、お若いと思うでしょ~
一昔前は還暦だなんておじさん!と思ってましたけどね
この旅は昨年末から計画立ててたんです
皆で揃ってお祝い出来て私達も嬉しかったです。
やはり現地に詳しい方がいらして大助かりです。

kattin様

この時期に小銃を合わせて
皆さん誰一人掛けることなく揃えたのが嬉しいです
エキゾチックな町神戸でのお祝い
我が子達も皆一緒でお食事も出来て有難かったし。
この後のお部屋での女子会も盛り上がりましたよぉ
まくら投げ!ですか(笑
今度開催してみようかなぁ。

イヴォンヌ様

お祝いはホテルに戻ってからの
ケーキとシャンパンでしたが
ケロ家ご夫婦、喜んでいただいて
駆けまわってくれたくっきぃさんにも感謝です。

まるぽぽちゃん様

ケロパパさんの還暦のお祝い
昨年から楽しみにしてたんですよ~
何時ものメンバーが揃ってお祝い出来て
おめでたい夜でした。
還暦だなんて、若々しいパパさんには不似合いな気もしますけどね(^_-)-☆



ケロパパ様・ケロママ様

こちらこそ、記念の御祝い事に御一緒させていただいて
思いで深い旅がまた一つ出来ました。
いつもお世話になりっぱなしで
こういう形での心ばかりのお返しです。
それは皆さんも同じ思いだと感じました。
以前はお父さんと二人のマンネリ旅でしたが
ケロ家ご夫妻も何時も駆け付けて下さるようになり
大好きな京都にお友達も出来たり
少し遠い地域からも運転に不安だわ~と言いながらも
会いに来て下さるお友達がいて
我が家こそ幸せものです。
特にいい飲み友達が出来てお父さんは楽しそうです。
これからもパパさんゴールデンコンビで各地をパトロールして欲しいですね(^_-)-☆
皆さんへのコメントも有難うございました。

ケロパパさん、見た目も行動もお若いからもう還暦!は驚きですよね
ケーキ美味しくてよかったわi-189
ロゼのシャンパンがラブリーな色で美味しくてとってもいいお祝いになりました。
くぅちゃんはお祝いしているにしては渋いお顔をしてますが(笑)
くるみんの「おとうしゃん、これからも頑張るでし!」の言葉が一番励みになるかしらね(^^)
これからも楽しい合宿や遠足を一緒に楽しみたいです

まくら投げもしなくちゃ!

こんばんは(^^

わぁ、素晴らしい夜だったのでしょうね!! おふたりとも、本当におめでとうございます!!

神戸の夜、南京町の夜w パトロールは巡るところが多すぎたのでしょうね(笑)

神戸かぁ、しばらく行ってないなぁ。。。 

くっきぃ様

くっきぃさんには本当にお忙しい思いをさせて
申し訳なく思っています
でもお蔭様で美味しいケーキでお祝いに花を添える事が出来
ご夫妻も喜んで下さってよかったです。
お若い還暦だ事!って皆さんも驚かれてますよね~
こうやってお友達が出来て旅をしたりすることも
そう言う若さの秘訣じゃないかしら。
お父さん達にはいつまでも元気で頑張ってもらわなくちゃだわね!(^^)!

にっしー様

今回の旅は特に思い入れがある旅になりました
パパさんの還暦と言う節目のお祝いを
皆さんで祝えたこと、いい思い出です
パパさん達は夜の神戸でお洒落な大人BARを見つけて
前回からはまってる様子です(笑
私も行きたかったなぁ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2274-70410344

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad