海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

知らず知らずに(*^^)v

鞆の浦の欧風亭への宿泊の夜

チェックインしてお部屋の通された時に案内されてたのが

一般の大浴場ではないプレミアム露天風呂も入れますからとの事

お父さんが予約してんですけどその時にお願いしたてのが

このプレミアムプランとか言うやつ。

たぶんおすすめされたんだと思うけど本人は「はい!はい!」なんて適当に

それでいいです。と言ってたんだな

全然知らなかったらしいから。

ケロママさんが言いプランで予約してくれて「パパ有難う」なんて

おっしゃってたけどお父さんたまにはいい事もする。

最初は大浴場に行ってみてその後に

最上階にある、そのプレミアムなエリアへ



IMG_3273_convert_20160612014206.jpg



特別室があるらしいけどこちらはワンコはダメよね~。



2016-05-17_convert_20160612225352.jpg



星の湯・波の湯と名付けられた露天風呂へは

暗証番号がいります

お父さん達早い時間にいって言われたとおりに操作したらしいけど

開かなくてホテルの方に開けて頂いたらしい

で、ケロママさんと私、明けれなかったらどうする~~なんて言いながら

簡単に開いた。



2016-05-171_convert_20160612225450.jpg



IMG_3283_convert_20160612225728.jpg



ちょっと~~お洒落な貸し切り露天風呂

風が強くて夜は少し寒かったけどその分お風呂にはゆっくりつかる事が出来ました。


翌朝は男女入れ替わるらしいのでもう一度最上階のお風呂へ



IMG_3290_convert_20160612014428.jpg


前夜とは打って変わって無風状態

お天気も最高で海がキラキラしてて綺麗でしたよ




2016-05-18_convert_20160612225414.jpg



IMG_3292_convert_20160612225801.jpg



ポツリと見える小さな島は開運スポットらしい。


IMG_3289_convert_20160612014520.jpg



2016-05-186_convert_20160612225521.jpg



最高に景色の良いお風呂にユックリと浸かりいい気分で1日のスタートです。




IMG_3295_convert_20160612225845.jpg



休憩スペースもカッコ良いテラスでした。



IMG_3301_convert_20160612225915.jpg



こちら朝ご飯も評判良いんです

海の見えるお席に案内されました。




2016-05-187_convert_20160612225538.jpg



お父さんチームは和食

ママさんチームは洋食

ボリュームたっぷりで大満足です

和食も食べてみたい。



IMG_3306_convert_20160612225940.jpg



お部屋に戻ると海くん・・・・私達が戻ったのも気付かず

前夜のくるみちゃんみたいに寝込んでました。



qoP9CJuyyDBSIHm1465738680_1465738733.jpg



また行きたいと願っていたお宿

ケロ家のお蔭で楽しい旅をしながらお泊り出来ました。

これからはケロ家お待ちかねの鞆の浦散策です。




IMG_3232_convert_20160612014233.jpg



海くん、また来ようね。



コメント

秘密基地的ワクワク感♪
大好き~。
美しいだけじゃなくて、楽しいお宿ですね。
朝食の洋メニューにクラッときます!
毎朝、こんな朝食食べたい♪
海クン、くるみちゃんも良かったんでつね、ゆっくりできて。

わぁ~♡ほんとここもまた素敵なお宿ですねぇ~♡(≧▽≦)♡
食事と温泉がサイコーなんてほんとサイコーですね(*≧v≦)イヒヒ
しかし、海君。。。さすがに旅慣れしてますなぁ~
おうちじゃないところでも、おっぴろげ~して爆睡できるとは^m^
それだけリラックスできるお宿だってことですね♡

すっご~~~い良いプレミアム露天風呂ですね~。
夜も朝もそれなりに素晴らしいロケーションで!
何時間も入っていられそうですね~~。
食事も美味しそうで最高の宿ですね!!
鞆の浦散策編も楽しみです。

プレミアムプランの露天風呂最高ですね~
ホントにプレミアムで贅沢~♪

煌ママ様

限定のお客様しか入れないお風呂は貸し切り状態で
ゆっくりと入る事が出来ました。
次回行く期会があればこのプランで決まりですよ。
朝食も評判がいいだけあって満足いくものでした。
パンもね美味しいんですよ。

まるぽぽちゃん様

我が家は2回目ですがやはり期待を裏切らない
素敵なお宿でした。
このお風呂は前回は知らなかったので
感激しました。
海君もくるみちゃんも落ち着いてくつろぐことが出来て
旅の疲れも癒えたようでしたよ。

kattin様

お父さん、訳も分からなくてお願いしたらしいけど
たまにはいい事するなぁと思いました(笑
思わぬ良いお風呂に入れて満足度がアップしましたよ
鞆の浦自体良い街ですからね。

イヴォンヌ様

当の本人のお父さんは何プレミアムなのか
全然知らなかったみたいです。
食事がグレードアップかな?と勘違いしてたようですよ。
皆さんも大満足でした。

おしゃれなプレミアムプランを予約した海パパさん!
ナイスだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜も朝もめっちゃ気持ち良さそうな眺めだわ!
穏やかで、ゆったりできるいいお宿ですね。
行きたかったなぁ

くっきぃ様

訳も分からずとは言えたまには
役に立つお父さんでした。
この旅で1番褒められたことだったわ(爆
欧風亭さんは京都から九州までの間にあるワンコが止まれる宿では
最高におすすめの宿ですよ
期会があれば御一緒したいですね~♪

貸切の露天風呂がいいですね!!
ゆっくり、のんびりと。

ここならまた海トラベルのコースに
なりますね。

うちまる店長様

夜と朝違う楽しみがありましたよ
鞆の浦は四国への通り道で寄りやすいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2284-230a4f89

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad