海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

あと一息!!

一行に落ち着かない日常

時間がいくらあっても足りない様な毎日です。

まぁ・・・・面倒なお仕事を後回しにしたつけが回ってきただけなんですけどね(泣く

それに合わせて新事務所の電気工事などの立会とか

もう夫婦のDIYでは出来ない作業。

畳替えとかエアコンの取り付けとかも

これが終わればいよいよ本格的なお引越しです

その前に我が社の決算。

5月中にはすべて提出する予定でしたが大幅な遅れ(大汗

毎日お昼は研修生との日本語のお勉強、家に戻って家事やら

事務仕事やらで中々フィットネスにも行けず

全然自分の時間も無いですよぉ。。。。

でもそれもあと数日、山は見えてきました

もうひと踏ん張り頑張ろう


昨日、九州の梅雨入りが発表されました

梅雨入りの前にお引越ししたかったなぁ。

書きたい事も山ほどあるけど今日はとりあえず簡単更新で。



IMG_3491_convert_20160605030943.jpg



IMG_3492_convert_20160605031007.jpg



梅雨入り前に私のネイルはアジサイです。

手にはあまり使った事のない色合いを先生が勧めて下さいました。

紫陽花見物に行きたい所自分のネイルで楽しんでます。



sXpZY4C6FirjpqW1465063655_1465063702.jpg



海君もサマーカットに行かなきゃなんですけど

皆さん考える事は同じの様で中々予約取れないんですよね

来週こそは海君もサッパリとしなきゃね。

さて、今日もお仕事頑張ります。




コメント

長い出張もとりあえずは夜に帰宅します。
旅行の5日間はあっという間ですが、仕事の五日間は
なかなか終わりませんでした。

忙しい毎日お疲れ様~
ネイルのアジサイすっごくきれい♪
こういう余裕ほしいよね~(*^_^*)

紫陽花ステキ!!
キラっと光っているのは朝露かしら?
なんだかカタツムリがお顔を出してそうで探したくなっちゃうわ(^^)
梅雨入り、お外トイレ派には憂鬱な毎日になっちゃうけれど、指先を見るたびに元気が出そうですね

海くん、モフモフしてきたわね。
この長さの時の寝グセが私は好きなの(≧∇≦)

ママさん、お忙しそうですね!
でも上手に時間を使ってるなーといつも関心しているのですよ。
見習わなくちゃ^ ^

長女、明後日から修学旅行で京都に行きます!
ママさんのブログで京都を下調べしてました^ ^
お土産話が楽しみですよ♩

こんばんは(*^_^*)

「山は見えてきました!」

って、もう夏祭りのこと!? 気分が早くもそわそわですw

今日仕事でおうかがいしたおうちのワンちゃんもお毛毛がもさもさでした。もうそろそろカットの時期だとおっしゃてましたよ~

うちまる店長様

店長さんも各地を飛び回りお忙しいですね~
本当に遊んでる時間はあっという間ですが
その後に地獄が待ってました(涙

イヴォンヌ様

疲労困憊!1日パソコンに向かってました。
もう暫くはキーボードも触りたくないのですが(ーー;)
せめてネイルでもして気分転換です♪

くっきぃ様

憂鬱な雨と山盛りのお仕事も
キラキラの紫陽花ネイルで少しは気分が癒されてます
素敵なネイルがしあがったらどこかに
お出掛けしたい所ですがそれも封印です
先に海くんをどうにかしなくちゃですよ
香ばしいフレグランスも漂ってるし(笑

まるママ様

日本語研修や他決算やら事務所の引っ越し準備やら
なにから手を付けていのやら・・・
思考回路まで麻痺してきそうです(T_T)
貯めてやるのが良くないんですよねぇ~
いつも反省するんだけど・・・

お姉ちゃん、もう修学旅行ですか!
定番の京都ですね
最近は各自の班でタクシーをチャーターして
観光する学生たちを目にする事もありますよ
何処を回るのかしらねぇ~~
私のが参考になると良いけど
お土産も楽しみですね♪

にっしー様

同じ山でも山笠なら嬉しくもあるんですけどね~
決算の準備でほぼ1日が終わります(涙
でも今日ひと段落つきましたんで
気分晴れ晴れですよ
後は海くんを男前に変身させなきゃです(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2278-77e22380

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad