海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

アートなネイル★

ネイルの記事をアップするのは久しぶり。

先月の歯アップしてないんだけどそれは

また別の記事に引っ付けてとなります。

ネイルの日、差し入れを持って来て頂く事も多いんです



IMG_3575_convert_20160619005009.jpg



祐馬ママからは話題のプレミアムポッキー

売り出し当初はデパ地下では長蛇の列だったとか

お値段もポッキーとは思えなかった記憶が

でもそれだけにお味もスペシャル

高級な蜂蜜とバターの香り高い・・・これは庶民が知ってるポッキーではない

Aちゃんは横浜に行ったと言うお土産。

チーズのクッキー、とても美味でした。

そして今月のステイなネイルですが

少し変化があります





2016-06-18_convert_20160619005434.jpg



2016-06-181_convert_20160619005453.jpg



お花やキラキラが主流だったデザインも

最近はアートな感じが人気らしい

個性的なネイルがまた素敵

私もスペイン風のタイルのような黄色いネイルにしましたよ。




IMG_3584_convert_20160619005059.jpg



お手々は上品に白い蓮。

もう、咲きだしていますね~。

忙しくてもこういう時間が癒しになるし

皆さんと月一回会ってお喋りしながらお茶するのもパワーチャージな時間です

そして、最大の私の癒しはこういう場面を見た時。



IMG_3577_convert_20160619005033.jpg



祐馬クンはとても優しいので太郎しゃん、大好き

気が付くと祐馬クンは太郎しゃんをナデナデ

ナデナデが大好きな太郎しゃんは祐馬クンLove。

ゲームしてる悠馬君と太郎しゃん、相思相愛

見てるとキュンキュンしてきます。


そして・・・・海兄やんは



Uq9HwKMsWk0X4A61466264855_1466264903.jpg



ちょっと羨ましいと思いながらも素直になれない頑固おやじ(爆

カットに行ってスッキリ快適にしています。










コメント

あ~ぁ
頑固おやじなりましたかぁ~(笑)

ネイルとても綺麗ですね。

こんにちは(@⌒ー⌒@)ノ

海クンも海ママさんも夏仕様ですね!!

ネイルといえば、あのお姉さんw 今回は登場なしかぁ・・・。次回のひっつき版に特集が組まれるのなぁ(笑)

ネイルはいつも通りとってもステキ♪

プレミアムポッキー探してみたい~
ユウマくんと太郎しゃんホント仲良しね(*^_^*)

うちまる店長様

海君も年々頑固なところが出てきましたよ
そう言うところは人もワンコも同じでしょうかね(笑

にっしー様

海君も梅雨対策の一環で
スッキリと爽やかボーイですよ
あのお嬢さん!勿論毎月お見えになります(^^♪
カラフルなあんよだけの出演でゴメンネ~

イヴォンヌ様

ちょっと雰囲気が違うネイルで冒険してみました。
プレミアムポッキー、その味も高級感満点
いい香りがしますよ
祐馬クンファミリーは皆さんニャンコが大好きみたいです
太郎しゃんにもとても優しい祐馬クンです。

プレミアムクッキーってあるのですね
今度探して買ってみようっと
アートなネイル ステキね いつも溜息と共に見てますよ
祐馬くんと海くん 仲良しなのですね アゴ乗せが超カワイイ~
海くんはスッキリカットしてこの夏に備えたのね
「頑固おやじ」には見えないので安心してね 海くん 
まだまだ「海坊ちゃん」よね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレミアムポッキー、見かけるたびに心惹かれるのだけど、
お値段が可愛くないのよねぇ。
アートなネイルは本当にスペインタイルみたいです。
なんだか砂浜を走り出したくなりそうな元気がでそうな色あいね。

祐馬くんは甘え上手な太郎しゃんと仲良しこよしですね。
海兄ちゃんはぐっと我慢で譲ってくれたのかしら(≧∇≦)

ルーシーママ様

このポッキーは百貨店でしか買えないらしいの
話題だったから嬉しかったですよ
今月のネイルは雰囲気がガラリと変わって
とてもスタイリッシュでしょ
太郎しゃんと祐馬クンコンビは本当に仲良しでね
祐馬クンが優しいんだってよく分るの
動物はそう言う所ちゃんと知ってますからね。
海くんも優しくナデナデしてくれる祐馬クンなんですけど
すぐに逃げちゃう海くんなのよね(-"-)

くっきぃ様

プレミアムなポッキーとかハッピーターンとか
キットカットとか高級志向なお菓子が人気ですよね
私も気になるけど並ぶのはちょっと・・・で敬遠してたの
だけどどれもお友達からの差し入れて手に入って有難いですね。
ポッキーは期待通りの豊潤なお味。
お値段、可愛くないのよね~~
私のネイルはまさにスペインのタイルを想像してあるの
本当に素敵よ!
祐馬クンは太郎しゃんに夢中なの
太郎しゃんも優しくしてくれる人が大好きだから
ご機嫌よぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2287-552d94c2

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad