海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ケロママさんお気に入りの

博多の夜を満喫したお父さん達

ご帰還は・・・・・



9Ak2iafuiSS9Ps11467038138_1467038212.jpg



日付変わってましたねぇ~

それでもまだまだ早い方だったようです(笑




MqedpHaRIVCW74v1467037730_1467037899_convert_20160627234028.png



朝から太郎しゃんと触れ合うケロパパさん

太郎しゃんはかまってもらうのが大好きなので

ゴロゴロとご満悦

朝ごはん兼お昼はどうする??と言う事で

我が家のご近所、そして私のお友達の営む

地域の方から愛され続けてる「長尾亭」へ

以前は24時間営業でしたが今は18時間に短縮

それでも凄い!頑張ってます



0Hps7M9h_0I2_dN1467037925_1467038026.png



ラーメン・ちゃんぽんから定食まで幅広いラインナップ

ですが・・・・



P5212198_convert_20160627234131.jpg



ケロママさんはこの懐かしい味のやきそばが大好き

東京にいても時々食べたくなるらしいです(笑



GnWLruqYTywSU4R1467038054_1467038101_convert_20160627233959.png


近くだったら毎日通うわ~って。

確かに、私も毎日とはいいませんがちょくちょくお昼食べに行きますよ。



1SgwLlmrKvMjXVN1467038239_1467038293.jpg



食べ終わって家に帰ると

ケロ家も帰宅の準備です

この日は丁度ネイルがある予定。

ネイルとくるみちゃんの様子はまた次回。


昨日のお父さん、大幅に遅れての帰宅

ヒラヒラと封筒を持ってました

中には千円が入ってたの

飛行機が大幅に遅れたのでお食事代と言う事で

飛行機会社から頂いたそうです(笑

お父さんが居ない間のお掃除で少し変わった所。



IMG_3626_convert_20160627234215.jpg



永楽屋の舞妓さんの手ぬぐいから

青蓮院の襖絵と同じデザインの蓮の手ぬぐいへ

今の季節にピッタリでとてもお洒落です

京都のくっきぃさんが買っててくださったの

憧れの襖絵と同じ柄で凄く嬉しかったわ~

玄関が華やかになりました。

ありがとうでつ



コメント

今回の旅は京都から松山・福岡と距離が長かったですね。
お疲れになられたでしょう。
いや、もう次回の・・・
(^_^;)

福岡は本当になんでもおいしいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
昨夜もマツコの番組で一度住んだら離れられなくなるところナンバーワンが福岡!って言ってましたよ。美人とおいしいものが多いからって♡深くうなづいちゃいましたー(๑>◡<๑)
ほんと長くいるとお別れが淋しくなっちゃうねー海くん。。。
でもすぐまた逢えるから楽しみにしてよ~ね♪ってわたしもブログでお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


ステキですね~これ手ぬぐいなんですね♪

ひゃきそば?!食べてみたいな~)^o^(

近所にこんな毎日通いたくなるようなご飯やさんがあるのっていいなぁ。
ずっと一緒にいたくるみんが帰っちゃうのは寂しいね。
愛をいっぱい深めたかな?

手ぬぐい、額に入ってこうやって飾るととっても豪華に見えるわ(^^)

うちまる店長様

思い返しても葵祭から始まり九州まで
本当に良くウロウロしたものですね(笑
ケロちゃんファミリーまだ帰りもありますからね!

まるぽぽちゃん様

私も見ました!!
それの世界で住んでみたい街でも7位なんですってね~(驚
確かにコンパクトな街ですけど住みやすいと思いますよ
田舎も温泉も海も山もほど良い距離にあるしね
食べ物は最高に美味しいと思うの
転勤で福岡に来て退職を迎えた方がいて
住みやすいからって東京の家を引き払って
ご夫婦で移住してる方もご近所にいますよ。

イヴォンヌ様

色使いが良いでしょ~
お部屋がとてもスタイリッシュな雰囲気になりました
手ぬぐいを季節ごとに取りかえて楽しんでます。
嫌だ~~焼きそばのつもりでしたがミスってますね!

くっきぃ様

フィットネスでのお友達のお店
お腹空いた~~って駆け込める
大好きなお店なんですよ
夜中も開いてるからパジャマで行った事もあるのよ(笑
くるみちゃんとの時間もあっという間に過ぎちゃって
淋しいわ。

頂いた手ぬぐい、蓮の季節まで温めてたわよ!(^^)!
やっぱりいいわ~~
見てるだけでテンション上がります
本当にありがとうございました
次回は鯉さんかな。

ケロパパさんも一緒で楽しくて、ついつい
午前様ですね(笑)
焼きそばおいしそう~。
私も、自分でつくるほど焼きそば大好きです!!
くっきぃさんからの蓮の柄素敵ですね~。
海くんも、くるみちゃんとバイバイさみしいね。

キーママ様

お父さんも自分のお得意エリアに
ケロパパさんをご案内できて楽しかったと思いますよ~。
御疲れの所連れ回されてケロパパさんも
大変だったんじゃないかと心配してました。
焼きそば!私も大好きなんですけど
このお店のはソースが美味しいの。
夏らしいビビットな色の手ぬぐい、お気に入りですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2295-c8ca9253

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad