ワンワンクルージング

御祝いの夜から一夜明けて、出発の時間

皆さん朝早起きでお散歩に出たりしてたけど

私はケロママさんから起こされるまで爆睡でした。

お父さんチームは深酒のせいで朝ご飯は抜き(笑




cpmIO3SnvQpAf3C1464713095_1464713588.png



ホテルでお写真を撮って頂いた後、向かうは神戸港





2016-05-16_convert_20160601021149.jpg



神戸港をぐるりと45分程掛けて遊覧するお船に乗りますよ

以前は何艘名の船でワンコも乗れたんだけど

調べてみたら今はワンコが乗れるのは一艘だけ




2016-05-161_convert_20160601021210.jpg



セーラーさんの制服が可愛い「ファンタジー号」は

甲板のみワンコOKです。





ZeJ2r3zlnejqIwV1464713910_1464713948.jpg



2016-05-162_convert_20160601021229.jpg



2016-05-163_convert_20160601021249.jpg



港のスタッフさんに見送られて出港です


IMG_3018_convert_20160601021501.jpg



DkmXhnTVI50f9411464714185_1464714281.jpg



出港間もない頃は結構揺れて




Z1JbNekuY9MTWCU1464714093_1464714155.jpg



お船に弱いケロママさんは・・・・(笑




GPSp_cF2S5j8lwp1464714334_1464714366.png



キャビンの中はユッタリと広くて良い感じ

ケロパパさんは少年のように船長さんごっこです。




sOuYTNCQA8oMvv01464713839_1464713881.jpg




hl_l7wJlApxrjeQ1464714478_1464714559.png



pyGe3WjHGMNON0X1464713722_1464713790.png




スタッフのお姉さん、お写真撮りましょうかと爽やかにお声かけて下さいました。

皆さんのそれぞれのカメラで何枚も笑顔で応えて下さいました。





xbGZFLEdh0AM8jM1464713643_1464713685.png


あ~~~偽夫婦か不倫カップル(爆

お二人共様になってますねぇ。





2016-05-164_convert_20160601021309.jpg



2016-05-165_convert_20160601021329.jpg




真っ黒な潜水艦もドッグに入ってて

舟底までよ~~く見えました。




IMG_3043_convert_20160601021623.jpg



奥に見えるは明石大橋。

結構近いのねぇ。




BXri6JgFLAufpIy1464714399_1464714443.png



景色も眺めながら撮影会は続きますよ



IMG_3041_convert_20160601021535.jpg



仲睦まじい海クン夫婦・・・・それを横目に




RONeApX19heplGa1464714016_1464714056.jpg



おやつやけ食いなのかなぁ~~

くぅちゃん、夢中です(爆

ぐるりと折り返し地点を過ぎた頃に

ビルのような大きな客船発見です




IMG_3052_convert_20160601021720.jpg


これは!!私の憧れの「ダイヤモンドプリンセス号」

長崎で造られた超豪華客船です

赤い橋と比較してもその大きさは一目瞭然




2016-05-167_convert_20160601021350.jpg



美しい姿に見とれてしまいます

いつかこの船に乗って旅をしたいわぁ~って

ママチームは遠い目




IMG_3064_convert_20160601021809.jpg



雲行きも怪しくなって来た頃に到着です

曇りだったから暑くも無く

とても楽しいクルージング日和になりました。





IMG_3042_convert_20160601021558.jpg



海くん、みんなでお船に乗れて楽しかったね。

これからまた京都へ向かう一行ですよ。









Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

あの火災を起こした・・・
やっとクルージングしてるのかぁ~

  • 煌ママ
  • URL

一緒に楽しめるって、ホント素敵なことですよね。
煌は先日、かっ跳び漁船で恐怖体験したのでどうかなぁ。
一緒に乗りたいなぁ(羨
プリンセス号への憧れは、女子ならみんなありますよね~♪
え?火災?・・・プリンセス号も頑張れ^^v

  • くっきぃ
  • URL

クルージング楽しかったぁ♪
パパさん’sの何酔いかよくわからない気持ち悪さに耐えている後姿がなんともかわいいわ。
そうそう、海ママさんとケロパパさんの愛の撮影現場の写真もおさえてたのにのせてなかったわ、ここに写真が投稿出来たらケロパパさんのモテモテぶりをみなさんにわかってもらえたのに残念(爆笑)
こうやってお写真をみると、私達って本当に仲良しだね
そのうちるぅたんの笑顔の写真も撮れるはずよ
くぅちゃんは色気よりもくい気なのよね。。大好きなくるみんが人妻だということを思い出してやけ食いかな

お耳がハタハタしてる海君の写真、男らしいですの!

  • ポンまま
  • URL

ワンコ達も一緒に船に乗れるんですか、それは楽しいでしょうね~♪
海クンは乗りなれているから「お船は余裕でつ!」って感じですね 笑
ダイヤモンドプリンセス号、橋との比較で大きさがよく分かります!
前方からの写真もカッコイイですね。

  • イヴォンヌ
  • URL

クルージングいいですね~
私もいつか大きな外国船に乗って・・そのために社交ダンス始めたのよ~(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

そう、確か造ってる途中でしたかね。
豪華客船の損害賠償なんて
莫大だったと想像します。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

イルカを見に行く船に比べたら大きいから
エンジン音も気にならなかったですし
怖がりのくるみんが平気でしたよ
煌ちゃんも大丈夫じゃないでしょうか。
ダイヤモンドプリンセス号、長期のドッグで造られたんですよ
その建造中に火災があったらしいです。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

お父さん達は少々お酒が残ってて
爽やかでは無かったみたいよね~
振り返ってみたら今回の旅、クルージングが凄く楽しかったよね。
また行ってもいいなぁと思うもの。
これからもっといろんな経験をみんなでやれたらいいですね。
ケロパパさんと私の写真!隠し撮りなの????
見てみたいなぁ~~。
海くんはダンボみたいにお耳で飛んで行っちゃいそうですよ

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

昨年までは他のもう少し大きなお船にも乗れたんですけどね
やはり少しずつ、ワンコOKな範囲が
追いやられてる気がします。
45分と丁度いい時間。
今の季節は凄く気持よかったです。
ダイヤモンドプリンセス佇まいも凄く美しいですよ
まるで海の上を滑るように進むマンションです(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

そうか!!
こういう豪華客船に乗ると社交ダンスと化する場面も出てきますね
踊れると楽しみも倍増しますね(^_-)-☆

  • キーママ
  • URL

ワンちゃんも一緒にクルージング最高ですね!!
神戸の旅、初夏の合宿、お仲間集まって楽しそう~♪
くるみちゃんのママとパパのお祝いで、くるみちゃんも幸せ~♪
お留守番、太郎くんも海くんとくぅちゃんとお揃いのお洋服で
男前アップ!!
みんな幸せ~~ヽ(^o^)丿
世界一周船旅、夢の夢です!!

  • 海ママ
  • URL
キーママ様

港町神戸をワンコ達と満喫で来て
とても楽しい合宿になりました
特にパパさんの還暦のお祝いが揃って出来た事
ささやかでしたが喜んで頂けて良かったです。
太郎しゃんは慣れたとこでのお留守番で
とても可愛がって頂いてたみたい(笑
ママ~豪華客船って夢ですよね
優雅な気分で旅してみたいですね。

Leave a Reply










Trackback