海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

素敵な方に囲まれて

決算の書類、どうにか出来上がり発送。

一つ肩の荷が下りました。

この解放感が貯まらないんですよね~~

滞っていた旅の記事もボチボチ再開です




IMG_3189_convert_20160607013526.jpg



京都でのお泊りは何時もの「晴鴨楼」


IMG_3124_convert_20160607012531.jpg



fcwLXla4DMwVdql1465230499_1465230541.jpg


我が家に帰ったようにくつろぐ海くんです

顔なじみの皆さんから迎えて頂いてホッとしますね



2016-05-165_convert_20160607012411.jpg



季節を感じるお菓子を頂いて

ホッとしてる間に先に着いてたケロパパさんとお父さんはお風呂へ

上がるともう夕食の時間ですが・・・・・

その前に用意されたのは赤い「ちゃんちゃんこ」




y2wnkY_EOnYmT9n1465229565_1465229647.png


仲居頭さんに着せてもらってるケロパパさん、お母さんから

御世話されてるみたいで可愛い(笑

お風呂上りなんで短パンと言うのが何だか「鬼太郎」みたい(爆




moaJX5cLhgTCVKe1465228924_1465228948.png


はにかむお姿もチャーミングです





pBhAvR16xLljoBm1465229068_1465229216.png



よくよく見たら我が家のお父さんもシャツ姿

私もお部屋着に着替えてるしあまりにもリラックススタイルだわ(汗




p4uZmGoHxx0BrjA1465228986_1465229022.png



ご家族の記念撮影も入れ代わり立ち代わりで撮影して

お食事の始まりです

女将さんからもお祝いの「赤ワイン」が届いて御祝いの席に

花が添えられました。


2016-05-16_convert_20160607012230.jpg


2016-05-161_convert_20160607012250.jpg


2016-05-162_convert_20160607012308.jpg



2016-05-163_convert_20160607012350.jpg


初夏の食材を使った懐石が目でも楽しませてくれますね。

お食事も終わる頃にサプライズ!




CwfdZ6cvd5ZF8bF1465229404_1465229470.png



番頭さんや中居さん達

ケロパパさんのファンの方々からのプレゼント




・選MG_3166_convert_20160607015316



pAViXXgHtG9yfhj1465229271_1465229370.png



皆さんに囲まれて、ケロパパさんのお人柄がよく分りますね。

素敵なお宿には素敵な方々がいらっしゃいます。

パパさんの還暦のお祝い

海家まで嬉しくなる心に残る夜になりました。





o30BkwRhi61cL_Z1465230400_1465230469.jpg




コメント

私と二つ違いかぁ~
いい思い出になったでしょう。

ケロパパさんのファン、ありがたいですね♪
こちらのお宿も、すっかりお馴染み。
私も泊まってる常連さん気分で拝見中(笑
決算、お疲れ様でした。
いよいよお引越しですね!

京都での仲良しのみなさんそろっての
お祝いやお宿の心のこもったサプライズで
本当に心に残る夜でよかったですね~~。
羨ましい~~!

晴鴨楼さんはやっぱり素敵なお宿ですね~
もちろんケロパパさんのお人柄がファンクラブを結成させて
お祝いしたいって思わせるのよね
なんだか本当にみているだけでうれしくなりますi-176
ケロパパさん、赤いちゃんちゃんこが似合うわ♪

ケーキの登場に一番にかけつける海君と、
にぎやかなみんなを冷静に観察している風なくるみんがなんだか可愛い

こんばんは(≧▽≦)ゞ

旅に出るといつも違うところに泊まってしまいがちですが、このように常連さんになって、家族のような空間を感じられるのもイイですね~ ビジネスホテル系でもそれが叶うところはありますからねw そんなふうに想いながら読み進めてしまいましたw

還暦、おめでたいです!! ステキな夜w

うちまる店長様

店長さんもそうですが
最近の還暦の方々は皆さん本当にお若いですね
まだひと頑張りもふた頑張りも出来ますね~!(^^)!

煌ママ様

皆さんにもお馴染みになったお宿
やっぱり心落ち着く我が家にとっては
日本一のお宿です。

ひと先ずは恰好がつきました(大汗
何はともあれ決算が出来た事に感謝ですね~!(^^)!

kattin様

お宿の皆さんも今年の始めから
還暦のお祝いをしましょうね~って
とても楽しみにして下さってました。
本当にhappyに溢れた夜でしたよ。

くっきぃ様

まさにケロパパさんのお人柄で
皆さん、一緒にお祝いをしたいって
サプライズを企画してくださいました。
パパさんとても嬉しそうでしたよ。
沢山のお友達にお祝いされた今回の旅
私達も思いで深い物になりましたよね

海君もくるみんも寝てたんだけど
ケーキ登場に色めき立ったの(笑

にっしー様

色んなお宿に泊ってみたいと言う気持ちもありますが
我が家のように海くんと一緒となると限られるんですよね
そう言う中でも快く受け入れして下さるお宿は貴重ですね。

ケロパパさんの還暦おめでとうございます♪
それにしてもおいしそうな料理がずらりですね~

イヴォンヌ様

2日間にわたり還暦のお祝いに
ケロパパさんにも喜んでいただけたと思います。
お酒もつい進んじゃいますよね(笑

ケロパパさん還暦祝、お宿の皆様にも祝って頂いて
人気者ですね(^_^)/
くるみちゃんのパパさんだもんね。
ケロ家の娘ちゃんになって本当に良かった。
嬉しいです(^^♪

キーママ様

大らかで懐深いパパさん
そのお人柄を慕う方も大勢いらっしゃいます
皆さんお祝いしたくて、と言う感じ。
お幸せですよね
くるみちゃんも相変わらずのお洒落さんで
元気にしていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2279-a20f0ac2

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad